自分とのパートナーシップを深めて

皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

アカシック、魂の入れ替わり等、いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

新月の夜に、今回は願いを叶えること以上に、今までの転生や今生願ってきたことを「受け取る自分の器造りの大切さ」が降りてきました(笑)。

 

自分とのパートナーシップ❤

セルフコミュニケーション❤

とてもシンプルで、時にはいつもスルーしてしまいがちで意識するには根氣が必要に感じることもあるかもしれません(笑)。

自戒の念をこめて♪

受け取る器を育てる、育む流れの中で大切なのは、

自分を大切にする
自分の氣もちを大切にする
自分をいたわる
自分をねぎらう
自分を愛する

心・想い・感情との付き合い方
身体との付き合い方

飲食との付き合い方
時間の使い方

お金との付き合い方、活かし方
人との付き合い方

自分を知る、日常を観察することで、今まで条件反射、無意識で氣づかなかったことに意識、エネルギーを注ぎ、光が入り意識化、顕在化して氣づいて、自覚していきます。

そして自ら氣づいたことを変えたいと想ったら変える選択肢が表れてきます。

ずっと氣づかない、わからないと感じていたことを知ってみよう、向き合っていたらどうなるかしら?と意識してみること。

擬人化してみると今まで疎遠だった方とお知り合いになるようなイメージで、そして、知人、お友達・仲間に変わっていくような。

自分と再度つながる。
自分を深く知ることってとても不思議なフィーリング。

そういう中で、久しぶりにメールが来たと想ったら。

15歳の時に初めてオレゴン州にホームステイしたホストファミリーのホストシスターと小学生になった娘さんから、学校の宿題で日本のことについて知りたいというのがありました。

2001年のホストシスターの結婚式でブーケを受け取って、早何年(笑)。

ホストマザー、ホストシスター、そして娘ちゃんと3世代のご縁になってとても不思議です。

手紙好きが功を奏して、ご縁が繋がっていたのかもしれません。

子供の頃から手紙を書くことを母から薦められたり、返事を下さった叔父や叔母、周りの方々に感謝です。

来週の春分の午後はまた、ホストシスターの娘ちゃんの課題と共に六本木ヒルズのアーテリジェントスクールに3月も行ければと想います(笑)。

都会に慣れながら、課題も間に合ってね(笑)。

お読みくださりありがとうございます。

皆様、本日も心温まる夜を☆

春は、転機の方、そろそろ転機のタイミングがきそうとキャッチしている方との出逢いと再会、楽しみにしております♪

★☆

スカイプ遠隔セッションスケジュール付きお申込みフォームへ

アカシックレコードリーダーさゆりのFC2ブログ:心のたしなみアカシックリーディング(2009年からのアーカイブ版)

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: さゆりのメッセージ&エッセイ♪, 変わると決めた方・初めましての方へ, 女性特有のお悩み、女性性、生理など, 引き寄せ・現実化 タグ: , , , , , , , , パーマリンク

Leave a comment

