夢もスピリットガイドさんたちの応援も活かして

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

留守中もアカシックレコードからつわりまで(笑)、いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。
去年のつわりのリーディングや遠隔ユニティヒーリング もあってとても興味深い感じですね。

さて、スカイプのお仕事をさせて頂きながら、家族で里帰り帰国中の妹と甥っ子とごはんに行ったり。

この2週間強は、子供の視点と、はじめて一人っ子の男の子のメイキングを観させていただいてとても勉強になっております(笑)。

今日は、子供についていくには擦り傷と筋肉痛で(笑)、一日置き位がちょうどいい感じです。

元おてんばさんは現役のわんぱく君に一生懸命ついていっております(笑)。

その時々にできることを、ムリせずに一つずつという感じです。

そういえば、最近の遠隔セッション中に「あ、そうだ」と感じたことの中に、一つ一つ丁寧することは、日常生活を送っていると、ついつい習慣や条件反射で「無意識に行動」できることを、「自覚して意識的に」行うこと。

例えば、外食が多い場合や忙しい時は、1週間に、1か月に○回位、
(エネルギーに溢れる)無農薬や有機野菜を取り入れてみたり

お野菜を丁寧に切って、お料理して、
食べ物を味わったり。

そういう当たり前の生活の中に、一つのことを取り入れてみたり、集中してみると、意外と氣づきと出逢うこともあって。

後は、夜寝る前には、その日印象的だった出来事、感情や閃いたこと、起きたときには、夢の内容を書き記してみると、面白いこともありますし、リリースしているな~と氣づけることもあるでしょう。

「あ、これ夢でみていたわ」と、夢で事前に教えてもらっていたことを想いだしたり(笑)。

意外と、夢って一番わかりやすいお手洗いの夢など浄化系の時もあれば、
別の転生や過去~未来の時間軸や
アストラル界での体外離脱体験をダウンロード
している部分もあったり。

とても不思議です。

日常生活の中で、その日に感じたことや氣づいたことから、感動したり、感情が大きく動いた出来事と共に、夢の内容についても一緒に日記に記してみると、「あなたへのメッセージ」として、ふと思い出した時に読み返したりすると、とても興味深い要素になるかもしれません。

一人一人の存在として、実はすごく恵まれていること。

愛されていることを感じて、想いだして 欠けていることに、足りないことについつい意識が行ってしまうときは、自分にエネルギーを補充したり、休養してみて。

自然の中を歩いていて充電することもあれば、セルフヒーリングでリセットすることもあるでしょうし。

運動しながら、睡眠をとりながらであったり。

その時々に必要なメッセージをキャッチできます。

すべての方には、スピリット「ガイド」さんたちがついてらっしゃるので、

「今生のわたし、僕のパーソナリティにわかりやすい形で、メッセージを下さい」

とゲリーさんが教えてらっしゃるアカシックレコードのリーディングと同じく、お願いしておくと、「よろこんで」とサポートして下さるはずです♪

あなたにぴったりの形で教えてくれます。

時々、ガイドさんたちとこういう見えないやりとりも楽しんで、感謝してみるのも一案です。

お読み下さりありがとうございます。

皆様、本日も素敵な夜を☆

人生の節目、ステージが変わられた方、転機の方、転機のタイミングがきそうとキャッチしている方との出逢いと再会、楽しみにしております♪

★☆

スカイプ遠隔セッションスケジュール付きお申込みフォームへ

アカシックレコードリーダーさゆりのFC2ブログ:心のたしなみアカシックリーディング(2009年からのアメブロのアーカイブ版&アカシック体験談他)

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: こういう本&Books読んできました♪, さゆりのメッセージ&エッセイ♪, 変わると決めた方・初めましての方へ タグ: , , , , パーマリンク

Leave a comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中