自己投資は自己愛への一歩?

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

アカシックやさゆりさん等、いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

今年に入ってからクライアント様達の初めてお逢いさせて頂いた時と今との、ビフォアーとアフターの変化を実感する機会が増えて参りました。

すでにステージが変わられた方、今変化の過渡期の方もいらっしゃりながら、お一人お一人の方の変化や可能性のすごさを味わっております。

学校の先生や学校の近所に住んでらっしゃる方々を想いだしながら、生徒さんたちが育っていくのってこういう感じなのかな~と感じます。

見守っている感じが、春っぽくて、とても心がほっこりします(笑)。

さて、先日の人生が動き出す時 の記事からですが、転機の時にシャーリーマックレーンさんの「アウトオンアリム」をお読みになったことがある方って意外といらっしゃって。

セッションに来られた方々、名前をあげると多分皆様ご存じな方々の講演会とかに行っても意外とシェアして下さる人生が変わるときに詠んでいた本の一冊のようです。

80年代に発表されてから今まで、自分を知ることに興味を持たれた方々の中で、結構インパクトが大きかったのでしょうね。

この本もそうですが、本屋さん、古本屋さん、図書館をはじめ、またお友達の書棚で目にとまった一冊って、意外と人生にさりげなーく影響を与える一冊になるかもしれないって、とても不思議でわくわくしますね♪

そういう出逢いを、大切になさってください。

その時じゃなくても、あなたの成長や変化のタイミングで、それが今なのか、何年かしたときなのか、それもある意味ベストなタイミング

そのことだけはしっかり覚えておいてください。
↑後からもちゃんと氣づけますから♪

さて、今日はどういう記事にしようかな~と想いながら、セルフケアと地味かつ、温かくなると人から見られやすい足についてにしようと想います。

全体重を支えていつも行きたいところに連れてってくれる大切な大切なおみ足(笑)。

油断すると夏とかは、テキメンにわかるのが足裏がしろーく固くなって ケアは10年前位から真面目にし始めました。

コツコツ根氣よく10年。

それまでは足の裏の皮が白く固くなったり、扱い方や向き合い方がどうしてよいのかわかりませんでした。

今は、足裏マッサージを入浴中に取り入れてみたり。

しっかり入浴してお肌が柔らかくなった後く「軽く」軽石で足の裏を全体的にこすって、余分な皮をなでてクリアにするイメージで。

(全体的になでるようなイメージの方が、こするよりお肌にやさしいようです。軽石も身近な100円ショップから東急ハンズさん等でお好みのに出逢えるかもしれません♪)

忙しくなるとクリームだけで、軽石でのケアの回数が減るか短くなるので、逆戻りしちゃうかな?と想ったらまた真面目にケアしての繰り返しで(笑)。

お風呂上りにEMクリームというプロポリス、ハーブと*EMが入っているクリームを足にうすーくのばして塗っております。

EMにはお肌が柔らかくなりやすい尿素も入っているようなイメージで、かかとやひじをふくめて、固い部分のお肌が柔らかくなる感じです。 その後に靴下を履いて。

足から太ももも、お肌の状態や湿度で、お手頃な化粧水、乳液、保湿クリームと2つ位チョイスしてつけてみると、意外と生足も大丈夫です(笑)。

冬にひざをはじめ、お肌が白くなる回数も減ってきました。

足のケアを例に挙げてみながら、入口は何でもOKで。

一つ一つ代々ご先祖様が命をつむいできた身体もケアしてみたりすると、結果は徐々に出てきます。

お急ぎの方、速く結果を求める方は、高級なクリームや専門の方に相談して♪

ただ、手作りをはじめ、お手頃なものからスタートしてみても、長い目で自分の手で化粧水やクリームを塗ってという時間とエネルギーの投資でみてみると結果はあまりかわりません。

一番の結果は、不機嫌な自分から卒業し、ご機嫌な自分に出逢っていくことなのかも(笑)。

一つ一つ結果が出て自分が喜ぶことにも投資してみるのも、ひっそり楽しめ着実に自信もついていくヒントになるかもしれません。

あしからずで、ご自愛ください❤

お読み下さりありがとうございます。

皆様、本日も素敵な週末を♪

明日は、新宿セッションです♪

◆おまけ

*EM研究機構のサイトより:EM™は、effective
microorganismsの略で、有用微生物群乳酸菌、酵母、光合成細菌を主体とし、安全で有用な微生物を共生させた多目的微生物資材です。農業資材、畜産製品、健康補助食品、化粧品、建築資材、環境浄化等いろいろな分野で世界各国で使われております。
EM菌とか言われていることもあるかもしれません。

全成分表に書いてある防腐剤は、顔用の水抽出版のプロハーブEXシリーズは。パラペンではなく、フェノキシエタノールです。通常のプロハーブにはパラペンも入っております。

☆~☆

 

ステージが変わられた方、転機の方、6月ごろ転機のタイミングがきそうとキャッチしている方との出逢いと再会、楽しみにしております♪

★☆

スカイプ遠隔セッションスケジュール付きお申込みフォームへ

アカシックレコードリーダーさゆりのFC2ブログ:心のたしなみアカシックリーディング(2009年からのアーカイブ版)

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: さゆりのメッセージ&エッセイ♪, 変わると決めた方・初めましての方へ, 愛は行動 タグ: , パーマリンク

Leave a comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中