月のリズムを感じて動いて♪

皆様、こんばんわ、アカシックレコードリーダーさゆりです。

さゆりやアカシック等、グーグル、ヤフーをはじめ、いろいろな検索エンジンからのご訪問どうもありがとうございます。

時には、つわりとヒーリングなど面白い検索ワードもあって。

開業から2年経ち、3年目に入り、ご結婚されたり、妊娠されたり、出産されたり。

命の営みを感じる今日この頃です。

さて、台風が近付いてきている満月イブですね~。皆様、いかがお過ごしですか?

テレビをつけてみたら、念のため、台風が近づく日曜日~月曜日の分の食糧を確保しましょうとのことで。

リンゴとお水を大目に頂いて参りました♪

そういえば、日本には、お店の名前をユーモアで表現するお店ってあるかしら?

ワシントン時代に、タイフーン、タイタニックというタイ料理屋さんがあって(笑)。

台風が来て、想いだしました♪

こういう感性って、好きです(●^o^●)

さて、明日のお昼が満月ですので、いろいろ感じること、氣づくこと、想いだすこと、感情や体感覚を通じて味わうことなど、自然と共にある不思議を感じます。

急に排水溝などお掃除したくなったり(笑)。

いらないものをまとめたり、手放したり。
伸ばしたい才能や個性が伸びる、叶う流れに投資をしたり。

必要なこと

氣づくことが目の前にあったら。

その感じたこと、キャッチしたこと、ひらめいたことを

行動してみること。

意外とメールしたり、買ってみたり、つけて、着てみたりすると

それまでの想いこみって、すんなり外れることがあります。

食べず嫌いと同じイメージ。
もし、冒険してみる遊び心がありましたら、ちょっぴり遊んでみる。

個人的な例をあげますと、今日は、ウォータープルーフのマスカラを買ってみました。

「まつげは命」ではありません(笑)。

↑ゲリーボーネル氏のジョークで、スクールのエレベーターが点検で停止していた時、7階と2階を階段で行き来したことがありました。

その時7月位だったかしら?「まつげは命」といううちわをゲリーさんが持ってらしゃって。

そのうちわをみて、「ぼくの内なるパリス・ヒルトンがめざめる」という一言が、今まで聞いたたくさんのゲリーさんジョークの中で一番ヒットして、つぼに入ったのか、妙に響いて。

多分、意外性かしら。。。

過去生の福岡時代、置屋のゲリーさんは、キレイな女性で。

その転生で使っていた櫛が、今生残っていて、ゲリーさんに手渡されたそうで。

当時、さゆりは、貝細工の簪屋(かんざし屋)の娘で、置屋によく納品に行っていたので、うちの?なーんて、思っちゃいました(笑)。

当時のご縁の皆様とゲリースクールやアカシックレコードリーディングのセッションを通じて、再会させて頂いております。

ご縁の不思議を感じながら、人生、転生って、面白いですね♪

月のリズムを感じて、ツキの流れに乗っていきましょう(^^♪

お読みくださりありがとうございます。

皆様、本日も素敵な満月イブを~☆

かえすタイミングは、また後程♪

☆☆☆

ピンと来られたタイミングを大切に♪

ご縁のある方とご縁のあるタイミングでお逢いできるのを楽しみにしております♪

年間見通しリーディングのダイジェストもどうぞ(^^♪

アカシックレコードリーダーさゆりの楽天ブログ:自分らしいハピネスを大切に♪

アカシックレコードリーダーさゆりのFC2ブログ:心のたしなみアカシックリーディング

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

■ 対面セッションお申込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/18b8e89f129290

■ スカイプ遠隔セッションお申込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/4a4f976e127654

■ セッションスケジュールにつきまして:http://plaza.rakuten.co.jp/cosmicgalaxy/2001/

■ お問合わせにつきまして:https://ssl.form-mailer.jp/fms/07d52c29128668

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: 心と身体の繋がり♪, 月とツキのリズムを感じて動いて タグ: , , , , , , , , , パーマリンク

Leave a comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中