偶然=必然のタイミングと信じて♪

皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

さゆりとアカシック、アガスティアの葉他、いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

わたくしも、サイババや科学者の青山氏が書かれたアガスティアの葉の頃から興味があって、まさかお仕事になるとは!?という感じです。

青山氏の著書が先だったのか、ハリウッド女優でスピリチャルな自伝を書かれているシャーリーマックレーンさんの「アウトオンアリム」にも「アカシックレコード」とエドガーケイシ―さんについて書かれていて。

多分このころが最初の興味だったのかな~と、ふと思い出しました。

人生って、「興味」や「偶然」と感じるシンクロの形から入ったり、いろいろあります❤

先日遠隔スカイプ版アカシックレコードリーディングを受けて下さった方が、体験談をシェアをして下さいました♪

今、偶然、シンクロニシティをたくさん感じられて、どうしようかな~と迷ったりしている方は、是非greengrand様のメッセージを日常のヒントになさって下さい。

そして、目の前に展開される今を、しっかり感じていきましょう。

今年は一日速い、秋分の日を楽しんで♪

greengrandさまのやさしさに感謝をこめて。

★☆
こんにちは。 みなさま、お元気ですか?

今日はスピリチュアルな話しなので、興味のない方、ごめんなさい。

実は昨日、アカシックリーディングをSkypeで受けました。

ずっとネットの仕事をしていたのに、Skypeの導入が遅れていましたが、最近友人のおかげで導入成功。

アカシックレコード。

知ったのはいつだったか・・・

そしてタロットカードも購入したのですが、ちょいリーディングが私には難しかった。

でも、偶然出会ってしまった。

さゆりさんのブログ

今日行われるはずだった「お茶会」に参加しようと思っていたのです。

でも、あるアクシデントにより、キャンセル。

ふと・・・遠隔セッションって、どうよ?(あいてる?)と思い、調べると、丁度昨日のAMに空きが・・・迷わずに申しこみ、という流れへ。

物事に偶然など何もない。

レイキの取得の時もそうでしたが、本当にタイミングってあると思う。
この半年、うだうだしていたことに、

1つ結論というか、

背中を押してもらったというか、

「OK」とスタンプをおしてもらったというか、
そんな感じの結果と、

自分がなぜ、シシリーやマルタ、イタリアへ一人旅が大好きなのか、

そしてずっと心の真ん中の後ろにいた、やりたいことが、合っていたことなど、

1時間で聞き・・・・(ほんとは1つ聞き忘れていたことが後に判明!)

その後、同時にICレコーダーで録音していたので、聞きなおしうなずき、笑い・・・

セッションの中で何度も出てきた「自分を大事にする」というキーワードを今日も想い、

アメリカにいる友人に報告&おすすめをしてしまいました。

多分、今「どうしたらいいのか?」とか、

「自分を知りたい」とか、

「前に進みたい」とか、そういうタイミングの人にはとてもお勧めです。
さゆりさんのリーディングも心地よかったので、女性だけでなく男性もお勧めです。

(ビデオチャットですが、さゆりさんは音声のみ画像表示なので、初対面でも緊張しませんよ) リーディングの内容も、

多分今日あたりレターパックで届くので、私のように録音やメモを取らなくても大丈夫だと思います。

この記事を読まれている方の中には、そういうタイミングの方がいらっしゃると思います。

自分の過去生と今と、未来 そこには希望があります。
大丈夫ですよ。

今日もみなさんにいいことがたくさんありますように。

チャオ!

◆ 今回、アカシックリーディングを受けてみようと思われたきっかけや、どんなことを聞いてみたいと思いましたか?

>以前からアカシックレコードは知っていて、

自分でも出来ないかな、と 

思うほど興味があった。 

お茶会に参加できなくなったので、遠隔リーディングになった。(すごい偶然!必然)

◆ 今日、アカシックリーディングを受けられて、印象に残った言葉やメッセージの内容は何でしたか? 
>「自分を大事にする」  

忘れてた!!!という感じで、響きました。  

自分に戻れる気がした!
◆ スカイプ版のアカシックリーディングを受けられて、さゆりの印象やセッション中の雰囲気で感じたことを教えて下さい。 

>とてもスムーズに進み、心地よかったので、いつかお会いしたいと思いました。

◆ スカイプ版のアカシックリーディングをおススメしたいな~と想われる方は?
>自分を知りたい人  
今、どうしたらいいのか、を知りたい人  

転機にいる、と感じる人。  

・・・・でも、結局は導かれるんですよね。

東京都 greengrand様 40代女性

ブログ記事「一時間だけどとても濃い内容」より 

☆★

greengrand様に感謝をこめて。

そして、メッセージを通じて感じたことは、お仕事ができる方なんだな~とすごく勉強になりました。
どうもありがとうございます。

アカシックレコードのリーディングと遠隔ユニティヒーリングを通じて、働く女性の皆様へのインスピレーションになりましたら幸いです♪

丁寧にご自身と向き合われ、着実に心模様が変わることで、現実も変わっていかれる流れをより大切に。

アカシックレコードリーダーとして開業させて頂いた、この2年を通じて、今まで培ってきた想いこみ、信じ込みを変えていく作業は根氣がいります。

それを真摯にされてこられてらっしゃる皆様とご一緒に、いろいろ学ばさせていただいています。

お一人お一人の方が変わることで、周りの方にも影響していきます。

ご自身に響くこと、大切に感じることを、日常生活の中で大切にしていってください。

お読みくださりありがとうございます。

皆様、本日も素敵な秋分の日を~☆

明日が開業記念日です。

やっと(笑)2年になります。

想像以上に、いろいろな方々がお越し下さって、ご家族、お友達、同僚の皆様を楽しんでくださったり、分かち合って下さったり。

驚いております。

人生というアート作品を、今まで以上に楽しんでいただけるサポートの一つになりましたら、幸いです♪

どうもありがとうございます。

感謝をこめて。

明日は新宿セッションです♪

ご縁のある方とご縁のあるタイミングでお逢いできるのを楽しみにしております♪

☆☆☆

ピンと来られたタイミングを大切に♪

■ 対面セッションお申込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/18b8e89f129290

■ スカイプ遠隔セッションお申込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/4a4f976e127654</a

■ お問合わせにつきまして:https://ssl.form-mailer.jp/fms/07d52c29128668

アカシックレコードリーダーさゆりのHP http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/

体験談は、こちらのブログにて、テーマやカテゴリー別になっております☆
http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: ■体験談:遠隔スカイプアカシックレコードリーディング タグ: , , , , , , , , , , , , パーマリンク

Leave a comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中