時を超えて海を越えて【スカイプ遠隔セッション体験談】

皆様、こんばんわ、アカシックレコードリーダーさゆりです。

留守中もアカシックレコードリーディング以外にも、温まるホッカイロの貼り方と場所 等、検索ワードにてお越し頂きありがとうございます。

人生ってとても面白くって。

最初は当ブログから始まったのは5年以上前でしょうか?いつの間にかアカシックレコードリーダーさゆりのブログへと転身させて頂いて。

人生の不思議を感じます。

最近、いろいろな機会を通じて、お逢いさせて頂いた方に、ブログ読んでおります、とおっしゃっていただくととてもうれしいです。
昨晩もハロウィンパーティのような、古代エジプトのイシス神殿の元神官さんたちの夜の集いは、楽しく修了いたしました。

時を超えて、海を越えて、それぞれの個性が今も色鮮やかに映えて。
皆様、氣分は時をかける少女・少年でしょうか♪

そして、裏テーマもご一緒に笑顔になって(笑)。

そういう時を超えて、今再会の時を楽しむひと時となりました。

ユーモアのセンスと共に、日々の生活の中で、ほっとするメンバーとお逢いしたり、心のオアシスとなる時間を大切にしていきましょう♪

時には、デジャヴを感じる時、人たち、場所は、あなたにとっての今必要なメッセージ。
新月もすぎ、そういう大いなる情報にあなたのアンテナを合わせていって下さい♪

では、先日海外から遠隔スカイプセッションを受けて下さった、ひまわり様からの体験談のシェアです。

今、同じように感じられることがありましたら、ぜひあなたの中で大切になさって下さい♪

カリフォルニア州のひまわり様に感謝をこめて。

◆ 今回、アカシックリーディングを受けてみようと想われたきっかけは?

たまたま、誰かにリーディングをしてもらいたいなと思っていた時に友人からセッションの話を聞いて、「これだ!」とピンと来ました。

知りたいことはたくさんあったのですが、ずっと気になってた今回生まれてきた目的が一番知りたかったことですが、現在住んでいる場所にいる理由や恋愛関係も聞きたかったこと等です。

リストを作って、優先順位をつけました。

◆アカシックリーディングを受けられて、印象に残った言葉やメッセージは何でしたか?
「自分を愛すること」 

数年前から、そうしなくちゃ、もっともっと自分を愛さなくちゃって意識していた事だけどすぐ忘れてしまっていたので、今回改めて、それが生まれてきた目的いだと聞いて妙な納得がありました。

今現在住んでいる場所になぜいるのかが、すごーく気になっていたので、やっぱり過去生が原因で戻って来ているんだというのが分かり曇り空が一気に晴れた感じです。すごくスッキリしたと同時に、この場所に戻って来たという自分がとても愛おしく感じて来ました。

1時間でビッシリメッセージをもらったので、後でゆっくりと振り返ることが必要でした。 

セッションでのメッセージと自分の記憶をあわせて辿ってみたりすることで新たな気づきなども得られました・・・・正確には、ます。<-現在進行形です。

やっと前にすすめそうな感じが私の奥底でしています。

実は、自分の過去生をすごく知りたい自分の裏にちょっとそれに戸惑ってる自分もいたのでさゆりさんのことを知ってから、申し込むまでに時間が結構かかったんです。

でも、セッションを受けた今は、申し込んで本当に本当に良かったと思います。 そして、タイミングも・・・やっぱりベストタイミングだったなと、1年前じゃなくて、半年前じゃなくて、今が知るべき時だったなと思います。

◆ さゆりの印象やセッション中の雰囲氣で感じたことを教えて下さい。

さゆりさんは、とてもあたたかい感じの、こちらがリラックス出来る声、喋り方だったので、とっても安心して受けられました。

(さゆり:こちらこそどうもありがとうございます♪)

◆ スカイプ版のアカシックリーディングをおススメしたいな~と想われる方は?

海外に住んでいる方、日本に帰るまで待たなくていいので、おススメです!

あと、緊張しやすい方スカイプは自宅で出来るので、それだけでもリラックスして受けることが出来たのですが、さゆりさんの画面が画像(音声による遠隔セッション)だったので、もしかしたら余計リラックスしてたかもしれません。

◆リクエストや改善点は?
海外から受けたので時差を心配していたのですが、丁度いい時間枠がちゃんとあったのでとても楽でした。

アメリカ・カリフォルニア州 ひまわり様 30代女性

★☆

ひまわりさま、どうもありがとうございました。

最近は、スカイプを初め、対面セッションを通じて、ご紹介の方や、初めての方と、そして上京されるタイミングで再びアカシックレコードリーディングを受けて下さったり。

お一人お一人の方が、ベストなタイミングを、ご自身がしっかりキャッチされてらっしゃって。

そういうあなたの感性を日常生活の中で、快・不快と感じることに氣づいて、意識を向けて、信じてみて下さい。

自分とのパートナーシップが変わってくると、周りのご家族、パートナー、同僚、お友達との関係性が徐々に変わっていきます。

最初はお悩みでアカシックレコードリーディングに来られた方が、自分の悩みは少しずつなくなっていかれて、家族を、周りの方と一緒にいるとき、どうサポートできるか?というご自身の心やあり方の大切さにシフトされてらっしゃることも。

より良き方向へ。

ご縁のある皆様と、ベストなタイミングで、出逢いと再会を楽しみにしております♪

お読みくださりありがとうございます。

皆様、本日も素敵な夜を~☆

明日は東京と神奈川に遠出の予定です♪

出逢いの不思議と再会に感謝をこめて。

ご縁のある方とご縁のあるタイミングでお逢いできるのを楽しみにしております♪

☆☆☆

ピンと来られたタイミングを大切に♪

■ 対面セッションお申込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/18b8e89f129290

■ スカイプ遠隔セッションお申込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/4a4f976e127654</a

■ お問合わせにつきまして:https://ssl.form-mailer.jp/fms/07d52c29128668

アカシックレコードリーダーさゆりのHP http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/

体験談は、こちらのブログにて、テーマやカテゴリー別になっております☆
http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: ■体験談:遠隔スカイプアカシックレコードリーディング タグ: , , , , , , , , パーマリンク

Leave a comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中