新月、叶ってきたこと、行動してきたことに氣づいて

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

アカシックやPMS(月経前症候群)、女性性、スピリチャル等、いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

時が経つのが速いもので、交通事故に遭ったその年に、ゲリースクールに入り始めてから少しずつ生理痛が軽くなって最近は生理痛はあるのかしら?と変化している最中です。

自分が女性であること、母性、女性性の受容であったり、「あーめんどくさーい」と感じることがあったりする中で(笑)、一つ一つその時々に出てくるテーマと向き合ったり、逢ってみたいと想っていた方に実際に逢いに行くことで、氣づきを頂けたり、またさりげない一言がお相手の方に伝わっていたり。

そういう循環の中で、氣づいていく流れってあるかもしれません。

今日は新月。

意外と季節や月という自然のリズムって意識しないとスルーしてしまう位、すごく思考や知性、人工的な要素の方が多いのかな~と感じる現代。

時々、自然を感じる時間を楽しむのも、心にゆとりや滋養を与えるひとときになるかもしれませんね。

今日は新年度がはじまってからはじめての新月。

2013年も始まってから3か月ちょっと。

今年1月に意図したことの中で、叶ったことなどいろいろあるのかな~と感じます。

ふと振り返ってみて、想ったよりよかったこと、できたこと、叶ったことをリストに書いてみたり。
または、お時間がある方は、この数年で叶ってきたことをリストアップしてみると、どれだけ変化して、実現できたのか実感できますし、そういう流れに氣づいたり、行動してきた自分をしっかり評価、認めることができます。

(健やかな謙虚さはOKな感じで、控えめすぎる日本人の感性は、自分だけの時間は棚に預けておいてくださいね♪)

すると、叶っているわ~、実現していたわ~という実感や叶いやすいテーマ、またじっくり向き合う分野がわかってくるはずです

先週の自分のいいところを書き出すリストや今向き合っている悩みを解決する課題に変えるリストと共に、「できている、もうすでに叶っていた、解決していた」という感覚を想いだす ヒントとして活かして頂ければ幸いです。

私もインディゴチルドレン世代ですが、インディゴちゃんは大きな荷物(課題)をしょって地球にやって参りました(笑)。

その一つ一つの課題をしっかり向き合いながらリリースしている、そして今はより楽しく、簡単にできるとしたら?という発想と共に、今の流れを感じながら、一歩ずつ前進してまいりましょう。

過去の悩める自分に感謝し
今の羽ばたこうとしている自分を受容し
未来のたのしく舞っている自分に笑顔を
想い浮かべて、

想いを形に
想いは形に

努力と根性の時代から(笑)
たのしさと楽さも大切にする時代へ

お読み下さりありがとうございます。

皆様、本日も心温まる新月の夜を☆

ステージが変わられた方、転機の方、6月ごろ転機のタイミングがきそうとキャッチしている方との出逢いと再会、楽しみにしております♪

★☆

スカイプ遠隔セッションスケジュール付きお申込みフォームへ

アカシックレコードリーダーさゆりのFC2ブログ:心のたしなみアカシックリーディング(2009年からのアーカイブ版)

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: さゆりのメッセージ&エッセイ♪, 変わると決めた方・初めましての方へ, 女性特有のお悩み、女性性、生理など, 月とツキのリズムを感じて動いて タグ: , , , , , , パーマリンク

Leave a comment

