価値観が替わると変わるあなたの可能性と未来♪

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

アカシック、つわりネットヒーリング等、いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

生理痛もそうですが、自分が女性、母であることを受容できていたりすると自然と軽くなったり、消えていくようです。

個人的には二日酔い(脱水症状、吐き氣)は理解できつつ、母からはつわりに全然なかったよと言われたことがあるので、つわりは家系的なもの、身体意識(ダイアード)との相性、葛藤等、いろいろありそうです(笑)。

ちなみに遠隔ユニティヒーリング中はつわりが収まった方もいらっしゃったようで。

今年は結構天候もびっくりな感じですので、お体大切に、健やかな命を生み出していってください♪

さて、女性であることの受容と共に、自己価値が健やかかというのも意外と大切。

自己価値が高い
自己価値が健やか
自己価値が低い

一応わかりやすいようにリストにしてみました。 自己価値が高いと、自分を大切にしてエネルギーも意識も高い傾向が。

自分を大切にするという意図を発しているので、自然と周りを通した受け取る現実の評価も結構高い傾向。

自己価値が健やかですと、アップダウンはありつつ、自分自身のパターンなどを認識して自分と向き合うことによる変化を体感している感じです。

周りの評価もそこそこ。

自己価値が低いと、自分を大切にすることがピンとこない感じで、自分も周りも必要以上に攻めることがあります。

周りにいる方々も意外とインパクトがある感じ。

人のせいにしたり、心配が多い時はエネルギー不足で、意識が低い感じ。

そういう時は、職場や家族をはじめまわりから大事にされていないと感じることもあるかもしれません。

といいながら、ボキャブラリーで多いのは、わたしなんか、わたしなんて、という癖。

時には、社内でもついついまずは「一人で」お仕事をがんばってしまう。

それもOK。

今には、今までの過去・過去生の自分の人生のあり方や向き合い方が集約され表現されています。

ちょっと前の過去が今、表現されているとしたら。

今、目の前の出来事への向き合い方を変えていくと、今までと違った今との出逢いが待っています。

内観を通じて根気よく一つ一つ丁寧に向き合っていくと、エネルギーも意識も高くなって、また新しい変化・変容と出逢えるかもしれません。

意識の高低という幅を知っているあなたは、とてもやさしいです。

2013年のエネルギーを活かして、リリースして、ビジョンを叶えていって下さいね♪

お読み下さりありがとうございます。

皆様、本日も心温まる夜を☆

今日は、20時過ぎはじめたら、眠いです(汗)。

そのうち早起きになるのかしら。。。。

ご縁のある方とご縁のあるタイミングでお逢いできるのを楽しみにしております♪

年間見通しリーディングのダイジェストもどうぞ(^^♪

アカシックレコードリーダーさゆりの楽天ブログ:自分らしいハピネスを大切に♪

アカシックレコードリーダーさゆりのFC2ブログ:心のたしなみアカシックリーディング

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: さゆりのメッセージ&エッセイ♪, 変わると決めた方・初めましての方へ, 女性特有のお悩み、女性性、生理など タグ: , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

Leave a comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中