身体が覚えている過去生からの才能や記憶♪

皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

アカシックや過去生の才能をはじめいろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

今日は先日宇宙の采配と絶妙なダンスで体験談 をシェアして下さったKyokoさまのコメントのメッセージからです。

意外と皆様、日常無意識にされてらっしゃることの中に、たくさんの才能が溢れています。

そして、よりご自身の内なる光が発揮されていくと、こういう才能も芋ずる式に(笑)、開花されてきます。

そこに氣づいて、今年はどんどんヒーラーさん、リーダーさん、チャネラーさん、ライトワーカーさん、そして主婦、会社員、自営業、学生さんとご自身のポジションで、ご自身が周りのためにできること、自然とできてしまうこと、求められちゃうこと(笑)などをシェアしていって下さい♪

では、定期健診、心のメンテナンスとして表現して下さるKyokoさまのシェアに感謝をこめて。

☆★

びっくりセッション ありがとうございました。(^-^)

個人的なことを考えている時ではないんですねぇ、きっと。

やはりさゆりさんの「定期健診」(→アカシックリーディングのこと)必要でした。

体と同じで、自己判断せず思ったときが絶妙なタイミングですね。

今日は「乗馬」に行ってきました。何も邪魔も入らず、スムーズに行けました。

「あたしったら、うまいかも」と思ってしまいましたよ。(笑)

馬に対しても、自分はおっかなびっくりな対応をするかなと思っていましたが、全然!毛並みの良い、優しくて頭の良いお馬さんに恵まれて、あっという間の体験でした。

通いそうです。次のタンゴは来週…。さてどんな感情が味わえますやら。
。。。

タンゴ体験…ものすごく抵抗でした。「腹痛ってことで休む?」って子どもみたいなことをぎりぎりまで考えていました。

でも行きたい私もいたんですよ。「味わってみよう。だめなら今日で終わり」と思ったらすっと足が動きました。

先生も、メンバーもあたたかい方たちで1時間もせず、1曲踊れちゃいました!

5,6回踊ったのですが、さゆりさんの指摘どおり、体が覚えているんですね。
これを体感しましたよ。

「体が覚えている!」って。先生と踊りながら話したりして、自分でもびっくり。

加えてタンゴは男性のリードに女性がついていくというもの。過去3回のリーディングで

さゆりさんに指摘されたことがつまっているのがタンゴじゃないですかぁ~!

今日は「私が先生をリードする場面」が多々ありましたが、気持ちよかったんですよ~。

新潟県 Kyokoさまより

★☆

アメブロの方は、上手に全文が入っていなくって、申し訳ありません(泣)

Kyokoさま、コメントメッセージとしてシェアして下さって、どうもありがとうございます♪

直感に従って、興味を持ったことを実行してみると、過去生体験された乗馬やタンゴをしながら、初めてなのに初めてじゃない感覚を体感されたり。。。

それぞれの転生から潜在意識レベルで無意識に今にひっぱってきてしまっている感情と記憶にアクセスしやすくなってらっしゃるようです。

だから、抵抗したり、決めると動いたり。。。

ということは、一つ一つ動く瞑想や内観のように、感じていくと、その氣になっている感覚、原因不明となっていることについて、ご自身の答えに繋がっていかれます。

特にオリンピックをはじめとしてスポーツ選手や音楽家の方の中には、家系的に優れた才能を受け継がれる方もいらっしゃいますし(ダイアードt的、身体意識)

今回のKyokoさまのように、魂意識、トライアードの転生からひっぱってくる過去生の才能もあります。

アカシックリーディングに来られている方の中で割合多いのは、アロマ系、タロットカードをはじめとした西欧東洋の占術の方も同様に、ご自身の才能をそのまま活かされています。

説明できないこと、原因不明の心のサイドブレーキを外して、2012年からはますます開花して、アクセル全開していきましょう♪

お読み下さりありがとうございます。

皆様、本日も素敵な新月の夜を~☆

人生の節目、ステージが変わられた方、更に飛躍していく流れをキャッチされている転機の方、転機のタイミングがきそうと感じている方との出逢いと再会、楽しみにしております♪

★☆

そろそろ年間・年度見通しリーディングは、イヤープランニングとしていかがですか?

今年のエネルギーからしっかりギフトを受け取って参りましょう。

お時間と心の準備にゆとりがあると、ご質問が浮かびやすいこともあるようです。

スカイプ遠隔セッションお申込みフォームへ

対面セッション、パートナーシップリーディングのお申込みページへ

働く30代独身女性のためのアカシックレコードリーディング
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: ■体験談:なでしこセッション:女性の方向け, ■体験談:遠隔スカイプアカシックレコードリーディング タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク

Leave a comment

