流れの中の愛を感じてみて

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

アカシックリーダーやさゆり等、いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

5、6月は、一つのステージがクリアして、その狭間の方から次のステージへという転機の傾向の方とのご縁が多いと感じる今日この頃です。

だれでも自信がないときは、「私なんて、僕なんて」と想うことがあったりしても、

しっかり一歩ずつ変化、成長していくと、次第に自分への信頼も育って。

今まで枠を決めて、小さく収まっていようとしていた癖が、枠が外れたり。(自己限定)

国内基準だった感性が意外と国際基準を求めていたユニークさに氣づけたり。

一皮むけて脱皮したように感じたり、らせん状に成長していく中で、また新たな流れなのかな~と。

今までの道のりにありがたさを感じながら、今までとは違った流れも同時に引き寄せていて。

振り返ったり、
確認したり、
未完了を完了していったり。。。。

目の前に来た出来事、その時々に必要なことを一つ一つ丁寧にクリアしていく流れのようです。

今までならこうしていたことというパターンがあったら、
今までとはちょっぴり違ったアプローチを取り入れてみたり。

今までというリズムがあったら
今からという新しいリズムを入れてみたり

周りと同じことを選んできたなら、
周りではなく、自分の氣もちや色を取り入れて。

オリジン(源)からくるエッセンスはオリジナル(独創的)ですから♪

今ちょうど変わっている変化のタイミングと感じているなら、

今はちょっぴりスローダウンしてみたり
ゆっくりする時間を一日の中に設けたり

ハラ、丹田という下腹部を意識しながら深呼吸する時間をとってみたり
お風呂やお手洗いで、ふと笑顔になる時間を創ったり。

背骨や姿勢を意識してみるのもセルフエネルギー調整や氣分転換になるかもしれません。

流れの中に愛を感じて。

来週から7月がやって参ります。

氣分も新たに、という感じでしょうか♪

お読み下さりありがとうございます。
皆様、本日も素敵な夜を☆

【スムージー生活5日目】
パイナップル(甘い)など黄色の果物、小松菜(苦い)など緑のお野菜など、色と味を確認しながら、遊んでいます(笑)。

虹、チャクラの色を使ってみたり、味を楽しんだり、いろいろ感じたまま、ひらめいた感性のままできますよ♪

人生の節目、ステージが変わられた方、転機の方、転機のタイミングがきそうとキャッチしている方との出逢いと再会、楽しみにしております♪

★☆

スカイプ遠隔セッションスケジュール付きお申込みフォームへ

アカシックレコードリーダーさゆりのFC2ブログ:心のたしなみアカシックリーディング(2009年からのアメブロのアーカイブ版&アカシック体験談他)

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: さゆりのメッセージ&エッセイ♪, 医食同源、美食同源 タグ: , , , , パーマリンク

Leave a comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中