心配癖→理解と信頼へのシフト

皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

留守中もアカシックにはじまり、エジプト考古学吉村作治先生まで、いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

「だじゃれを言うのは、だれじゃ~」をはじめ、講演会はダジャレが多かったという吉村作治先生らしいです(笑)。(自称「おたんこナース」な母よ~という母より)

ツタンカーメンのマスクを観て、エジプト考古学を勉強されて、発掘資金もいろいろな形で調達されてらっしゃるので、心惹かれることに氣づかれると人生って必要な方向へと流れていくのかな~と感じます。

さて、2012年のエネルギーを感じながら、一つ一つという感じの連休ですね。

皆様、いかがお過ごしですか?

同じことをすると、同じような結果が想定できるので。

いつもと違うことをしてみたり、リズムやパターンを少しずつ崩していくのも、一案。

昨日は無事お墓参りに行き、父と一緒にランチビールやお話をしたり、いつもと違う連休にプチトライです。

本日もいつもと違うことをということで、夜ではなく朝からパックしてみたり(笑)、スカイプ遠隔セッションが終わってから地震があったころにお風呂に入って(爆)。

いつもと違う流れを感じてみました。

今日降りてきたインスピレーションは、
心配・理解・信頼
です。

今まで、心配してしまう、自分、ご家族、職場の人間関係をコントロールしようとしてきた流れが、なぜそういう出来事が起きているのか?と今の成り立ちを多次元的に理解することに変わっていき、それが自分とお相手を信頼していく流れへと変わっていくのかな~というのを感じます。

心配って、お相手には、愛やエネルギーを与える行為ではありませんし。

経験がある方は、心配される方は(感謝を感じながら)、信頼されていない?と氣づいて、うれしくないかもしれません(笑)。

逆に、「あなたのことを信頼しているのよ~」と言われた方が、愛、信頼、尊重されている感覚を実感しますし、わるさはできませんし(笑)、意外と真面目に行動しているかもしれません。

心配してしまう心の癖を理解して、お互いの氣もちを伝え合って、信頼していく、お相手を尊重していく流れを感じてみる。

コントロールしようとしている、お相手に変わってほしいと感じている、操作しようとしていたコミュニケーションスタイルが変わっていきます。

心配癖が出てきた時は、理解とともに信頼へとシフトしていくよう、自分との対話を大切に感じたい流れです。

お読み下さりありがとうございます。

皆様、本日も心温まる夜を~☆

明日は、母のフリマサポーターです♪

宇宙の図書館アカシックレコード
アカシックレコードリーダーさゆり
http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: スピリチャル子育て, 叶う道のり&愛は行動 パーマリンク

Leave a comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中