スカイプ遠隔セッションより:皆様のお声&体験談より

皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

アカシックレコードからさゆりまで、いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

今日は、遠隔スカイプセッションの体験談のシェアがひらめいたので、こちらのワードプレスブログにご訪問して下さったあなたの氣づきのサポートとなりましたら幸いです。

ご協力頂いたお一人お一人の方のやさしさに感謝をこめて!

今週も素敵な七夕の週末を♪

さゆりのセッションのイメージや雰囲氣を詳しくしりたいあなたへ

皆さまから寄せて頂いた掲載の許可を頂いたご感想の最新版は、FC2ブログに対面、遠隔、お金、家族、恋愛、セラピストの方等、カテゴリー別にあります。

こちらもご一緒に参考になさってくださいね☆

☆遠隔セッションのご感想☆

◆今回、さゆりの遠隔のアカシックレコードのリーディングを受けてみようと思われたきっかけや、どんなことを聞いてみたいと思いましたか?

<きっかけ>
(1)仕事の契約が切れて、次の仕事を探すのと同時に、本当に自分のやりたいことや、これからのことを落ち着いて考えようと思ったから。

(2)これまで自分が好きなことなど優先して考えてこなかったので、頭の中で考えが混乱してしまい、いろんな迷いや葛藤で身動き取れなくなったから。

1、2についてアカシックなら、未来の私が「立ち止まったまま」なのか「とりあえず動いている」のかわかって安心できるかもしれないと思ったから。

<聞いてみたいと思ったこと>

就職の参考にしたくて、今生の目的、天職、役割、才能、お金の傾向、健康等。両親、家族の関係とふと感じる、気になるところ。

◆今日、アカシックレコードリーディングを受けられて、印象に残った言葉やメッセージの内容は何でしたか?

「次の職って、ナイかも?!」・・・本音を見抜かれていました~(>_<)

夫との過去世から、「自分がしたことと同じことを受け取っている。」・・・納得!

「今」は、過去の自分が創リ出したもの・・・だから「今」を楽しむと、「未来」が変わるんですね~。

◆遠隔のアカシックレコードのリーディングを受けられて、さゆりの印象やセッション中の雰囲気で感じたことを教えて下さい。

全然暗くないし、怖くなかった(重々しかったらとか、号泣したらとか思ってハンカチも準備していたけど出番がなかった。)

気さくで明るくて楽しかったのであっという間だった。聞き取りやすいトーンと速さで話してくれたのでとても良かった

◆スカイプ版のアカシックレコードリーディングをおススメしたいな~と想われる方は?

◎ 考えすぎて疲れちゃった方
◎ スピリチュアルに偏ったメッセージでは、具体的にどうすればいいかわからない!と困っている方

福岡県 J様40代女性の方より

☆☆☆

◆ 今回、さゆりのアカシックレコードリーディングを受けてみようと思われたきっかけや、 どんなことを聞いてみたいと思いましたか?

望んでいたことが叶って、それなりに幸せな毎日なのですがなんとなくもの足りない。
次の目標が見つからないという、もやもやした状態でした。

今までの人生を振り返り、起こった出来事の意味の確認と今後の人生のライフプランについてお願いしたいと思い申し込みました。

◆ アカシックレコードリーディングを受けられて、印象に残ったメッセージの内容は何でしたか?

今は心のオアシスタイム
自分の準備ができたら、出会いは来る
心の軸を大切に。

◆ スカイプ版のアカシックレコードリーディングを受けられて、さゆりの印象やセッション中の雰囲気で 感じたことを教えて下さい。

ひとつひとつ言葉を選びながら、丁寧にこたえていただきました。
誠実な方だと思いました

◆ スカイプ版のアカシックレコードリーディングをおススメしたいな~と想われる方は?

遠方の方。
リラックスして受けたい方。

◆ こうしてほしいというリクエストは?

翌日届く手紙は、あとから何度でも読み直せるのでとても効果的だと思いました。
このスタイルで、続けてほしいです

50代の女性の方より

☆☆☆

◆ 今回、さゆりのアカシックレコードリーディングをふたたび受けてみようと感じられたきっかけや、どんなことを聞いてみたいと思いましたか?

自宅の売却、ツインフレーム、その多もろもろ。

◆ 印象に残った内容は?

すべての内容が濃すぎて。。。。。

◆ アカシックレコードのリーディングを受ける前の、昔のあなたに一言伝えるとしたら、何を伝えたいですか?

すべてはうまくいっている、だいじょうぶ!

◆ スカイプ版のアカシックレコードリーディングがおススメな方へのメッセージ☆

アカシックレコードに興味がある方。

恥ずかしくてどーしても受ける勇気がないわという方。
いまこの文章を読んでいる方。
ぜひ受けてみてくださいね。

みなさまに自信をもっておススメできます

おススメされて、受けたいけども、どーしてもあと半歩踏み出せない方へ。
「いつ受けるか?今でしょう!!」
みなさまの笑顔が増えますように

茨城県40代女性の方より

☆☆☆

◆ 今回、さゆりのアカシックレコードリーディングをふたたび受けてみようと感じられたきっかけや、どんなことを聞いてみたいと思いましたか?

ただ素直に「受けたい」と感じました。
頭でアレコレと考えずに、ハートで感じるままです

どんなことを聞いてみたいかは「ひ・み・つ」です。
誰にも言えない悩みなど。

自分の胸の奥に閉まっていたことなど。
少しのことでも何でも聞いてみました。

◆ リーディングの時に印象に残った言葉やメッセージの内容は何でしたか?

すべてのメッセージが心に響きました

◆ アカシックレコードリーディングを受ける前の、昔のあなたに一言伝えるとしたら、何を伝えたいですか?

「悩まず、焦らず、いつも心に太陽を」

◆ スカイプ版のアカシックレコードリーディングを迷っている方に、どういう風におススメしたいな~と感じられましたか?

私はずーと自分を偽って生きてきたように感じてきましたが。

アカシックレコードリーディングを受けたことによって、全ての原因や理由や対策や答えなどを知ることができました

なによりも自分が変わり周囲も変わりました。

今もまだ、悩むことはあるけれど、自分の道を歩いて行けると強く感じています

迷っている方、悩みに押しつぶされそうな方など。
みなさまにおススメしたいです。

アカシックレコードリーディングは、人生の地図を渡してくれます。

◆ リクエストや改善点は?
「メールセッション」

◆ 同じアカシックを受けた方とつながってみたいですか?
「つながりたいですね」

匿名希望の方より。

☆☆☆

◆ 今回、さゆりのアカシックレコードリーディングをふたたび海外から、受けてみようと感じられたきっかけや、どんなことを聞いてみたいと思いましたか?

二ヶ月半前にスカイプセッションを受け、そろそろ三ヶ月経つので定期検診のように、海外からセッションを受けるつもりでいました

二ヶ月半の間にいろんなことが、スピディーに、またゆっくり着実に進んだりしたので、もう一度今いる地点、そして目指すべき未来の自分の意図の確実な現実化の為にセッションをお願いしました。

やはりいつも通り、自分の意図の明確化が出来るとともに、自分に無意識に(癖で)ブレーキをかけつしまったり、心配したり緊張しすぎでエネルギーを無駄に消耗していることに改めて気づかせて頂けて、また体を軽くして前に進める気持ちになれました

◆ 今日、スカイプ版のアカシックレコードリーディングを受けられて、印象に残った言葉やメッセージの内容は何でしたか?

・自分が今まで達成したことをしっかり褒めてあげる。(さゆり:これ大切です♪)
・一人会議

・情熱で人を動かす
・なんでも自分が’楽しい’と思えることに意識をおく(コントロールはしない)

◆ (さゆりの)アカシックをはじめて受けられた時から今とでご自身がどのように変化、成長されてらっしゃいますか?

二年半前の、さゆりさんが開業されたころにセッションを受けた時、先の自分の目標だったこと、思い描いた未来を、現実に今生きていること、そして、その先に今進んでいること

自分が明確な目標を持ち、課題として行動すれば、周りの方のありがたいサポートやご縁、目に見えないもののサポートで、自分が描く未来をしっかり生きていけることをまさに体験し、そしてこの成果を更に磨いて、未来に繋げていけると思えています

まだまだ、課題として、時に自信がなかったり、自分を褒めてあげられなかったり、認めてあげられなかったり、緊張しすぎで自分を疲れさせてしまったりはありますが、そんな自分と上手く付き合い、じっくりと改善していければいい、とダメな自分も徐々に受け入れられるようになってきていることは、前進だと思っています。

◆ どういう方にスカイプ遠隔セッションは、おススメしたいな~と感じられましたか?

モヤモヤ腑に落ちない方
ピンっときた方

海外より 30代女性の方より

☆☆☆

◆ 今回、さゆりのアカシックレコードリーディングを再度受けてみようと思われたきっかけや、どんなことを聞いてみたいと思いましたか?

新天地での生活が始まり少し落ち着いたタイミングで、自分の目標達成の為、効率的に留学生活が送くれるようアドバイスが欲しくて。

また今までも、迷った時、エネルギーが低くなってしまった時に(大抵は自分に自分でブレーキをかけているのが原因)

さゆりさんのセッションを受けて前に着実に進めているので、再度自分の進むべき方向を確認する為。

◆ 今日、アカシックレコードリーディングを受けられて、印象に残った言葉やメッセージの内容は何でしたか?

・自分が’幸せ’ ‘楽しい’と感じることをすること。
・自分が感じていることを、しっかり’感じ取る’ことが何よりも自分のエネルギーを上げるのには必要なこと。

・人と比較して’自分は出来ない’と自己暗示をかけない。
・無垢なキッズが私の1番の先生 ‘常にスマイル!

間違えを恐れない!恥じない! 幸せオーラ全開!’
・自分が自分の課題にどう向き合い、克服?解消?出来るかで、その後が変わる。

それは時間かかるかもしれないし、自分次第で前倒しされるかもしれない。(私は前倒し出来るよう、自分を褒めながら頑張ります! うー、難しい、、(笑))

短期、短期での自己計画が必要になる。時に修正も!

ですので、定期検診のように今後もさゆりさんのセッションを定期的に受けさせて頂きます!

◆ スカイプ版のアカシックレコードリーディングを海外から受けられて、さゆりの印象やセッション中の雰囲気で感じたことを教えて下さい。

今まで対面セッションしか受けてこなかったので、さゆりさんのお顔が見たいな~、という気持ちはありました(笑)が、終始滞り無く進みました

極たまに聞き取りにくいことはありましたが、聞き直せば済むことですので問題ありません。

さゆりさんの優しいお声で落ち着いてお話できました。ありがとうございました。

◆ スカイプ版のアカシックレコードリーディングをおススメしたいな~と想われる方は?

オープンスペースで人の目が気になる方、
家の落ち着いた空間でセッション受けたい方、
「ピンっ!ときた方」はうけましょう!!

前に進めると思います。
自分の考えが整理されますよ!

海外 匿名希望の30代女性の方より

☆☆☆

◆ 今回、さゆりの遠隔アカシックレコードリーディングをふたたび受けてみようと感じられたきっかけや、どんなことを聞いてみたいと思いましたか?

自分がこの地球に生まれてきた理由を知りたかったから。約束しているパートナーについて聞いてみたかったから。

◆ 今日、遠隔アカシックレコードリーディングを受けられて、印象に残った言葉やメッセージの内容は何でしたか?

「ゆるし」がテーマと聞いて、やっぱりそうなのか、と腑に落ちました

付き合う男性に大切に扱われないのは、インナーチャイルドが癒されていない影響で、自らそういった波動を発してしまっていたのだと気づきました

そして、たくましい男性だった私の前世で、きっと同じことをしていたのではないか?と思ったのと、わたしの男性性のなかにも実はそういった部分を持っているのではないか、と思いました。

◆ スカイプ版のアカシックレコードリーディングを迷っている方に、どういう風におススメしたいな~と感じられましたか?

人生がうまくまわっていないと感じる方に。

愛知県 T様より (30代女性)

☆☆☆

◆ 今回、さゆりのアカシックレコードリーディングを再度受けてみようと思われたきっかけや、どんなことを聞いてみたいとおもわれましたか?

自分の思いに確信できる何かがほしかったからです。

◆ 今日、アカシックレコードリーディングを受けられて、印象に残った言葉やメッセージの内容は何でしたか?
「意図を明確にそしてシンプルに」

◆ スカイプ版のアカシックレコードリーディングを受けられて、さゆりの印象やセッション中の雰囲氣はいかがでしたか?

最初に受けた頃より、声に貫録がついてきたような安定した雰囲氣が伝わってきました。

◆ スカイプ版のアカシックレコードリーディングをおススメしたいな~と想われる方は?
さゆりさんのアカシックにピンときているのに、「遠方」だからと一歩を踏み出せない方へお勧めします

神奈川県40代女性の方より

☆☆☆

◆ 今回、遠隔アカシックレコードリーディングを再度受けてみようと思われたきっかけや、どんなことを聞いてみたいと思いましたか?

前回のセッションからちょうど半年が経過し、この半年間で色々なことがあったので、ここで改めてアカシックレコードリーディングを再度受けて、今の自分の立ち位置を確認するきっかけにしたいと思いました。

◆ 今日、アカシックレコードリーディングを受けられて、印象に残った言葉やメッセージの内容は何でしたか?

自分を大切にすること。
人生で生まれる前から決めてきているイベント。

◆ スカイプ版のアカシックレコードリーディングを受けられて、さゆりの印象やセッション中の雰囲気で感じたことを教えて下さい。

落ち着いたお話し方なので、とても安心して受けることができました。

◆ スカイプ版のアカシックレコードリーディングをおススメしたいな~と想われる方は?

外だといろんなことに気が散りやすい方。

プライベートな空間で一対一の声でのやりとりだったので、対面に比べて、より、内容に集中できたかなと思います

東京都 F様(40代女性)より

☆☆☆

◆ 今回、アカシックレコードリーディングを受けてみようと思われたきっかけや、どんなことを聞いてみたかったですか?

いつまでも繰り返し感じる感情や巡ってくる状況がなぜなのか、ヒントがもらえそうな気がして受けました。あとは好奇心。

◆ 今日、アカシックレコードリーディングを受けられて、印象に残った言葉やメッセージの内容は何でしたか?

癒しというのは、そのときの自分にもう一度つながること・・・、という一言。

気づいていない才能が「ミイラ作り」というのもアカシックらしくて、印象に残りました。今生で生かせませんが、死んだ人が怖くないのはそのせいかもしれませんね

◆ スカイプ版のアカシックレコードリーディングを受けられて、さゆりの印象やセッション中の雰囲気で感じたことを教えて下さい。

すてきな声。落ち着いた話し方

私にわかる表現で脚色なく伝えようとしてくださいます。

◆ スカイプ版のアカシックレコードリーディングをおススメしたいな~と想われる方は?

繰り返す状況に気づいている方。
緊張しやすい方。

神奈川県 MI様 30代女性より

☆★

◆今回、アカシックレコードリーディングの遠隔セッションを受けてみようと思われたきっかけや、どんなことを聞いてみたいと思いましたか?

これからの方向性や、自分自身の魂のことを知りたかったです。

◆ 今日、アカシックレコードリーディングを受けられて、印象に残った言葉やメッセージの内容は何でしたか?

自信を持ち、遠慮しないで、自己制限を外していくことがこれからの課題だと認識できました。そうすることで、全て良い方向へ向かっていけるのだと確信しました

◆ スカイプ版のアカシックレコードリーディングを受けられた雰囲氣は印象はどういう感じでしたか。

さゆりさんはとても落ち着いた優しい雰囲気の方でした。

◆ スカイプ版のアカシックレコードリーディングをおススメしたいな~と想われる方は?

これでいいのかなぁ、と迷われている方。ご自分自身を知りたい方。

愛知県 T様 30代女性より

☆★

◆ 今回、アカシックレコードリーディングの遠隔セッションを受けてみようと思われたきっかけや、どんなことを聞いてみたいと思いましたか?

・転職活動中で、普通の企業に応募しようか、起業する方向で勉強しようか迷っていたため。
・お付き合いしている人と今後どうしようか悩んでいたため。

◆ 今日、アカシックレコードリーディングを受けられて、印象に残った言葉やメッセージの内容は何でしたか?

・自分を大事にすること。わかっていて当たり前のことですが、やっぱりできていなかったと。

◆ スカイプ版のアカシックレコードリーディングを受けられて、さゆりの印象やセッション中の雰囲気で感じたことを教えて下さい。

質問したことにYes, Noだけで答えるだけでなく、補足説明をしてくださるのでわかりやすかったです。あまりスピリチュアルすぎず、論理的に根拠を示してくださるので理解しやすかったです

・ブログのイメージだともっとお若い方かと感じましたが、どこかのお嬢様。素敵なお姉さまと言った雰囲気でした!

◆ スカイプ版のアカシックレコードリーディングをおススメしたいな~と想われる方は?

遠方にいる友人や、悩んでいるんだけど答えがでなくて足踏みしている人にオススメしたいです。

◆ こうしてほしいというリクエストや改善点はありますか?

時間の配分は、事前に質問をリストで送っていたため調度良かったです私は、時計を見ながら質問をしていましたが、初めて受ける方は話に夢中になって時間配分どころではないかもしれません。さゆりさんが残り時間を教えてくださるのは助かりました。もう少し、聞きたかったこともありましたが、それはまたの機会でも大丈夫かなぁと思います。

・特に、改善点といったことはありません。セッションとは全く関係ないのですが、さゆりさまのブログは内容が濃いものが多く、少々どれから読もうか迷ってしまいました。レイアウトを少し変えたら、選びやすくなるのかなぁと思いました。

東京都 るーちぇ様 20代女性の方より

☆☆

◆ 今回、さゆりのアカシックレコードリーディングを受けてみようと思われたきっかけは?

以前から過去生やどうして今この問題があるのだろう・・と不思議と思っていたことがあり、

偶然友人に紹介されて 「この人だ・・」と言う直感があり

アカシックレコードリーディングを受けてみました

◆ 今日、アカシックレコードリーディングを受けられて、印象に残った言葉やメッセージの内容は何でしたか?

現在の問題と家族との関係が繋がっていると言うこと。

◆ スカイプ版のアカシックレコードリーディングを受けられて、さゆりの印象やセッション中の雰囲気で感じたことを教えて下さい。

イメージ通りの温かみのある人柄が現れるような声で話しをしているだけで安心しました。

◆ スカイプ版のアカシックレコードリーディングをおススメしたいな~と想われる方は?

妹や友人

東京都 M spa様 40代女性

☆☆☆

◆ 今回、アカシックレコードリーディングの遠隔セッションをふたたび受けてみようとおもわれたきっかけは?

前回聞けなかった事があったのと、
少し時間が経って何か変化が現れたかどうかを確認したいと思いました

どうしても苦手に思う事があるのでその理由が何か知りたかったのですが、
未来に起こるかもしれない事で自分が非難されたくないためにブロック(?)として嫌悪感を感じていたようです。

◆ 今日、アカシックレコードリーディングを受けられて、印象に残った言葉やメッセージの内容は何でしたか?

自己評価をきちんとすること。

どういう自分でありたいかを叶った状態から描く事によって希望の未来を引き寄せられる。

◆ スカイプ版のアカシックレコードリーディングを迷っている方に、どういう風におススメしたいな~と感じられましたか?

家で落ち着いてリーディングしていただけるのでリラックスして聞く事ができます。

また、メッセージノートをいただけるのでセッション中は聞く事に集中できます

30代 女性の方より

☆☆☆

◆ 今回、さゆりのアカシックレコードリーディングを受けられたきっかけは?
これからの人生がどこまで続いていくのかや、生まれた目的を知りたかった。
また、パートナーとの関係がどのようなものかを聞きたかった。

◆ アカシックレコードリーディングを受けられて、印象に残った言葉やメッセージの内容は何でしたか?

ハーモニーというのは人も大切にし、自分も大切にすること。
軸を人に与えてるから自信がもてない。

◆ スカイプ版のリーディングやさゆりの印象やセッション中の雰囲気で感じたことを教えて下さい。

やさしくサポートしてもらえる感じがしました。
物事を前向きに考える見方を教えていただきました。

◆ スカイプ版のアカシックレコードリーディングをおススメしたいな~と想われる方は?
自分の進む道が正しいか迷っている方、
なぜか引きつけられる人や物があり、その理由を知りたい方

海外より 30代女性の方

☆☆☆

◆ 今回、アカシックレコードリーディングを受けてみようと想われたきっかけは?

たまたま、誰かにリーディングをしてもらいたいなと思っていた時に友人からセッションの話を聞いて、「これだ!」とピンと来ました。

知りたいことはたくさんあったのですが、ずっと気になってた今回生まれてきた目的が一番知りたかったことですが、現在住んでいる場所にいる理由や恋愛関係も聞きたかったこと等です。リストを作って、優先順位をつけました。

◆アカシックレコードリーディングを受けられて、印象に残った言葉やメッセージは何でしたか?
「自分を愛すること」 数年前から、そうしなくちゃ、もっともっと自分を愛さなくちゃって意識していた事だけどすぐ忘れてしまっていたので、今回改めて、それが生まれてきた目的いだと聞いて妙な納得がありました。

今現在住んでいる場所になぜいるのかが、すごーく気になっていたので、やっぱり過去生が原因で戻って来ているんだというのが分かり曇り空が一気に晴れた感じです。すごくスッキリしたと同時に、この場所に戻って来たという自分がとても愛おしく感じて来ました。

1時間でビッシリメッセージをもらったので、後でゆっくりと振り返ることが必要でした。 

セッションでのメッセージと自分の記憶をあわせて辿ってみたりすることで新たな気づきなども得られました・・・・正確には、ます。<-現在進行形です。

やっと前にすすめそうな感じが私の奥底でしています。

実は、自分の過去生をすごく知りたい自分の裏にちょっとそれに戸惑ってる自分もいたのでさゆりさんのことを知ってから、申し込むまでに時間が結構かかったんです。

でも、セッションを受けた今は、申し込んで本当に本当に良かったと思います。 そして、タイミングも・・・やっぱりベストタイミングだったなと、1年前じゃなくて、半年前じゃなくて、今が知るべき時だったなと思います。

◆ さゆりの印象やセッション中の雰囲氣で感じたことを教えて下さい。

さゆりさんは、とてもあたたかい感じの、こちらがリラックス出来る声、喋り方だったので、とっても安心して受けられました

◆ スカイプ版のアカシックレコードリーディングをおススメしたいな~と想われる方は?

海外に住んでいる方、日本に帰るまで待たなくていいので、おススメです!

あと、緊張しやすい方スカイプは自宅で出来るので、それだけでもリラックスして受けることが出来たのですが、さゆりさんの画面が画像(音声による遠隔セッション)だったので、もしかしたら余計リラックスしてたかもしれません。

◆リクエストや改善点は?
海外から受けたので時差を心配していたのですが、丁度いい時間枠がちゃんとあったのでとても楽でした。

アメリカ・カリフォルニア州 ひまわり様 30代女性

☆☆☆

◆今回、さゆりのアカシックレコードリーディングの遠隔スカイプセッションを受けてみようと思われたきっかけは?

友人からの言葉
「信頼できる方で、とてもよかったからおすすめ♪
アフターフォローもよくてレターパックでセッション内容のメモを届けてくれる」と
タイミング&ご縁を感じて

◆どんなことを聞いてみたいと思われましたか?

特に親子関係、
家族について

◆ アカシックレコードリーディングを受けられて、印象に残った言葉やメッセージの内容は何でしたか?

過去生の体験について
「感謝する」という事

◆ 遠隔アカシックレコードリーディングを受けられて、さゆりの印象やセッション中の雰囲気で感じたことを教えて下さい。

おちついた雰囲気で
声のトーンがとても素敵でした♪

◆ スカイプ版のアカシックレコードリーディングをおススメしたいな~と想われる方は?

遠方の方など

◆ クライアント様からのメッセージ♪

リクエストというより感想ですが(^_^)ゞ
さゆりさんの進行がスムーズで時間の配分はとてもよかったと思いました♪

Skypeなので時々聞き取りづらいところもありましたが
後日レターパックが届くので安心感がありました。

関西40代女性の方より

☆☆☆

◆ 今回、印象に残った言葉やメッセージの内容は何でしたか?

印象に残った言葉…
ジプシータロット
魔女
ハーバリスト

メッセージの内容…
癒しについて
後、あまりピンとはこなかったのですが、母性の話の時は涙が溢れました。

◆ スカイプ遠隔セッションを受けられて、さゆりの印象やセッション中の雰囲気で感じたことを教えて下さい。

優しいなーと思いました。
かなり緊張していたのですが、落ち着いた柔らかいトーンで話してくれました。
◆ スカイプ版のアカシックレコードリーディングをおススメしたいな~と想われる方は?

今、看護学校の同期に勧めてます(笑)
mixiやFBで繋がっていて、少し気になる子がいるので。

静岡県 ぴぅ様 40代女性より

☆☆☆

◆ 今回、アカシックレコードリーディングを(再度)受けてみようと思われたきっかけや、どんなことを聞いてみたいと思いましたか?

>以前からアカシックレコードは知っていて、
自分でも出来ないかな、と
思うほど興味があった。

お茶会に参加できなくなったので、遠隔リーディングになった。(すごい偶然!必然)

◆ 今日、アカシックレコードリーディングを受けられて、印象に残った言葉やメッセージの内容は何でしたか? >「自分を大事にする」
忘れてた!!!という感じで、響きました。
自分に戻れる気がした!

◆ スカイプ版のアカシックレコードリーディングを受けられて、さゆりの印象やセッション中の雰囲気で感じたことを教えて下さい。
>とてもスムーズに進み、心地よかったので、いつかお会いしたいと思いました。

◆ スカイプ版のアカシックレコードリーディングをおススメしたいな~と想われる方は?
>自分を知りたい人
今、どうしたらいいのか、を知りたい人
転機にいる、と感じる人。
・・・・でも、結局は導かれるんですよね

東京都 greengrand様 40代女性の方より

☆☆☆

素敵なお手紙もありがとうございました(//∇//)

たしかに、変化はありました。
自分の中での気持ちと考え方の変化ですが。

あぁ、だからこうなって、こうなるのね。
とか理由がわかったことと、その理由を受け入れられたからかもしれません。

すんなりと受け入れられたのは、
さゆりさんの言葉が的確だったからだと思います。

最初から、なにか我慢していませんか??
と言われたときは、 ドキっとしましたし(´▽`;)ゞ

初めは好奇心もあり
さゆりさんにみてもらったのですが、
最後まで面白かったです。

相談したことではないことでも、
気持ちが変わったことで変化がありましたし、

今も色々変化してきています。
これからが楽しみです(*´∇`*)

(20代女性の方より)

☆☆☆

◆遠隔スカイプ・セッション・ミニ体験談
まず、自分の寛げる場所(自宅)でセッションを受けられること

何かの都合(例えば電車の遅延とか)で時間に間に合わないなどの心配が解消されること

◆スカイプ遠隔セッションをおススメしたい方は?

セッションの場所までの往復に時間を費やせない方や、他の方がいる場所でプライベートな話、テーマをするのが得意でない方

(東京都 松本みどり様より)

☆☆☆

過去に由来する様々な出来事が、今に影響していると感じて、癒すことを前世療法やヒーリングで して来ましたが、具体的に、アカシックレコードから情報を提供してもらい、それを知ることは大変役に立ちました。

リーディングを受けて、罪悪感さえ抱いていた、物事を決断するということに少しずつ対処できる素地ができ、ためらう気持ちがどこから来て いるのかがわかり、良かったと思います。

決断しないループという言葉が印象に残りました、

自分では気が付かないままに、その状態になってしまっていたからです。

スカイプのリーディングはお顔は見えませんが、落ち着いた感じで時間が過ぎました。

自宅で、普 段着の状態で受けられるのでおススメです。

京都 40代男性の方より

☆☆☆

◆スカイプ遠隔セッション体験談
こちらの状況に合わせてくれて、質問の順番をどうするか?とか、聞いてくれるのでよかったです。

スカイプが初めてで、始まる間際まで繋がるか?と言う不安はありましたが、さゆりさんが設定してくれていたので無事に繋がることができました。

家で人目を気にせずに、ゆっくりセッションを受けることが出来ました。

ありがとうございます。

◆スカイプ版遠隔アカシックレコード・リーディングを受けられてよかったことは?
本当にやりたい方向、やった方がいい方向が明確になりました。

やっぱり、自分が躊躇しているような事は、方向が違うのですね?

はっきりわかりました。

直感を信じて、自分を許していけるように、頑張ります。

手放していけるように・・。

◆スカイプ版の遠隔アカシックレコード・リーディングをおすすめしたいと想われる方はどういう方ですか?

パートナーとの事とか、お仕事が合っているかとか・・。

違和感があるような時、アカシックをしてもらうとクリアになりますょ。

必要な時に、必要な情報がもらえます。

気づかせてもらえるような・・。

Ai~tel様 千葉県50代女性より)

☆☆☆

◆さゆりのスカイプ版の遠隔アカシックレコードリーディングを受けられて、よかったことは?
今後の意識改善の方法を例をあげてくれて説明してくれたことが、わかりやすくってよかったです。

本も自分だったっらきっと買うことまでしないいなあと思ってた本を知ることができた。

(さっそく5冊くらい買ってみて読んだら意外と読みやすい もので)踏み込もうとしない世界に踏み出せる勇気やきっかけをくれたと思います。

◆スカイプ版のアカシックレコードリーディングをおススメしたいな~と想われる方はどういう方ですか?
迷っている人、どのような道に進むべきなのか方向性が見えない人、自分のことを知りたい人。

ほんとにリーディングがなかったらあまり動こうとはしなかったかもしれません。

でもやってみたい、やってみようと思えたのは自分の未来を信じれたからだと 思います。

前に(アカシックは占いと違うカテゴリーかもしれませんが)占いでショックなことを言われて落ち込んだりしたことがありました。

言われることに かなりドキドキしていたと思います。

でも今回は本当に聞いてよかったと思いました。

またお願いしたくなるかもしれません。

その時はまたよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

☆☆☆

◆ どういうきっかけでアカシックレコードリーディングに出逢われましたか?

妻がアメブロでさゆりさんの記事を読ませていただき、とても感銘を受けていました。

また私もちょうど、挫折することがあって、原因を探っているうちに、 唯一の方法はアカシックレコードリーディングにより原因を明確にする事だと 妻に話しておりました。

妻と私の共時性で、この度、さゆりさんにお願いするきっかけとなりました。

◆ 今日、一番印象に残った言葉は、何ですか?

責任をもった自己表現のための選択

◆ スカイプ版のアカシックレコードリーディングを受けられて、感じたこと、氣づいたことは?

北海道にはさゆりさんのようなすぐれたアカシックレコードリーダーがいない、と思います。

さゆりさんのような素晴らしい方に、自宅の居間でリラックスしてアカシックレコードリーディングしていただける事は、大変ありがたいことだと、リーディング後にも実感いたしました。

yocchi の夫様 北海道40代男性より

☆★

◆アカシックレコードリーディングに出逢われた、きっかけは?
知り合いの先生に何度かアカシックレコードのことは伺っていたのですが、 今回自分でも受けることが出来るタイミングだったと強く感じて、先生にさゆりさんの連絡先をうかがい問い合わせを致しました。

◆今日、一番印象に残った言葉、メッセージは、 何ですか?
ある意味私自身は引き寄せ上手なので「悪い事」を引き寄せてしまうこともある。

だから、そうじゃなく「良い」引き寄せをしたほうがいい。ということです。

アカシックに「善悪(良い悪い)はない」ということ。

あと、自分が勝手に作ってしまった制限や思い込みをはずして行く事が大切ということです。

☆☆☆
◆ スカイプ版のアカシックレコードリーディングを受けられて、よかったことは?
知らない間にブログで辿り着きいつかお愛いしたかったさゆりさん、

遠方なのでこの日が来るのをまっていました。(このためにスカイプにトライしました)

セッションでは、テストを採点されているかのようでした。

やっぱりと思うところが多く、納得できました。

また、どうしてそうなのかと思うところはポイントを教えて頂いたり、改善策を教えていただいたりでとても優しく丁寧で、わかりやすかったです

後で送っていただいたセッションの内容(手書きのノート)はとても詳しく書かれています

スカイプメッセージメモ、妃ユアン様旧ブログより

文字となって見直せるのもいいですね。

オススメの本も早速買ってきました。ありがとうございます。

◆ スカイプ版のアカシックレコードリーディングをおススメしたいな~と想われる方は?
さゆりさんのお顔が見えないのがとても残念でしたが、音声だけだとすごくリラックスしてセッションを受けることができました。

私のように、遠方だったり、恥ずかしがりやさんもオススメです。

セッションを受けられるか迷っている方へ・・・たくさんの気づきが起こります。

気づくだけでも浄化が起こって、こころが楽になります。

90分がオススメですよ

morinokumaさまより(新潟県40代女性)

☆☆☆

◆スカイプ版の遠隔アカシックレコード・リーディングを受けられて、よかったことはありますか?
対面とスカイプ版の両方のセッションでお世話になっております。

さゆりさんのセッションの内容は濃くて、今回のスカイプ版でも、多くの情報をいただけました!

セッション後は、これからの方向性のヒント・気づき・勇気など多くのことが得られたので、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回、初めてスカイプ版をお願いしましたが、自宅でリラックスした状態のままセッションを受けられたので、さゆりさんの言葉に集中しやすかったです☆

スカイプ版もとても良かったです!

◆スカイプ版のアカシックレコードリーディングをおススメしたいな~と想われる方は?
対面もスカイプ版も、さゆりさんのセッションの内容の濃さは同じでしたので、私のように遠方の方や、自宅でリラックスした状態でセッションをされたい方にもオススメしたいです!
N.Yさま 40代女性(神奈川県)

★☆★☆★☆

◆スカイプ版の遠隔アカシックレコード・リーディングを受けられて、よかったことはありますか?
集中力のない私はやはり人が沢山いる中でのセッションでは、注意散漫に なりがちでしたが、自宅で好きなCDをかけてのセッションはリラックスでき、 聞きたいことなどを考える余裕もでき、有難かったです。

◆スカイプ版の遠隔アカシックレコードリーディングをおススメしたいな~と想われる方は?
私のようになかなか上京できない『遠方』の方に是非お勧めです。

また集中力散漫な方に・・・(^^;)。

SAYURIさんの書いてくださったノートが翌日送られてきたのは、昨日の自分で書いたメモと照らし合わせてまた読めるので、 新たな発見があり、新鮮でした

Cちゃん改めしーちゃん様より(50代女性)

☆☆☆

◆スカイプ版遠隔セッション・ミニ体験談より

聞きたいことのすべてに、的確に回答をいただくことができました。

いちばん知りたかったのは、今世の役割でしたが、それに関しては実際に今、私が好きでやっていることでした。

ですので、今のままでいいんだということがわかり、肩の力が抜けました。

お話しするうちに、ヒントをいただき、すすみたい方向性が、自分のなかで明確になりました。

今後は迷いなく進んでいくことができそうです。

お申込みをしてから、スカイプセッションの当日までいろいろと質問を考えたのですが、聞きたいことがどんどん変わり、結局はいただいたメールの質問の例題 から選びましたが、それで正解でした。

◆スカイプ遠隔セッションをおススメしたい方はどういう方ですか?
今の自分をあらゆる方向から確認することができます。

また自分自身の無限の可能性に気づくことができます。

自分にとって、あまりにも日常的で当たり前なことの中に実はきらりと光る宝物が隠されていたんだと、気づくことができます。

行く道を迷っている方だけでなく、あらゆる方にお勧めしたいと思います。

◆アカシックレコードリーダーさゆりの印象は、いかがでしたか?
「とても透明感のあるお声で、お話しするだけで癒されました。直接対面でのセッションを受けたいな、と思いました。 」

新潟県 keikoさまより(50代女性)

☆☆☆

 

皆様、人生のベストタイミングで、スカイプ版遠隔アカシックレコードリーディングを受けてくださりどうもありがとうございました。

大切なご家族、ご友人、同僚の皆様とシェアして頂いてとてもうれしいですし、ありがたいです。

どうもありがとうございました。

またベストなタイミングでお逢いできるのを楽しみにしております。

今のタイミングでさゆりのアカシックレコードリーディングを必要としてらっしゃる方の氣づきのサポートとして、活かされていかれたら素敵ですね。

 

感謝をこめて。
メンテナンス、ピンと感じられた時、お誕生日月、ステージが変わられたとき、更に飛躍していく流れをキャッチされているとき、
転機や予兆を感じているタイミングでの出逢いと再会、楽しみにしております♪

★☆

そろそろ年間・年度見通しリーディングは、イヤープランニングとしていかがですか?

今年や来年のエネルギーからギフトとともに。

お時間と心の準備にゆとりがあると、ご質問が浮かびやすいこともあるようです(^^♪

スカイプ遠隔メニュースカイプ遠隔お申込みフォーム
さゆりの活動の応援やご寄 附につきまして
対面メニュー対面お申込みフォーム

働く30代独身女性のためのアカシックレコードリーディング(ご感想・体験談&エッセイ)

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆり
http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

アカシックレコードのアカシックレコード・リーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年から国内外のアカシックレコードの第一人者らに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: ヒーリングと癒し, ■体験談:遠隔スカイプアカシックレコードリーディング, 女性特有のお悩み、女性性、生理など タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

Leave a comment

