より洗練されていく価値観と流れへ

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

アカシックとさゆりをはじめ、いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

本日は神奈川までIT講座へ、こちらも今後いろいろな形でシェアさせて頂く流れなのかなぁと。

SEOはsearch engine optimizationということを最近知ったマイペース派です。

こういう人も感性>理性でgoogleの1ページになる可能性があるというのは、人生おもしろいですね(笑)。

改めて2012年から2013年は変化が速い流れなのかなぁと感じます。

この数年で徐々に変わってこられた方々、去年で一挙に変わられた方々を含めて、お一人お一人の中に感じられる変化やペース。

個性と同じように時流を感じながら、受け取り方は受け取るペースは違います。

そういう変容、エネルギーも変性していく中で、今までと同じこともできるのですが、心がついて行かなくなってらっしゃる方々、違和感を感じてらっしゃる方々も多いのかなぁと感じます。

今まで大切にしたいと思っていたことが、最近ははてそうかしら?と感じることが変化したり。

あなた自身を癒し続けることで、価値観が変わって参ります。

5歳までに人生の95%の知識、生き残るための戦略(インナーチャイルドが近いかなぁ)を身につけるという流れ(アトランティスの叡智、超入門アカシックレコード:ゲリーボーネル著もご参考に。)からの変化です。

今まで大切に培ってきた古い価値観からより洗練された価値観へとシフトし続けて。

家族、職場、取引先、趣味の関係などいろいろな側面でみられる価値観。。。

2013年からはより早め速めに今年の土台や基礎をしっかり創り、改めることを改めながら洗練していくことを意識したい流れです。

というわけで、今年はいろいろなことをスルーしてしまう回数を減らして、氣づくよう意識するとより変化ははやまる流れです(笑)。

というのも、今の成り立ちは

過去のあなた、
過去生のあなたが意図してきた部分
生まれる前に意図してきた人生の青写真

そして多くの方々の因果律が絶妙に重なり合っているとしたら。。。。

その成り立ちを感じて。

変えたいことを変えて。

変わると決めたことを変えて、改めて。

心惹かれたことを伸ばして。

日常のちいさなことから氣づいて。

結果がすぐでて一年を通じて根氣よく続けやすいです。

以前あなたがなんらかの形で発信した意図の結果である現実を知ったら、

今の自分の在り方を再度改めて、また新たに意図を発信していく。

後は、想っていることと=行動が一致しているのか?

一致していない時は、葛藤、抵抗感、卒業、変わるタイミング他の時もあります。

内観を大切に、一つ一つ地に足をつけて(笑)丁寧に参りましょう。

想いは形に。

想像は創造に。

根氣よく丁寧に(笑)。

自戒の念をこめて。

では、次回の記事まで♪

今晩もお読み下さりありがとうございます。

皆様、本日も素敵な末広がりの夜を☆

今週は新月ですね(^^♪

ご縁のある方とご縁のあるタイミングでお逢いできるのを楽しみにしております♪

年間見通しリーディングのダイジェストもどうぞ(^^♪

アカシックレコードリーダーさゆりの楽天ブログ:自分らしいハピネスを大切に♪

アカシックレコードリーダーさゆりのFC2ブログ:心のたしなみアカシックリーディング

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: さゆりのメッセージ&エッセイ♪, 変わると決めた方・初めましての方へ タグ: , , , , , , , , , , , パーマリンク

Leave a comment

