変える、変わる流れの中で大切にしたいこと♪

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

アカシックレコードからなぜか成田空港まで?いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

花粉のシーズンは、特に海外に行きたいですね(笑)。

先日スタバで外人さんたちが、やはり花粉症だよ~(hay fever, pollen allgergyどちらも通じます)と会話しているのが聞こえてきました。

海外から来られても、海外に行っても花粉症になるときには、なるようです

さて、桜前線が楽しいですね。

今日は外出して、都内の乗換駅は、桜が満開で、帰りは夜桜っぽくなっていて。

桜って昼見せてくれる姿と、夜魅せてくれる姿が違うんだな~と感じました。

昼の顔、夜の顔みたいで、イメージの変わり方って結構面白いですね。

☆☆

3月から4月にかけて、年度が変わるタイミングで、お住まい、学校、職場、部署が変わる方も、または氣分が変わる方も♪

そういう中で、あわただしく感じやすい中に、ふと「力」、「息」を抜くリラックスタイムをとってみるのは、いかがでしょうか?
今の速い時流の中ですと、味わったり、消化したな~と感じる前に、あれよあれよと変わってしまうことがあって。

それこそ「氣」が抜けちゃうと、ふにゃーっとしてしまうかもしれないのが春、時間差で五月病っぽく感じやすいのが5月から6月。

そういう風になる前に、等身大のあなたを感じてみると、自分をより大切に、そして周りの方も大切に感じられるかもしれません。
なので、自分軸を大切に緊張しすぎずにあなたの状態をしっかり感じたり、逆にお友達や仲間たちと確認しあったりするのも一案。

それが、いつもより丁寧にお食事を創ることであったり、
ゆっくり味わって、お食事をすることであったり

自分との対話時間を瞑想や内観を通じてつくったり
自分との対話時間をカフェでじっくりメモをとりながらとったり

一人でいることが多ければ、人と逢う時間を増やしてみたり
人と逢いすぎているな~と感じたら、一人の時間をとってみたり

いつもと生活リズムを変えて日常をすごしてみたり
いつもと違った道を歩いて、季節の花木を楽しんだり♪

今までやってみなかったことにトライしてみたり

今まで行きたいと想っていた、やりたいと想っていたことを改めてトライしてみたり(笑)

(今日、よもぎ蒸しに初トライしました♪)

季節のお掃除のタイミングだな~と感じたら
身体、ココロ、空間のお片付け、残しておきたいもの、囲まれたいものと卒業したかな~と感じるものと向き合ってみたり。

冬から春になる流れのなかで。

パターンや習慣を変えると、リズムが変わます。

変えること変わること のどちらも大切にありたい流れです。

根氣よく丁寧に♪

お読み下さりありがとうございます。

皆様、本日も心温まる夜を☆

春は、転機の方、そろそろ転機のタイミングがきそうとキャッチしている方との出逢いと再会、楽しみにしております♪

★☆

スカイプ遠隔セッションスケジュール付きお申込みフォームへ

アカシックレコードリーダーさゆりのFC2ブログ:心のたしなみアカシックリーディング(2009年からのアーカイブ版)

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

皆様、本日も心温まる春の夜を☆

 

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: さゆりのメッセージ&エッセイ♪, 変わると決めた方・初めましての方へ, 宿命と運命と日常の選択♪ タグ: , , , , パーマリンク

Leave a comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中