自分の人生の舵、コントロールを取り戻していく中で

皆様、こんばんば、アカシックレコードリーダーさゆりです。

アカシックレコードとゲリーさん、さゆり等、いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

3月前後は未完了を完了したり、転機、転職、引っ越し等を含めて年度、季節も変わるシーズンですね。

この時期に今まで人生の転機を感じられた方々もいらっしゃるのかな~と感じます。

その中で、

自分を知る、

自分を癒していく、

自分を大切にしていく、

自分を愛していく、

というテーマをより深く体験される方の中には、この数年で価値観、視点、心のあり方が結構変わった方っていらっしゃるのかな~と感じます。

今まで両親や養育者に育てられてきたときは、車に例えると、人生はずっと助手席や後部座席に座っていて、受け身(インナーチャイルド、アダルトチルドレンや葛藤)。

人生は、車の運転のようにどこにでもいける自由としっかりドライバーとしての責任もあることをすっかり忘れてしまったように感じます(自主性)。

自分を知るプロセスを経て、人生は自分で運転する車のようだということを想いだしていっているのかな~と。

街中を走ることもあれば、田舎道を走ることもあって。

だから今までずっと、後部座席や助手席にいた経験が長い、またはそういう経験の密度が濃いと、自分が人生という名の車を運転できるドライバーであることすらわからなくなって、忘れてしまうかもしれません。

そういう時には、慌てず、そういう自分を責めず、ただ根氣よく少しずつ、ハンドルを握って想いだしていくのもいいかもしれません。

中には、運転しやすい、イメージしやすい自転車もありです♪

自動車学校と同じように人生にもペーパードライバー向けの様々な講座やプライベートセッションもあります(笑)し、日常という名のリアルな実践の場があります。

(→外国免許を国内免許に切り替えるため、自動車学校のペーパードライバー向けの講座に通った人より。)

人生の乗り物は、軽自動車、小型車、普通乗用車、ジープ、中型、大型、トラック等、いろいろあります。

自分にあった乗り物、のり方や道を物理的に探してみること=意図を放って行動すること。

すると、その時々に必要な結果という名の答えと出逢えます。

そして自分のペースを無理しない方法で感じること。

自分を大切に、または自分も周りの方同様に大切に感じて。

車の運転を通じて、あなたが本来もっている可能性を想いだす、感じる時間として活かしてみるのも一案です。

心のGPSをしっかりセットして、望む目的地へと着実に参りましょう。

では、先日遠隔スカイプセッションを受けて下さったF様からの体験談のシェアです。
◆ 今回、遠隔アカシックリーディングを再度受けてみようと思われたきっかけや、どんなことを聞いてみたいと思いましたか?

前回のセッションからちょうど半年が経過し、この半年間で色々なことがあったので、ここで改めてアカシックリーディングを再度受けて、今の自分の立ち位置を確認するきっかけにしたいと思いました。

◆ 今日、アカシックリーディングを受けられて、印象に残った言葉やメッセージの内容は何でしたか?

自分を大切にすること。
人生で生まれる前から決めてきているイベント

◆ スカイプ版のアカシックリーディングを受けられて、さゆりの印象やセッション中の雰囲気で感じたことを教えて下さい。

落ち着いたお話し方なので、とても安心して受けることができました。

◆ スカイプ版のアカシックリーディングをおススメしたいな~と想われる方は?

外だといろんなことに気が散りやすい方。

プライベートな空間で一対一の声でのやりとりだったので、対面に比べて、より、内容に集中できたかなと思います。

(対面からスカイプ遠隔セッションに変更される方の中には、集中しやすいという方も結構いらっしゃいます。)

◆ リクエストや改善点は?

セッション後にフト思ったことですが、紹介の場合、紹介相手との過去生的なご縁についてのプチリーディングのようなものがあったら、嬉しいなって思いました。

(さゆり:ご紹介して下さった方の中で、ご希望して下さる方にひっそりというのは、いかがでしょうか?)

東京都 F様(40代女性)より

☆☆

F様、対面とスカイプ遠隔セッションどうもありがとうございました。

転機のタイミングで、立ち位置を調整されるサポートの一つとしてアカシックレコードのリーディングを活かして下さって、ありがとうございます。

この半年で、様々なテーマと向き合い、ご自身の心を大切にされることで、もうすでに人生のステージが変わられたことを体感されてらっしゃるのかな~と感じます。

もうワンランク上の視点から日常の同じテーマを再度改めて感じてみられると、それは、意識レベルが変わったことにより、様々な課題をより高い段階で読み解き、より深く理解することができるようになったと感じられるかもしれません。
そういうご自身をしっかり感じ、ほめ、認めながら、また新たな一歩を丁寧に感じてみて下さい。

時々、生まれる前に決めてきたことって、どういうことかしら、こういうことかしら?とふと想いを馳せてみて下さい。

そういう大きな視点も、自分の一部であり、自分が設定してきたと感じるととても興味深いかもしれません。

意外と、妙にしんみりしたり、ふふふ❤となるかもしれません。

次回の記事は、生まれる前に決めてきた出来事を体験している時の記事にしましょうかしら?

お読み下さりありがとうございます。

皆様、本日も心温まる夜を☆

このブログ記事を書いている時に、Bon JoviさんのIt’s my life が浮かんできましたよ(笑)。

映画ペイフォーワード(Pay it Forward)の主人公のお父さん役もJon Bon Joviさん でしたね♪

中学校、高校時代によく聞いていたでしょうかねぇ♪

春は、転機の方、そろそろ転機のタイミングがきそうとキャッチしている方との出逢いと再会、楽しみにしております♪

★☆

スカイプ遠隔セッションスケジュール付きお申込みフォームへ

アカシックレコードリーダーさゆりのFC2ブログ:心のたしなみアカシックリーディング(2009年からのアーカイブ版)

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: インナーチャイルド・アダルトチルドレン, ■体験談:なでしこセッション:女性の方向け, ■体験談:遠隔スカイプアカシックレコードリーディング, 変わると決めた方・初めましての方へ タグ: , , , , , , , , , パーマリンク

Leave a comment

