行動という光の扉を開いて悩み事を解決している、あなたのチカラ♪

皆様、こんばんわ、アカシックレコードリーダーさゆりです。

留守中もアカシックとさゆり、イブニングレクチャーやゲリーボーネル氏 を含め、いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

昨晩は、何年ぶりでしょう?父と一緒にF1日本グランプリをついついフルで観てしまいました(笑)。

「(ゆるやかすぎて、)シケインがシケインじゃなくなっている~(汗)」 と叫んでいたさゆりでございます(爆)。

アランプロスト選手と故アイルトン・セナ選手のスタート直後の「いきなり激突~♪」の年、表彰台に上った鈴木亜久里選手以来の日本グランプリの母国初表彰台は小林可夢偉選手。

F1政治ドラマもあれから22年も経ってるんですね♪

表彰台に元F1レーサージャン・アレジ選手が、インタビュアーとして表れた演出には驚きました♪

アレジさんの初優勝は、F1カナダグランプリ、モントリオールのジル・ヴィルニューブサーキット。

初優勝の日がアレジさんのお誕生日で、みんなで表彰台の下でハッピーバースデーを歌ったのが懐かしいです♪

父は飛行機が苦手で、一人でF1観戦にアメリカ留学時に行ったさゆり(外国語はフランス語選択、結構忘れてしまった組です)でございます。

ゴクミさんこと後藤久美子さんとの間に三人のお子さんがいらっしゃいますよね♪

そういう想いでもでてくる、結構バタバタしている10月です。

お陰様で、スカイプ遠隔セッションを始めさせて頂いて、1年がたとうとしております。

丁寧に定期健診のように、アカシックレコードリーディングを活かして、ご自身が感じてらっしゃることのご確認やセルフチェックをして頂いたり、ご家族や職場等、人間関係の変化や新パートナーシップの準備などいろいろな流れがおありの皆様。

悩みを悩みや問題として、グルグルしていることから、向き合うと決めたら、いろいろなことが、解決していく展開を感じられたり。

決めることの大切さってありますね❤

そういう加速していく流れも感じながら、人生の彩を楽しんで参りましょう。

最近は、海外からブログを読まれてらっしゃった方や、国内外でご紹介されてお越し下さる方がいらっしゃって。

とてもうれしいです。

出逢いってとても不思議だな~と感じます。

さて、そういう不思議な週末の中、お悩み事の解決のヒント。

難しいことをわかりやすくと意図していたら、来ました♪

わかりやすく感じられたら幸いです。

悩んでいる時に共通しているのは、

新しい流れを感じたり、キャッチしているのに
→ それを感じようとしていない、行動していないこと

やりたいのに、やらないといけないのに
→ 行動していないこと

もんもんとしているのに、
→ 一人で考えこんでしまっている

そういう自分を、だめだぁ~、いやだわ~と
責めているループに入っていると、悩んでいる状態が続きます。

例えば一つ、冒険できる部分で、

しっかり課題を感じてみる
人にシェアしてみる、
行動してみる、

と、あれれ?それって実は想いこみでは?と氣づけることもあります。

想像していたことと、結果が違っていたら、素直に改善、改めてみる(笑)。

するとより洗練された選択、結果へと変わっていきます。

一年前、二年前のあなたと比べてみて、その変化がどれだけ変わりたいと感じて、人に伝えて、少しずつ丁寧に行動してきたか。

子供時代、学生時代、想い描いた未来のビジョンの結果との間には、タイムラグ、時間差はありつつ、想い返すと、できていること、叶っていることってたくさんあります♪

そういう自分をしっかり認めて、ほめて下さい♪

そして、鏡を見る時に、瞳のキラキラ度 をチェックしてみて下さい。

感謝を感じたり、自分や相手のいいところに氣づいてほめたり。。。

心地いいことをしているとき、氣分がいい時、調子がいい時は、瞳がキラキラしています。

赤ちゃんたちのように♪

目にチカラが入っております♪

ついでにその素敵な瞳が映えるようマスカラも塗りましょう(笑)。

お読みくださりありがとうございます。

皆様、本日もステキな下弦の月の夜を~☆

明日、明後日と研修で日中留守です。

メッセージは夜返信させて頂きますね♪

ちょっぴりスピリチャル系な方でしたら、プレアデス、シリウスでご一緒させて頂いた皆様(笑)
そして地球の輪廻転生の中で、魂のご縁のある方とご縁のあるタイミングでお逢いできるのを楽しみにしております♪

☆☆☆

ピンと来られたタイミングを大切に♪

■ 対面セッションお申込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/18b8e89f129290

■ スカイプ遠隔セッションお申込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/4a4f976e127654</a

■ お問合わせにつきまして:https://ssl.form-mailer.jp/fms/07d52c29128668

アカシックレコードリーダーさゆりのHP http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/

体験談は、こちらのブログにて、テーマやカテゴリー別になっております☆
http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: さゆりのメッセージ&エッセイ♪ タグ: , , , , , , パーマリンク

Leave a comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中