愛の選択を日常から人生の中に増やしていく♪

皆様、こんばんわ、アカシックレコードリーダーさゆりです。

アカシック、ペットとの繋がり等、いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

本日天皇誕生日は遠隔セッション日。

そして、想いこみが解消され、意識が変わると、人生って変化していかない方がおかしいということを感じた不思議な一日。

過去の自信がイマイチの自分
(あの人、仕事がいいと思っていても、この人、仕事でいいと妥協しやすい傾向)

今の自信がついてきた自分
(チャレンジ、トライしてみる傾向がでてきて)

自信がある自分
(しっかりほしいもの、逢いたい方、目的のお仕事に向かっている、受け取っている)そういうプロセスの中で、自分の自信の有無や意識の高さ、低さを通して選ぶ選択、お仕事、パートナーが変わってきます。

怖れで選んでいた自分から、愛を選んでいく道へと。
以前のこれが、これでいいという人生の選択の記事 もご参考になさってください♪
では、先日スカイプセッションを受けて下さったグリコあやの様からのシェアです。

皆様のインスピレーションになりましたら幸いです。

グリコあやのさまに感謝をこめて☆

☆★

数週間前に、 アカシックリーディングを受けました

そもそも、アカシックリーディングとかアカシックレコードって何??って 思われるかもしれませんが、 アカシックレコードとは、 宇宙にある、大きな図書館と認識してください。

アカシックレコードに、あなたの過去・現在・未来などの情報が保存されており それをお願いして閲覧してもらったと思ってください。

1年ほど前に、受けたことがありましたが前回お願いしたリーダーさんが多忙を極めていたので、アカシックリーダーさゆりさんのスカイプセッションを受けました。

将来のことから、人間関係、課題等々色々お話を伺いましたが、 印象に残ったことは、過去から現在の課題について、 『自己犠牲』と『自己憐憫』とのことでした。

この2つをクリアできると、他の課題は簡単にクリアできると言っていただきちょっと気分が軽くなりました。

あぁーやっぱりと思わず笑ってしまいました。
あらためて言われると、前向きに解決しようと思えました。

もっと自分を大切にしよう

また、過去世でのお仕事ですが、ヒーラーとかアロマ関係のお仕事等についていたそうです。

他にも色々あったけど。 最近よく、あやのアロマやってそうだよね~って言われることが多いですが、 ディフューザーももってないし。

アロマショップに入ると、香りが強くて気持ち悪くなる始末。。。

アレルギーのせいで香りには敏感なのです。

スピリチュアルなことは、あまり詳しくない私ですが、 さゆりさんは、丁寧に、わかりやすく私の質問に答えてくださいました。

事前に質問内容を聞いてくださり、メールで送付していたため60分を十分に活かして質問できました。

また、リーディング後に、リーディングの内容を綺麗な便箋にまとめて送付してくださいました。

そういったサービスって今までなかったので嬉しい限りです

また、時間がたったらお願いしたいです。

自分の陥りやすいパターンや、課題、パートナーとの相性、将来について 悩んでいる方や、将来への方向性に迷っている方にオススメです。

Be not nobodyグリコあやのさまより
さゆりさんのアカシックリーディングを受けてみる
http://ameblo.jp/xinceptionx/entry-11431092516.html
より
★☆

グリコあやのさま、わかりやすいシェアどうもありがとうございました♪

対面セッションでは、お書きになったメモを見せた頂いたりしながら、セッションレターを書かせて頂きながら進行させて頂くスタイル。

スカイプ遠隔セッションでは、音声のみですので、先にご質問を送って頂くようにしております。

そして、当日ご質問とその時々に浮かんだご質問を混ぜてリーディングさせて頂き、メッセージレポートを贈らせて頂くようなイメージです。

お一人お一人の方が、その方のベストな選択をされるサポート情報として、アカシックレコードを活かして頂けたら幸いです。

と同時に、ゲリーボーネル氏のイブニングレクチャーでよく言われているのは、韓国ドラマは観ないように!とのメッセージ。

「ドラマ」にはまってしまうから。

確かに、自己犠牲も自己憐憫もドラマなのです。。。

自分のドラマにはまらないようにとのことでしょうか!?

お読みくださりありがとうございます。

皆様、本日も心温まるクリスマスのイブイブを☆

人生の節目、ステージが変わられた方、転機の方、転機のタイミングがきそうとキャッチしている方との出逢いと再会、楽しみにしております♪

★☆

年間見通しリーディングは、イヤープランニングとしていかがですか?

今年のエネルギーからしっかりギフトを受け取って参りましょう。

お時間と心の準備にゆとりがあると、ご質問が浮かびやすいこともあるようです。

スカイプ遠隔セッションスケジュール付きお申込みフォームへ

対面セッション、パートナーシップリーディングのお申込みページへ

アカシックレコードリーダーさゆりのアカシック対面&スカイプ遠隔カテゴリー別体験談はこちらから

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: ■体験談:なでしこセッション:女性の方向け, ■体験談:遠隔スカイプアカシックレコードリーディング タグ: , , , , , , パーマリンク

Leave a comment

