重荷を手放し、軽やかで新しい春の流れを♪

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

アカシックレコードをはじめ、いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

そして地元埼玉からの遠隔セッションどうもありがとうございました。

さて、今の時期は年末に続き、手放すエネルギーを体感されてらっしゃる方って多いですね♪

個人的に、この2週位捨てるもの・リサイクルに出すものが多くって、春を迎える準備なのかな~と感じます。

ゲリースクールでもモノを通じて自分を観察するというのが、最初のセクションの方にあって。 その頃から比べると年々モノは減っております(笑)。

または、もののかわりに、内観を通じて感情のリリース、解放も、今の時期は変化をより感じやすいサポートになるかもしれません。

英単語でとてもユニークだと感じる言霊があります。

それは、ポゼッション!

オバQに憑かれるのも、所有物も同じpossession

もしかしたら、ものが多い場合は、

モノに所有されているのか、

モノに憑かれたい、疲れたいと感じる感情と記憶と共に。

possessed by possessionになるかもしれません。

(きゃー、英語でもついついやっちゃいました♪明日からは寒波がやってくるかもしれません^^)

モノは物理的に「重い」ですし。
モノに象徴される「思いも重い」。

これは、モノにはその時々の葛藤、おもいで、さまざまな感情も現れているからでしょうね。

使っていなかったもの、サイズがあわなかったもの、氣にいっていたとおもっていたモノなどを手ばなした次の日は、お肌がの調子がいいのには、驚きました(笑)。

「重い思い」を手ばなしていくと、より軽やかにかわっていくきっかけになるのでしょうね。

できることを一つずつ、その時々にひらめいたことをひとつずつ積み上げて

フォークダンスの先生の父の新聞の間(→母がダンス教室のお礼を発見♪)ではなく、確定申告のレシートをそろえていたら、一万縁を発見して、得した氣分になりました(爆)。

お掃除中は、こういう展開もありかもですね 。

さて、今日は立春。

それもある意味人間が決めたことかな~と、自然のリズムを大切にしていた古(いにしえ)からの風習って風情が。

今、最近の氣温や気候の著しい変化で、身体がびっくりしたり、調子を崩されてらっしゃる方は、いつも以上に自然な解放と癒し、免疫力の充電ともなる「睡眠」のお時間を大切にしたり。

身体のケアも大切に。

転機や心のメンテナンスのタイミングの方は、アカシックレコードのリーディングもどうぞ。

お読み下さりありがとうございます。

皆様、本日も心温まる夜を☆

明日もパートナーシップリーディング、よろしくお願いいたします♪

ご縁のある方とご縁のあるタイミングでお逢いできるのを楽しみにしております♪

年間見通しリーディングのダイジェストもどうぞ(^^♪

スカイプ遠隔セッションスケジュール付きお申込みフォームへ

アカシックレコードリーダーさゆりの楽天ブログ:自分らしいハピネスを大切に♪

アカシックレコードリーダーさゆりのFC2ブログ:心のたしなみアカシックリーディング

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: さゆりのメッセージ&エッセイ♪, 変わると決めた方・初めましての方へ タグ: , , , , , , , , パーマリンク

Leave a comment

