あなたの中の最良のものを♪

皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

アカシックレコードやさゆりをはじめ、いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

ふと押入れを開けたら、一枚の紙が舞い降りてきました。

書いてあったのが、マザーテレサの「あなたの中の最良のものを」というメッセージ。

インディゴチルドレン世代 として、よく対人関係でぶつかってきたので(笑)、このメッセージがとても響いて、とっておいたのだと想います。
→ http://doreen.jp/angelguide/007children.html
このタイミングでまたあらわれてきて、たぶんシェアさせて頂く流れなのかな~と感じました。

同じ開拓魂、フロンティアスピリット旺盛?なインディゴ世代の皆様へのシェアです(笑)。

ふーっと深呼吸して、ハートで感じることを大切にしてみてください♪

☆~★あなたの中の最良のものを★~☆

マザーテレサのメッセージより

「人は非合理、非論理、利己的です。
氣にすることなく、人を愛しなさい。

あなたが善を行うと、利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう。
氣にすることなく、善を行いなさい。

目的を達成しようとするとき、邪魔立てする人に出会うでしょう。
氣にすることなく、やり遂げなさい。

善い行ないをしても、おそらく次の日にいは忘れられるでしょう。
氣にすることなく、し続けなさい。

あなたの正直さと誠実さとが、あなたを傷つけるでしょう。
氣にすることなく正直で、誠実であり続けなさい。

あなたが作り上げてきたものが、壊されるでしょう。
氣にすることなく、作り続けなさい。

助けた相手から、恩知らずの仕打ちを受けるでしょう。
氣にすることなく、助け続けなさい。

あなたの中の最良のものを、世に与えなさい。
けり返されるかもしれません。
でも、氣にすることなく、最良のものを与え続けなさい。」
☆☆

マザーテレサのメッセージからでした。

なんとなく、「人目を氣にせず、自分のベストを尽くし続けること」、「ベストという宇宙への意図を発し続けると、結果が顕れていくことを教えてくれているのかな~と個人的に感じました。

そして、オマケは、そのマザーは、「転生のすべてを卒業して、本来なら戻ってくる必要のなかった魂の人ですが、奉仕のために無私のマスター、マザーテレサとして転生し、その使命、天寿を全うされました。」(「超入門アカシックレコード」ゲリーボーネル著141ページより

彼女たちのような無私のマスターが、今戻ってきているのは、真のパワーは、力(フォース)ではないということを表現したいのです。真のパワーというのは慈愛(コンパッション)なのです」(同著140ページより)

そういう時代なのかもしれませんね。

お読みくださりありがとうございます。

皆様、本日も、素敵な流れを☆

人生の節目、ステージが変わられた方、転機の方、転機のタイミングがきそうとキャッチしている方との出逢いと再会、楽しみにしております♪

★☆

そろそろ年間・年度見通しリーディングは、イヤープランニングとしていかがですか?

今年のエネルギーからしっかりギフトを受け取って参りましょう。

お時間と心の準備にゆとりがあると、ご質問が浮かびやすいこともあるようです。

スカイプ遠隔セッションスケジュール付きお申込みフォームへ

対面セッション、パートナーシップリーディングのお申込みページへ

アカシックレコードリーディングの対面&スカイプ&携帯電話による遠隔セッション体験談は、わかりやすくテーマ別にカテゴリーされている下記のサイトへどうぞ。

アカシックレコードリーダーさゆりのFC2ブログ

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: こういう本&Books読んできました♪, 自己認識、自己覚知、覚醒, 叶う道のり&愛は行動, 因縁:前世・過去生・原因と結果の法則, 宿命と運命と日常の選択♪, 心に響いた物語・メッセージ タグ: , , , , , , パーマリンク

Leave a comment

