人生は興味があること好きなことを選択して!?

皆様、こんばんわ、アカシックレコードリーダーさゆりです。

2012年10月3日のゲリーボーネル氏のイブニングレクチャー@渋谷 やさゆりとアカシック等、いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

開業させて頂いて2年と1か月弱(笑)で、対面のアカシックレコードのリーディングが2年、スカイプ遠隔セッションが1年という中で、お越し下さった皆様の変化、ビフォアーアンドアフターがすごいな~と感じます。

ビフォアーの傾向が、家族関係や趣味や職場の人間関係のお悩みやご相談という形でお越し下さった流れ。

そして、ご自身の感じ方、考え方、物事の見方や受け取り方に氣づかれていかれて。

(インナーチャイルド、アダルトチルドレン、葛藤、心のブレーキ的なテーマのような感じ)

そういう問題系やお悩み事をご自身の日常生活を通じて解決されていかれる中で、どういう人生をお一人お一人の方が選択していきたいか?という流れへとシフトしていっているように感じます。

今まで、お一人で頑張ってこられたことが、周りのご家族、職場の方と協力しあって、より楽な方向へと変わっていかれているのかな~と。

そして、一人で頑張ること=状況をなんとかしたい(コントロールしたい!)ということから、そういう想いを手放して、心地よく、氣もちや時間にゆとりが出てこられると、任せ上手になってきます。

(耳が痛いさゆりでございます♪)

そして、是非余暇には、楽しいこと、笑顔になることが増えていかれるとステキですね♪

では、昨日コメントを寄せて下さったkyokoさまの氣づきからのシェアです。

意識の向け方次第で、現実がどう変わるのかに氣づかれていくサポートとして、 日常生活のヒントにいかがでしょうか?

Kyokoさまの氣づきのシェアに感謝をこめて。

★☆

さゆりさん、セッションありがとうございました。

シンクロが続いて(しかもタンゴ系で)笑ってます。

タンゴの先輩で、おしゃれな方(初対面)に
「女に生まれたんだもの。女を楽しまないと。」と、

同じ時期に始めた年上の方に「つけまの仕方をあの”おしゃれな方”から
ならわないとね。」と言われました。

さゆりさんから聞いた、私の上の人(スピリットガイド)からのメッセージが『もっと化粧を!』で
さゆりさんからは「マスカラを!」ともらった直後に、この会話ですから。(笑)

もう意図的必然!です。

あれこれ考えすぎな私ですが、考えず、好きなこと・興味のあることを選択していると、こんなドラマの台本のようなできごとが起こるんですね。

ありがとうございました!

日本中、皆で幸せになりたいですね。
こんな簡単なことなんですから。

Kyokoさまのアメーバブログコメントより

☆★

Kyokoさま、素敵な氣づきをありがとうございます♪

お一人お一人の方が感じていること、考えていること、選択していることに意識的になっていくと、人生ってすこしずつ変わります。

それが、今まで無意識に、人に左右されていると錯覚していた意識からのシフトです。
それを真摯に、根氣よく日々の生活の中で、続ける。

ふと、周りの流れにのまれて、また意識的になっての繰り返し。

そして同様に、毎日できることの中で、自分が心地いいことを丁寧に選んでいく。

メイクやおしゃれをすること、身だしなみを整えることって、誰もが毎日できること。

その毎日の習慣を自分の心が躍るように、氣分がよくなり、笑顔になるように、シフトしていくと

ただ衣服を身につけて、顔の輪郭がはっきりしてればいいかしら?という感じの態度と。

同じ24時間を過ごすとしたら、自分の心がけ、一つで一日が、そして積もり積もると人生が変化していきます♪

というわけで、ドキっとされた方は、まずは、三日坊主から始めてみて下さい。

そして、いい感じでしたら、時々続けて(笑)。

人に褒められる楽しさ、自分が笑顔になると心地良いことが増えていくと氣づかれた方は、よりよく見える工夫、自分の瞳がキラキラなる流れと共に、楽しく変身していって下さい。

お読みくださりありがとうございます。

皆様、本日も素敵な新月イブを~☆

明日の晩は、女子会ではなくって、古代エジプトのイシス神殿の魂の同窓会ならぬ、神官会です❤

もちろん時代と首都はアマルナ、ファラオはアクナトン、アメンホテップ4世(ゲリーボーネルさん)です♪

結構マニアックな会です(爆)。

ゲリーさんの転生、または事業とアカシック等についてにご興味がある方は、新次元の叡智:「ビューウィックドライバーアカシャ宇宙の叡智」ゲリーボーネル著をご覧になってみてください♪

アクナトン(アメンホテップ4世)、ジャンジャック・ルソー他、いろいろなインスピレーションと出逢えます♪

ご縁のある方とご縁のあるタイミングでお逢いできるのを楽しみにしております♪

☆☆☆

ピンと来られたタイミングを大切に♪

■ 対面セッションお申込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/18b8e89f129290

■ スカイプ遠隔セッションお申込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/4a4f976e127654</a

■ お問合わせにつきまして:https://ssl.form-mailer.jp/fms/07d52c29128668

アカシックレコードリーダーさゆりのHP http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/

体験談は、こちらのブログにて、テーマやカテゴリー別になっております☆
http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: ■体験談:遠隔スカイプアカシックレコードリーディング タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

Leave a comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中