意識が変わると現実が変わる=現実を変えたい時は?

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

留守中もアカシックやさゆりさん等、いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

日曜日から新宿と池袋の対面のお仕事をはさんで、中日歯医者さんと整体など用事で、久しぶりに(笑)3日連続で都内まで行って参りました。

中日の整体は、とても面白く、そして交通事故に遭ってからたぶん、使っていなかったであろう首から肩甲骨付近の筋肉が6年ぶり?位に動いたので、久しぶりに痛かったです(笑)。

自主的に筋肉を動かしながらなので、もみかえしはありませんが、身体って本当に繋がりあっていることを体感できて、とても不思議で神秘的でした。

好奇心が動くことについつい惹かれて、あちらこちらのボディーワークや整体に行ってしまうことがよーくわかった数日。

交通事故に遭った当時は、首から腰が痛くて痛くて、動きも鈍って。

(事故ってから3か月以内に、葛藤を手放すワークショップに参加して、あばらや背中が痛い中例の呼吸法していたのですから、今思うと笑っちゃいますね。)

今まで、国内外で勉強された整体やボディワークのスペシャリストの皆様にお世話になって、いろいろ目標としていたことに確実に近づいていることに氣づかせて頂いて、とてもありがたいです。

人生いろいろ。

転生いろいろ。

ムリとか、できないと感じることがあっても、

(ときには、周りからそういわれたとしても、)

自分に対して

時間をかけたり、

手間をかけたり、

お金をかけたり、

心をこめたり

すると、変わっていくことってありますよ♪

そして今は、お悩み?か課題別に、必要な方に必要な形でシェアさせて頂いているのかな~と感じます。

さて、脱線はさておき、ブログはお休みさせて頂きながら、もう少し体力つけることも課題に感じた4月です(笑)。

楽しみにして下さった皆様、ゴメンナサイね。

最近は開業させて頂いてから2年半経ち、たくさんのリーダーさんやチャネラーさんがいらっしゃる中、変化されたり、ステージが変わられたタイミングで再びさゆりのアカシックを選んで頂いて。

皆様の以前想い描いていたことをしっかり現実として、受け取られて、叶えられてらっしゃるのが、とてもうれしいです。

想い描いていたことは、叶うということに氣づかれて

日々の生活の中で大切にされてきたことに自信をもって。

そういう実現力、実行力があることに氣づかれ、想いだされて。

自分の意識が変わることで、意外と環境や周りの方々の協力スタイルも変わったり。

これって大きな変化です。

しっかりその変化を大切にしながら、ありがたーく感謝しながら受け取って参りましょう

人生って本当に不思議ですね

またキャッチしてらっしゃる方は、なんとなくわかったり、感じてらっしゃる流れは、心や身体の姿勢、状態を整えたり、バランスや軸を大切にしていくと、よりベストな形で今に集中しやすいようです。

そして、以前は理想、ビジョンと感じて、想っていたことも意外と、もっと大きな目的にたどり着くまでの通過点のことってあります。

4月はまた新しいことがはじまったり、始めようと決め、行動しやすい月。 新しい目的に向かって、新しい目標地点や通過地点を書いてみたり、絵が得意な方はイメージとして描いてみたり、雑誌などから切り抜いて貼ってみたり。

人生の旅路は、いろいろなルートもスタイルもあります。

あなたの心のGPSをしっかりセットして、
時にはゆっくりしたい時は休憩して、
動きたい時は動いて。

あなたがやりたい、やると決めたことに対し、違和感を感じることがあったら、
今感じている、想いこみに氣づく時間をとったり、

今の思い込み、制限、限界を超えるようなビジョンを描いたり、
実際に動きたい氣もちに従って、プチステップから動いて、始めてみたり。

意外と限界は
自己制限
自己限定
など自分で創って、制限していることが
あります。

それにひらめきの形で氣づくこともあれば、書き出すことで氣づけたり。

あなたのスタイルで、何事も一つ一つあなたの氣づきのタイミングを大切にしながら。

変化のタイミングがすぐの方もいらっしゃれば、
あなたのタイミングで来たり、
その時々に必要な形で。

そのタイミングに氣づくこと

あなたのタイミングで氣づけること、

それを意識して❤

違ったら、電車ように急行から各駅に乗り換えたり、逆に準急から特急に乗り換えたり。

自分のルートやペースで変えられることを想いだしてみて下さいね。

お読み下さりありがとうございます。

皆様、本日も素敵な春の夜を☆

今週は寒暖の差が結構あるようですので、着るものやお布団などで温度調整や水分補給と共に、お体大切になさってくださいね♪

メンテナンス、ピンと感じられた時、お誕生日月、ステージが変わられたとき、更に飛躍していく流れをキャッチされているとき、転機や予兆を感じているタイミングでの出逢いと再会、楽しみにしております♪

★☆

そろそろ年間・年度見通しリーディングは、イヤープランニングとしていかがですか?

お時間と心の準備にゆとりがあると、ご質問が浮かびやすいこともあるようです(^^♪

スカイプ遠隔メニュースカイプ遠隔お申込みフォーム
さゆりの活動の応援やサポートにつきまして
対面メニュー対面お申込みフォーム

働く30代独身女性のためのアカシックレコードリーディング(ご感想・体験談&エッセイ)

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆり
http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: さゆりのメッセージ&エッセイ♪, インナーチャイルド・アダルトチルドレン, ツインフレーム・ツインソウル♪, ヒーリングと癒し, 自己認識、自己覚知、覚醒, 転機のあなたへ, 働くあなたへのメッセージ, 変わると決めた方・初めましての方へ, 女性特有のお悩み、女性性、生理など タグ: , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

Leave a comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中