ありがとうで伝える言葉、伝わる心

皆様、こんばんわ、アカシックレコードリーダーさゆりです。

アカシックやさゆりをはじめ、いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

一人会議の後、ひらめきのまま、無農薬野菜を買いに行きました。

これもお母さんたちのやさしさの無農薬野菜で、主婦、母の家族や子供たちへの愛から。

子供たちや家族に安心なものを食べさせたいという想いからはじまったことって、すぐ結果はでなくても、徐々に広がっていくのでしょうね。

5月は母の日があって。

いつも以上に母性や女性性を感じたり、振り返る機会が無意識にも意識的にも恵まれそうです。

母の愛って、無限・無償の愛と自己犠牲が表裏一体となって顕れているのかな~と最近感じます。

いつもの月以上に、「ありがとう」と伝える回数を増やしたり、親の自己犠牲に氣づいたら、自分を大切にしていいよと伝えるのも一案。

多分、その祖父母世代も、先祖代々そうしてきたんだな~ということに氣づき、リリースしたり、そろそろそういう流れも変わっていいタイミングかもしれません。

さて、2013年の速さと共に、数か月前、1か月前を振り返って、味わって、自他ともにできたことなどに氣づいて、認める、褒める時間も大切になさって下さい。

意外と速いとスルーしてしまいがちなので。

忙しいと忘れてしまうというどちらも漢字は心と亡くすで(汗)、自分を認める時間、周りに感謝を感じる時間(=周りの方の貢献に氣づく時間)も大切にしましょう。

親がゆるせないタイミングの方は、そのうちに。

ゆるせない自分をゆるせない時は、そういう自分を責めず、OKをだしてみる。

すると、自分にとってのベストタイミングで、氣づきを受け取っていく流れになるのでしょうね。

それどころではないと感じる4月よく働かれた、動かれた方は、調整しやすいよう休養を確保したり、クエン酸や梅干し、酢の物をとったり。

また寒暖の差もあるので、体温調整しやすい服装を工夫したり。

できることを一つずつ積み重ねていく。

そういう流れも大切にいたしましょう。

お読み下さりありがとうございます。

皆様、本日も素敵な5月はじめの夜を☆

明日夕方はやっと六本木ヒルズのミュシャ展に参ります♪

 
ステージが変わられた方、転機の方、夏至あたりに転機のタイミングがきそうとキャッチしている方との出逢いと再会、楽しみにしております♪

★☆

スカイプ遠隔セッションスケジュール付きお申込みフォームへ

アカシックレコードリーダーさゆりのFC2ブログ:心のたしなみアカシックリーディング(2009年からのアメブロのアーカイブ版&アカシック体験談他)

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: さゆりのメッセージ&エッセイ♪, 変わると決めた方・初めましての方へ タグ: , , , パーマリンク

Leave a comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中