心のあり方・方向性を大切にしていく2013年からの流れへ♪

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

アカシック、パワースポットをはじめ、いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

2013年の流れですね。

日々氣づきが増して、のんびりしていても洗練されていくような流れを感じます。

2013年は大切にしたいことを一つ一つリアルに大切にしていく。

または、もうエネルギーが変わってしまったことに改めて氣づかされていく、手放すタイミングのエネルギーに出逢うのかもしれません。

そして、
できることと、できないこと、
やりたいことと、やりたくないこと、
やることと、やらないこと

のメリハリもおのずとつきやすいようです。

取捨選択を意識しながら、みなさま心地いい選択を大切になさってください♪

そういう流れの中で、個人的には、アカシックのお仕事をさせて頂く中で、日本の伝統芸能にあるような守破離ですとやっと「守」がわかってきたので、2013年からは「破・離」へと進む流れを感じております。

できることはして、できないことややらないことは、その分野が得意な方にお任せしていく(笑)。

例えばメイクアップなら森本美紀さんという風に(笑)
働く女性へのあり方のアドバイスなら鈴木由歌利さんへ。

さゆりは、なぜか名前をゆかりさんと間違われることが多いです(爆)
過去生の名前ではないハズですが(笑)

では、先日スカイプ遠隔セッションを受けて下さった京都府のまなまな様(40代女性)の方からのシェアです。

きっと今のタイミングでブログにお越し下さった皆様のお役に立つヒントがあるのかなぁと感じます。

まなまなさまのやさしさに感謝をこめて。

◆ 今回、遠隔アカシックリーディングをふたたび受けてみようと感じられたきっかけや、どんなことを聞いてみたいと思いましたか?

前回60分でしたが、もっと聞きたいことがありどうしても気になって前に進めそうになかったので。

今回聞きたかったのは、インナーチャイルドの事と家族の関係性と前回受けてから自分が良い方向へ向かえているのかすごく気になっていたので。

◆ 今日、アカシックリーディングを受けられて、印象に残った内容は何でしたか?

何においても自分が承認を無意識に要求している事、自己評価が低い事。
自分を責めなくて大丈夫と言われてすごく気持ちがラクになりました。

◆ スカイプ版のアカシックリーディングを迷っている方に、どういう風におススメしたいな~と感じられましたか?

自分の方向性に迷われて苦しんでおられる方には受けられると光りが差し込むように安心できるのではないかと思います(^ ^)

京都府 まなまな様 40代女性

☆★

まなまな様、そしてご紹介のご縁に感謝をこめて。

想いは生まれ育ったご家庭の代々続く慣習(身体意識、ダイアード系)と輪廻転生でついた心の癖(魂意識、トライアード系)とが絶妙に合わさって、今に形となってあらわれております。

義務教育や戦前の教育が染みついている祖父母の世代、両親の世代に育てられ、または同じ会社他にいると。。。

★確認する癖(正しくあることが優先であったこと)

★褒められたことよりも、至らないことを指摘されたことが多かった経験(自己評価が低いこと)

★自分を責める癖(セルフジャッジ、責めることを学んできた) の傾向の方が多いかと想います

そういう葛藤や心の癖に氣づいたら一つ一つ根氣よく正して、認めて、癒していくこと。

今は、心を正した分だけ、現実が答え合わせのように「速く」教えてくれます。

おひとつおひとつ、あなたの心に語りかけるように、コミュニケーションをとってみて下さい。

自己評価や自尊心はご先祖様やご家族の中でしっかり育っていなかった方は、しっかり自分で育てていく。

それが自信にも、癒しにもつながるかもしれません。

あなたが家系の中のエネルギーを変えるキーパーソンになるかもしれません。

2013年は意図=結果の変化が速いです♪

決めて、動いて、または学んでいくと速いです♪

お読み下さりありがとうございます。

皆様、本日も心温まる夜を♪

ご縁のある方とご縁のあるタイミングでお逢いできるのを楽しみにしております♪

年間見通しリーディングのダイジェストもどうぞ(^^♪

アカシックレコードリーダーさゆりの楽天ブログ:自分らしいハピネスを大切に♪

アカシックレコードリーダーさゆりのFC2ブログ:心のたしなみアカシックリーディング

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: スピリチャル子育て, ■体験談:遠隔スカイプアカシックレコードリーディング タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

Leave a comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中