過去への想いが変わると、過去も替わる?

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

アカシックやゲリーさんをはじめいろいろな形でのご訪問ありがとうございます。

個人的によく引用させて頂くゲリーさんは、アカシックレコードを勉強?させて頂いたり、アカシック関係の著書があるゲリーボーネル氏です♪

アカシックレコードにご興味がある方はいろいろな著書が、だれにも理解されなかった子供の頃がおありな方は、ゲリーさんの自伝「ビューウィックドライバー」シリーズがわかりやすいヒントかもしれません。

1950年代にまま父に殴られたことによって、意識的に体外離脱してしまって、アカシックレコードに行ったり、ゲリーさんにはわかるけれど、周りの人たちにはその見えないアカシックマスターやその他、光の存在達との体験は、親や家族を含めて理解されるとしたらごくまれですし。

その当時は、日本は昭和20年代~30年代で。

そういう説明ができる方って???な感じですよね。

そして過去の体験も、今の感じ方が変わっていくと、過去に対する刷り込みや想いこみがかわっていく。 本は、自分のペースや人生のタイミングで出逢いたいと想ったり、行動すれば簡単に出会えるツール。

わたくしのように、地元の図書館でばったりゲリーさんをはじめ、いろいろな方の著書に出逢うこともあります(笑)。

これも、何ごとにも通じて、「やる氣」があっても、日常の習慣のままですと現実もそのまま。

こういう時は意外と自分のタイミングではなかったり、そういうフラストレーションをしっかり感じたり、体験するタイミングの一つかもしれません。

それが一時期の方もいらっしゃれば、一つの転生、複数の転生になることもありえます。

自分の中のスイッチが入って、「その氣」になった「ターニングポイント」のタイミングで、心も自分自身も人生も動いていく。

ふとしたひらめきでしたり、まったくひらめかないタイミングで一人でに動いていたり(笑)。

それが「もう十分!」という悲しみ、疲労感、怒りという感情やトラブルの時もあります。

例えば、1960年代ロサ・パークスさんという40代のアフリカ系アメリカ人女性は、アメリカ南部でバスに乗って疲れていて、白人の方に席をゆずらなくって逮捕されて。

結局バスボイコットや公民権運動のきっかけとなったり。

または、じっくり、じんわりマイペースに温める流れとしてもありえます。

人生(すべての転生)には、変わる・変容の機会も意志、意欲次第であります。

自分の中の光と闇とをしっかり感じて。

という立春の月曜日の今日は、お布団を干して、そろそろ入れようとおもったら、いつもより重いので、???と想ったら。。。

野良猫ちゃんがその上で日向ぼっこしていたようです。

人間としては、そのお布団は、掃除機をかけてみて。

衛生面を考えると、化繊の軽いお布団は打ち直しができないので、ごみへとなります。

そして新しいお布団もすぐ買えました。

猫ちゃんは、たまたま居心地がいい場所をみつけて、(どうのぼって?)日向ぼっこしていただけ(笑)。

どこふく風という感じでしょうか♪

今日の小話は、人間と猫の2つの視点ですが、お互いの間には全然違う世界があります。

これは、一つの日常の出来事ですが、ほかにもこれが、二人の場合や出来事であったり、状況ごとに、そしてかかわる人たち(役割、配役)とともに、 あなたの感じ方によって変わります。

20年前のあなたが感じたこと
10年前のあなたが感じたこと
1年前のあなたが感じたこと。。。

多分人生の95パーセントの生き残るための戦略(ゲリーボーネル氏のアトランティスの叡智より)や知識を学ぶ幼少期を中心に、パターン記憶と関連した感情の繋がりに氣づくことによっても変わっていきます。

本日は、ねこちゃんに意表をつかれて、笑ってしまうのか、驚いてしまうのか。

何か、新しいコントかサプライズのようで妙にウケてしまいました♪

もしかしたら、日常ってこういう面白い勘違い(ミスコミュニケーション)や意見の相違からきているのかもしれません!

なので、時々深呼吸して、今までと違った視点から物事をみたり、感じてみると、ユニークな氣づきへと繋がっていくかもしれません。
お読み下さりありがとうございます。

皆様、本日も心温まる夜を☆

ご縁のある方とご縁のあるタイミングでお逢いできるのを楽しみにしております♪

年間見通しリーディングのダイジェストもどうぞ(^^♪

スカイプ遠隔セッションスケジュール付きお申込みフォームへ

アカシックレコードリーダーさゆりの楽天ブログ:自分らしいハピネスを大切に♪

アカシックレコードリーダーさゆりのFC2ブログ:心のたしなみアカシックリーディング

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: こういう本&Books読んできました♪, インナーチャイルド・アダルトチルドレン, 変わると決めた方・初めましての方へ パーマリンク

Leave a comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中