エッセイ&ご感想リスト

さゆりのセッションの特徴

スカイプ遠隔セッションのご感想から。

お申込みされたきっかけ、
セッションまでの流れと、
セッションを終えた後の流れ
をイメージできるかしら?

わかりやすいシェアに感謝をこめて。

~・~・~

【すっきり癒されたいときに】 (体験談)

ブログや記事を読んで、
なんだかとても魅かれたので、

さゆりさんに遠隔のスカイプリーディングセッションを お願いすることにしました♪

体験して思ったのは、

質問を準備して、
先に送る、

このひと手間があるからこそ
時間を有効に使って
効率的なセッションを受けることができるんですよ

今まで色々なセッションを受けてきましたが
アカシックレコードリーディングって、
より具体的で腑に落ちることばかり

優しく癒される・・・というよりは
迷いがなくなってスッキリ!
= 癒される みたいな感じです

そればかりじゃなくて
日常に根付いた知識も具体的に示してもらえました

アカシックレコードリーダーさゆり 説明図、ご感想より

(↑こういうような)

これは、
さゆりさんだからこそのアドバイスだと感じました

・自分の方向性をハッキリ知りたい方
・自分が不安を感じる理由を知りたい方
・自分の才能を生かせる道を知りたい方

自分がメモをしたことと
さゆりさんのレターやレポートを合わせて読み返すことで

またさらに軸がしっかりしてきます

さゆりさんの声の印象は、
穏やかで癒される声をしていらっしゃいます

でも、実はそれだけではなく、
とても智慧を持っていらっしゃる
力強い芯の通った方のように感じました。

。。。

さゆりさんのセッションを受けたいけど、
直接行くのは遠くてなかなか機会を作れないという方に
スカイプのセッションをオススメしたいです

~・~・~

わかりやすいシェアに感謝をこめて。

スカイプ遠隔アカシックレコードリーディングのご感想から。

 

少しずつ増やして参りますね。

皆様からお寄せいただいたご感想・体験談は、働く30代の独身女性向けアカシックリーディングに、カテゴリー別に、対面、スカイプ、働く女性、男性の方、セラピストの方、ご家族、ペットとの魂のご縁、お金のテーマ等、わかりやすくあります。

また、リクエスト等ありましたら、コメント欄やメッセージにてご連絡下さいませ♪

【さゆりのエッセイ】
あなたのルーツを感じて、見直して、更に飛躍したい方へ
愛と命のバトンも次の世代へ
お金のブレーキを外して
自己犠牲は自己満足
人生が本質的に変わっていくヒント

働く30代独身女性の方へ
愛とセックスとアカシックレコード
生理痛があって、子供が苦手な方へ
生理痛と女性特有のお悩みと解決へのアプローチ?
皆さまのお声&体験談集
ある方の1年の氣づきと流れ【スカイプ遠隔】
時を超えて、海を越えて【スカイプ遠隔】
毎晩「幸せ」と「感謝」の氣もちで、ご感想まとめ【対面新宿&池袋セッションより】

転機の方へ
変わっていくときの予兆、予感を感じて
大きく変わる時はあなたに必要なメッセージをしっかり感じて
機械が壊れるタイミングと、意識やエネルギーの変化

現実が動いていなくて、動こうと感じる時、停滞感を感じる時、悩む時、悩むモードに入ったらこちらの記事をどうぞ
なかったことにしない
過去生の約束と因果応報をよみとく
怒りと創造のエネルギーは同じ
意識が変わると現実が変わる、意識を変えたい時は?

【日常生活の心や内観の指針に、またインスピレーションに♪】
愛とセックスとアカシックレコード
コスモスCosmos

【アカシックレコードリーディング対面出張&スカイプ・携帯電話体験談&ご感想】

さゆりのFC2ブログにリンクが飛びます☆
葛藤で遊ぶのはほどほどにして、アラサー女性会社員のリピーター様からのご感想(対面出張)
人生も靴も、合わないことにムリして合わせること以上に、歩きやすいサイズを楽しんで♪30代女性のリピーター様のご感想(スカイプ遠隔)

お互いにとってよりよい関係を築きたい時に(パートナーシップリーディング体験談)*
夫婦でアカシック(パートナーシップリーディングのその後の体験談)

*パートナーシップリーディングは、ご夫妻、カップル、ご家族、ご友人同士、同僚同士のお二人ご一緒に受けて頂けるアカシックレコードリーディングです。お二人の理解が深まるサポートとして活かして頂きましたら幸いです。

【リーディングセッションのインスピレーションに】
・さゆりのアカシックを受けて下さった皆様の
県名&国名ランキング

~・~・~

~・~・~

Leave a comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中