あなたに合う想いを形にするスタイルを大切に♪

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

アカシックからさゆりまで、いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

4月から新年度、新しいことをはじめたり、新しい環境や新天地、異国に転居されたり等、変化が続いて、少し落ち着かれましたか?

6月の思った以上に速く展開していく流れに、氣づいていく中で。

速いな~と感じられた方は、ちょっぴり休養したり、深呼吸する時間も大切に♪

 

 

ちょっぴり、休憩してみましょう♪

 

 

 

 

 

サプリメントを飲んで戻って参りました(笑)。

 

 

今まで以上に短い期間で、展開、叶ったりして、驚いてらっしゃる方は、「今後のヴィジョンや希望を明確にしておく時間をしっかりとっておいたり、一人会議やカフェタイム」を楽しんだり。

計画性がないというより、計画するのが苦手と感じる方は、マイストーリーを描いたり、写真や絵をボードに貼って、または今の場合はパソコンでイメージしたり、「一週間後、一か月後、3か月後…の自分への手紙」を書いてみるのもいいかもしれません。

意外と大丈夫かしら?と思っていたことが、叶ったり、当たっていたり、できていたり。

まだだな~とわかったものは、抱えすぎなのか、段取りをチェックしたり(笑)、やめたり、お休みしたりすることなどでてきて、いろいろ取捨選択するタイミングなのかもしれません。

自覚しやすい、結果が出やすい場所またはテーマから、はじめて、手をつけてみると、わかりやすいかもしれません。

お台所でしたら、よりシンプルに、傷みやすいものは、もうすべて冷蔵庫へという風になったり。

自分自身でいろいろ感じたり、把握しておくと、周りから言われたこととの間に、「あ、そうそう」という感覚と繋がったり、「ちょっと違って、実際はこういう感じ、イメージです。」と自分の氣もちを伝えやすかったり。

速いので、確認し忘れてしまうと、「ありゃりゃ」、「やってしまった」感覚もあって。

常に氣づく、確認、意識することと表現することの大切さを学んでいるようです。

 

ちょっぴりお話はずれつつ、アカシックレコードのお仕事をさせて頂いて、最近すごいな~と感じるのは、2年半位前のモニターセッションの時に、「将来の夢」を語ってらっしゃった方が、今その「夢」を叶えられて、「その現実となった夢」から、さらに今後どう展開、発展していくというプロセスになってらっしゃって。

 

一つ一つ想いを叶えていくこと、形にしていくことと、想いが形になっていくことのエネルギーのブレンドってすごいな~と感じます。

そして、今は叶う速さが速いので、思い立ったことから、今までコツコツ積み上げてきた流れが実っていくのが、実感を伴ってわかりやすいかもしれません。

また、ちょっぴり張り切ったり(笑)、緊張する癖は、エネルギーの使いすぎになることがあります。

そういう時は、身体が休まる時間と心が和む時間とをしっかり確保しながら、「今に集中して、楽しんでいる」ことが増えていくと、天候の変化に免疫力もついてきやすくなるかもしれません。

明日朝はエアメールを出しに郵便局に参ります♪

スカイプ遠隔アカシックレコードリーディングのセッションも広がっております❤

お読み下さりありがとうございます。

皆様、本日も素敵な夜を。

人生の節目、ステージが変わられた方、転機の方、転機のタイミングがきそうとキャッチしている方との出逢いと再会、楽しみにしております♪

★☆

スカイプ遠隔セッションスケジュール付きお申込みフォームへ

アカシックレコードリーダーさゆりのFC2ブログ:心のたしなみアカシックリーディング(2009年からのアメブロのアーカイブ版&アカシック体験談他)

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: さゆりのメッセージ&エッセイ♪, 変わると決めた方・初めましての方へ, 引き寄せ・現実化 タグ: , , , , パーマリンク

Leave a comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中