「大変よくがんばりました」をあなたに贈って

皆さま、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

アカシックとカルマ、リリースを含めて、いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

今日は、新宿セッション後に、ほっとしております。

ビジネス作家になられた渋井真帆さんが、第4回「城山三郎経済小説大賞」を受賞されたそうですね。

http://www.diamond.co.jp/go/old/novel/
「ザ・ロスチャイルド」という作品です。

おめでとうございます\(^o^)/

旦那様の教育やサポートを通じて、650円のパート主婦として感じた違和感をきっかけに、仕事人として会社勤めを経て、起業され、女性向けのセミナー会社経営から、ビジネス作家へと変身、転身された一人の女性の変化を感じます。

時が経つのが速いものです。

本日も満月の出逢いと再会の不思議。

ある意味ジブリ作品の主人公のような、インディゴチルドレン系の方や、人間離れした妖精のような方をはじめ、開業させて頂いてから2年ちょっとで、いろいろな方がお越し下さったアカシックレコードリーディング。

とてもうれしいです。

この2年ちょっとを振り返ると、転機によってお越し下さる方々の変化が本当に大きくて。

場の空氣をすごく読みすぎる、または感じすぎる部分がありすぎて、繊細すぎるがゆえ、逆に読まなくなるように変わったら、自分をも見失う感覚になって…。

最初は、「自分きら~い、好きになれな~い」、時には「人間きら~い」という感じで、「わたしなんて、わたしなんか~」と家族関係、対人関係も結構大変に感じていて。

いつの間にか、そういう自分のこころの傾向やパターンを知り、理解が深まることによって、自分が宇宙に発信することが変わっていきます。

自分の感じること、
普段想うことが変わってくるにつれて、
話す言葉、選ぶ語彙が変わってこられて、
行動も着実に変わられて。

すると、ご家族、職場の人間関係にも影響が出始めて。

自分が過去(時には過去生)発信、放った意図がめぐりに廻って、時間差と葛藤を含めたフィルターを通して、今の現実に戻ってきたときの現実、受信状況が変わってこられて。
今まで悩んでいた職場や趣味の人間関係が氣にならなく(解決され)、悩まれなくなっていかれるようで。

よりご自身の氣もちを感じるように意識されるよう変わっていかれて。

その時々は、お一人お一人の方は、一生懸命にご自身と向きあってらっしゃって。

今、もしかしてその当時のビフォアーな自分と今の自分(アフターの一部でもあり、変化し続ける自分)とで、例えばイメージ対談されると、とても興味深そうです。

あと、プラスアルファで、未来の理想と感じている自分の3者面談になると、面白そうです♪

「もう少し氣楽にいったら?」と未来のあなたから声をかけられるかもしれません(笑)。

先日のこれ「で」とこれ「が」の違いについて、意外と人生への影響力があるかもという記事からのインスピレーションの追記です。

この「で」の時って、意外と複数の選択肢があるが故、こちら、あちら、そちら、どちら?の選択となり、これ「で」いいとなることが多そうというイメージが。

逆に、これ「が」いいというときは、なんとなく、ビビっときて、その選択そのものがぴかーっと光っている感じ。

その答えと出逢うまでに、意外と「で」の選択ができるようなイメージがして、たくさんの選択肢と出逢いながら、ベストなタイミングに、「これだ!このことね~」というもの、人、答えと出逢って。

多分そういうフィーリングなのかしら?と感じます。

明日から二日連続で、東京都、埼玉県、佐賀県の方とスカイプ遠隔セッション。

金曜日は、ご褒美デーでアロママッサージを受けに、神奈川県まで行ってまいります(笑)。

満月前後で、対面とスカイプ遠隔セッションを含めて、やはり流れがあります。

ご縁のある方とご縁のあるタイミングでお逢いできるのを楽しみにしております♪
アカシックレコードリーダーさゆりの楽天ブログ:自分らしいハピネスを大切に♪

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: さゆりのメッセージ&エッセイ♪, ■体験談:なでしこセッション:女性の方向け タグ: , , , , , , パーマリンク

Leave a comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中