変化変容の流れを大切に♪

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

留守中もアカシックリーディングからディジュリドュ奏者の稲垣遼さんまで、いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

葉山在住の稲垣遼さんは、天河神社をはじめ、演奏を奉納?されたり、全国に招致されてらっしゃるようです。

ますますのご活躍応援しております♪

さて、今は自然界は満月にむけて、集合意識はマヤ暦と変化というより「変容」の流れやタイミングですね。

今まで封印してきたこと、隠してきたこと、抑えてきたこと

自己制限、自己抑圧、がまんなどの癖も、

「あなた、本当に、まだ○○したいの?」と問いかけられているような出来事やそう真摯におっしゃって下さる方が目の前にあらわれたり。

実は、様々な出来事や状況の原因を創っているのは、「あら~どなた?」と笑いながら、感じたり、氣づいたりと自覚したり、苦笑したりするタイミングとなったり(笑)。

本当は、素敵な笑顔の方なのに、こわもてなお面をかぶっていたり(笑)。

天然でぬけているにもかかわらず、一生懸命しっかりものの着ぐるみを着ようとしていたり。

そういう今までの癖で、もう必要としなくなったことに氣づいたり、手放したりするベストなタイミングなようです。

ちょうど初心に還るような氣づきと出逢えたり。

またリアルにそういう場所に戻ってみたり。

一つ一つ氣づいて。

一つ一つ手放していくのもありかもしれません。

今まで、丁寧に手放してきたならば、ささっと手ばなしたらどう変わるか?を実験してみたり。

今まで、ささっと手ばなしてきたら、味わって感謝して手放すとどうなるか、感じてみたり。

少しずつ今までのパターンを崩していくと、新しい何かに氣づきやすいかもしれません。

例えば、楽をして手放したい方は、ごみの日のカレンダーを参考にしながら心、身体、空間などのお掃除すると、分別?やテーマ別に確実に捨てやすいかもしれません。

お読み下さりありがとうございます。

皆様、本日も素敵な満月イブを☆

追記:
週末は、2010年9月に初アカシックレコードのリーディングのセッションをさせて頂いた場所でお仕事させて頂きました。

2006年の本田健さんのライフワークセミナーでこうなったらいいな~と思ったことは、意外と現実化、叶っているな~と感じて。

 

多分このころでしょうか?

 

人生初のオーラリーディングを受けて。

スピリチャルとは遠かった感じでしたが、自己啓発からはじまって、少しずつ興味を持って行動しはじめた時期でしたね。

入口や興味は何であれ、その時々に必要なことであって。

出口は、また同じような場所にちょっぴり変化して戻ってくるタイミングとなって。

何事も少しずつ、ときにはすぐ叶うこともあって。

時々、叶ってきたことを振り返ったり、また再度願い、望みや意図し直すこと、アップデートすることの大切さを感じます。

明日の満月にむけては、いろいろ意図し直すことも大切にしてまいりましょう♪

ピンと感じられたら、どうぞ☆
人生の節目、ステージが変わられた方、転機の方、転機のタイミングがきそうとキャッチしている方との出逢いと再会、楽しみにしております♪

★☆

スカイプ遠隔セッションスケジュール付きお申込みフォームへ

アカシックレコードリーダーさゆりのFC2ブログ:心のたしなみアカシックリーディング(2009年からのアメブロのアーカイブ版&アカシック対面&スカイプ遠隔体験談他)

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: さゆりのメッセージ&エッセイ♪, 変わると決めた方・初めましての方へ, 引き寄せ・現実化 タグ: , , , , , , , , , パーマリンク

Leave a comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中