つわり対策?遠隔ユニティヒーリングと不思議♪

皆様、こんばんわ、アカシックレコードリーダーさゆりです。

つわりとヒーリング等、いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます♪

遠隔ユニティヒーリングは、つわり対策ではなくって(笑)。

お一人お一人の方の「全体性、健やかさ、バランス」(Wholeness, wellness, and balance)がテーマで。

もともとお持ちの全体性やウェルネスにつながることで、つわりが一時的に緩和されることもあるようです。

ただ、それ以前に、つわりの反応として出ている心のあり方のアカシックレコードのリーディングをした方が、原因から変わっていくので、そちらの方がおススメです。

時間の感じ方は、長かったり、短かったり、不思議な感じを含めて、今さまざまな感じで、一つ一つの体験に導かれて今があるのだと感じます。

必要な方に届くようにと、ひっそりお仕事させて頂く中で、大切な人たちにご紹介頂く形で、想った以上に多くの方がお越し下さって、どうもありがとうございます

私も一つ一つという感じです❤

お越しになった皆様もご結婚、妊娠、出産になさったり、開業からの歳月の不思議や変化を感じます。

日々の生活の中で、少しずつみたくない、受け入れたくない、受け入れられない自分をマイペースに受け入れる、だきしめることで、本来もっている輝きが自然と発揮されることなのかな~と最近感じます。

クライアント様たちとご一緒に、自分を癒していくことは、今の自分、家族との関係性、今いるお子様、これから生まれるお子様たちとの関係性までも変わっていくこと。

アカシックレコードリーディングを通じて望んでいたことが少しずつ叶ってきているのかな~。

どうもありがとうございます

時流の流れの応援を感じながら、より皆様の変化・変容が加速しやすいよう、遠隔からはじめさせて頂いたユニティヒーリングの方もサポートとしてどんどん活かしていきましょう。

では、先日の遠隔ユニティヒーリングのご感想です。

インディゴ世代の本来あなたが持ってらっしゃる「健やかさ、全体性、バランス」を体感して頂ければ幸いです。

☆☆☆

◆遠隔ユニティヒーリングを受けられたきっかけ?
さゆりさん のブログを見て直観とその時体がだるいと強く感じていたので。

(さゆり:お申込み後に妊娠と判明いたしました❤おめでとうございます♪)

◆プチリーディングと遠隔ユニティ・ヒーリングを受けられた感じは?

ベットにバタンと倒れこみ21時でした。
その瞬間に胸や顎らへんが温かく感じました。

その後は、おなかが左側に寄せられてる感じで、きっと便秘のせいだと思ってました。
最後は手がすごおく温かくなってホッカイロみたいだなあと思ってました。

プチリーディングはなるほどなあという感じで、抽象的なメッセージで具体的に、どうすればよいのか今は考えているしだいです。

でも、なんとなく自分が思っていることはそうだなって思っています。

どうすればよいのかということ考えると、きっとそれが私が枠を自分自身で知らないうちにつくっているんだなあと思います。

客観的にみる→それを早くできるようになりたいのです。
どう進めようか、ただ考えて足踏みしています。

便秘もぴたりと言われてやっぱりと思いました。

(↑心と身体って、繋がっているんだな~と実感されると、変化が速いですね♪)

◆ 遠隔ユニティヒーリングを受けられた前後のご自身に変化は?

受けた後1時間くらい体が汗がじんわりするくらいぽかぽかしてました。

あと、さっき書くのを忘れたのですが、さゆりさんのヒーリングを受けると申し込み、受けれると予定が決まった後に自分が授かり物をしていることに気付きました。

そして今日受けさせていただいてる間、つわりを感じませんでした。

(さゆり:健やかなオーラの状態は氣が満ち、エネルギーが流れていると循環して、心も体も楽な感じです。

自分の心と身体のケアが、忙しさなどでついつい後回しになると、氣が落ちて、エネルギーが滞ると体調に影響がでてきます。

生理痛、妊娠、妊活(不妊、未妊)、つわりも、ある方、ない方といらっしゃって、氣づきのテーマや心からのサインということもあります。より深く知り、癒していきたい場合は、アカシックレコードのリーディングをご検討下さい♪)

◆ どういう方にプチリーディングと遠隔ユニティヒーリングをおススメですか?

何となくモヤモヤしてる方
つわりの方(笑)
すっきりしたい方

◆ 今後のご希望は?

継続の遠隔ヒーリング←これすごくいいと思います。

前の方 も書いてましたが、子供もいれるとかの気軽な雰囲気だと申し込みたい人 結構いるのではないでしょうか。行動素早くしたくても、子供預けてとか考えると我慢してしまう私みたいなものにとっては、そういう場があると行きたいと思います。(ほんとはお茶会に近くなら行ってみたいのです(*^。^*)

(どうもありがとうございます♪誰か主催できる方にお任せできたらと想います❤)
北陸 みきさま 30代女性より
アカシックリーディングの体験:あり

☆☆☆


◆遠隔ユニティヒーリングを受けられたきっかけは?

はじめて聞くヒーリングで、直感で受けてみたくなりました。

(直感は、魂からのメッセージですね♪)

◆プチリーディングと遠隔ユニティ・ヒーリングを受けられてみてのご感想

プチリーディングは正に自分へのメッセージと感じ勇気を頂けました。
ヒーリングは特に体感がなかったですが、確かに温かい感じは受けました。

◆ 遠隔ユニティヒーリング前後で、ご自身に変化等感じられましたか?

逆にネガティブな感情が出てきたような気がしますが、浄化のような感じがしております。

◆ どういう方にプチリーディングと遠隔ユニティヒーリングはおススメですか?

進みたくても進めない方に勇気をもらえると思います。

◆ 今後のご希望は?

アカシックリーディングは是非受けてみたいです。

(ピンと閃かれるタイミングでお待ちしています♪)
長野県 30代女性より
アカシックリーディングの体験  なし
遠隔ユニティヒーリング体験  なし

☆☆☆

◆遠隔ユニティヒーリングを受けられたきっかけは?

3/11以降の自身の在り方について考え込む事が増えた為。

(大切にしたい価値観などがどんどん変わっていく流れもあります)

◆遠隔ユニティヒーリングとプチリーディング前後での変化は?

最初の数分、知らない親子が現れ…夢を見ていた様な感じでした。
それから瞼裏に朱.オレンジ.青.黄色等の色が視え指先に痺れを感じ目覚めました

プチメッセージで~抱えて居た不安が一掃され感謝の心で日々を丁寧に過そうと思えました。
ヒーリング後、何故か右鎖骨が痛みました。

◆ どういう方にユニティヒーリングがおススメですか?

人生に迷いのある方等。

次回、機会有りましたら対面ヒーリング。

(さゆり:どうもありがとうございます。対面のご希望にはびっくりです♪)

静岡県 女性.より
アカシックリーディング体験無
遠隔ユニティヒーリング体験無

☆☆☆

北陸のみきさま、長野の方、静岡の方、ご協力頂きありがとうございました。

逆に、困ったな~と感じることにフォーカスすると、そちらも引き寄せる。。。

意識的に選ぶなら、自分の心のパターンを知り、より望む現実を意識していくのも一案です。

今年からは、一つずつ丁寧にから突然、飛躍的に急速にな流れもありかもしれません♪

意識は、自分が向けることに集中していき、現実化していきます。

日常感謝を感じたり、セルフケアを丁寧にしていくと変わる部分もあります。

根氣よく丁寧に参りましょう。

お読みくださりありがとうございます。

皆様、本日も素敵な週末を♪

人生の節目、ステージが変わられた方、転機の方、転機のタイミングがきそうとキャッチしている方との出逢いと再会、楽しみにしております♪

お時間と心の準備にゆとりがあると、ご質問が浮かびやすいこともあるようです。

スカイプ遠隔セッションスケジュール付きお申込みフォームへ

対面セッション、パートナーシップリーディングのお申込みページへ

アカシックレコードリーダーさゆりのFC2ブログ
アカシックリーディング2009年からのアメブロのアーカイブ版&アカシック対面&スカイプ遠隔体験談他

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: 遠隔ヒーリング体験談 タグ: , , , , , , , , , パーマリンク

つわり対策?遠隔ユニティヒーリングと不思議♪ への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 夜の睡眠とは違ったすっきりを感じて【遠隔ユニティヒーリングご感想】 | 宇宙の図書館アカシックレコードと人生の書★アカシックレコードリーダーさゆりとアカシックレコードリーディ

  2. ピンバック: 夜の睡眠とは違ったすっきりを感じて【遠隔ユニティヒーリングご感想】 | 宇宙の図書館アカシックレコード★アカシックリーダーさゆりとアカシックリーディング♪

Leave a comment

