女性性の受容と生理の不思議

皆さま、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろなタイミングでのご訪問どうもありがとうございます。

何回か当ブログでも書かせて頂いております話題ですね。

今日は改めて、どういう風に生理痛がなくなってきたかをシェアさせて頂きます、ご質問例のサポートに♪

不機嫌な女性をみるとさーっと引いてしまう方、生理痛にご興味がない方は、スルーして下さい(笑)。

今、個人的な体験談としては、正直生理になるときは、ほとんど痛みなどを感じなくなりました。

~・~・~・~・~・~・~・~
アカシックレコードリーダーさゆり

ご相談内容&ご感想
さゆりのアカシックレコード・リーディング 対面と遠隔体験談
毎晩「幸せ」と「感謝」の気もちで 対面とスカイプご感想集
エネルギーは、悩むことより、もっと大事なことに使いながら♪

さゆりのスカイプ遠隔メニュー
スカイプ遠隔お申込みフォーム
さゆりの活動の応援やご寄付につきまして
対面メニュー
対面お申込みフォーム

Akashic Records Reader Sayuri
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

それまでは、留学時代が一番大変だったかしら?

ビフォアーのイメージは。。。

薬局のバファリンなど痛みどめは飲みませんでしたが、PMSと生理に効くお薬をしっかり確保しないと安心できなかったですし。

生理前になると、英語ですとムードスウィングというご機嫌と不機嫌の波がすごく明確になったり(笑)。

生理の時は、おなかや腰が重くって、だるくって、痛みもあって横になっていたいという状態でしたし

夜も専用のナプキンがあってもストレスや不安を感じていたり。

ストレスで月2回きたことがあったり、逆に期間があいて心配したり。

一言でいえば、以前は生理に関しては、「女性って面倒くさい」でした(笑)

それが、きっかけは、自分の心の内側を観察、観る内観でしょうか。

「葛藤を手ばなす」プロセスや感情を解放(俗にいうインナーチャイルドやアダルトチルドレンの癒し系、自己認識のプロセスですね)で、あれ?生理も変わってきているということに徐々に氣づきはじめて。

ストレスを抱えやすい子の宮こと子宮へ負担軽減となっているようで。

「葛藤を手ばなしてくプロセス」のオマケ、副産物が、子宮のヒーリングのようで生理痛、生理が軽くなるでした。

それが、母性や女性性の受容なのかは微妙と感じつつ、外見を含め、内なる女性性の肯定」や母親をはじめとする家族関係が変わっていくたびに、生理痛から解放され、生理との向きあい方が変化し続けています

そして、セッションで、しっかり女性としての否定的または肯定的に感じる転生、過去生(潜在意識)を確認するのもアイデアです♪

地味に感じることもありつつ、とてもシンプルで、パワフルに感じるワークです。

活かしていただいている皆さま、ありがとうございます☆

夜も出血量などが徐々に変わり、お手洗いに行くときに身体が排出してくれるように変わってきています。

後、紙ナプキンと布ナプキンのメリット、デメリットのお話は表裏一体で。

布ナプキンは、心、身体、時間にゆとりがあるときに活かして。

紙ナプキンを使うときは、こまめに変えてあげることを意識しています。
(プラス、紙ナプキンは、防災用品になります♪)

肉食とベジタリアンの違いにも似ている話題で、いろいろなことが言われつつ、布ナプキンを使わないといけない!などジャッジすることが一番心と体によろしくない」の一言(笑)。

働いてらっしゃる女性の皆様は特に、布ナプキン(タンポン)が使えないと罪悪感を感じやすいかもしれませんので。

できることをその時々に一つずつ、あなた自身にして差し上げることを大切にしながら

今は、女性の場合は、新月・満月の月のリズムや、お肌のターンオーバーも生理の周期なので、日記や手帳などにしっかり書いて、身体を意識するように変わると、毎月の変化に氣づいて面白いかもしれません♪

後は、毎月の生理痛が変わっていくアプローチやアイデアは、

◆布ナプキンを使う回数を増やしてみると軽くなって、期間が短くなってきた。
◆食を見直すと生理が楽にしっかり定期的になってきた。

という傾向も。

個性豊かに違うのも生理のおもしろさなのかもしれません。

上記の記事の中で、ピンと感じられたことがあったら、もしかしたらあなたのエネルギーに合う部分があるかもしれません

そういう日常生活の中で、キャッチした感覚、感性を大切にしてみると、あなたにとって必要なアプローチと出逢いやすくなるかもしれません

今の時代を選んできたわたくしたちの中には、今生女性の転生が最後の皆様もいらっしゃるかもしれません。

おしゃれも美容も、生理さえも楽しんでいけたら素敵ですね♪

生理についてのご質問も、セッションでお受けしています。

ご縁ある皆さまの変化変容のプロセス応援しております☆

メンテナンス、ピンと感じられた時、お誕生日月、ステージが変わられたとき、更に飛躍していく流れをキャッチされているとき、
転機や予兆を感じているタイミングでの出逢いと再会、楽しみにしております♪

お時間と心の準備にゆとりがあると、ご質問が浮かびやすいこともあるようです(^^♪

スカイプ遠隔メニュースカイプ遠隔お申込みフォーム
さゆりの活動の応援やご寄 附につきまして
対面メニュー対面お申込みフォーム

働く30代独身女性のためのアカシックレコードリーディング(ご感想・体験談&エッセイ)

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆり
http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/

アカシックレコードリーディング&アート
ポエム&エッセイ
http://ameblo.jp/akashic-sayuri/ 

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: さゆりのメッセージ&エッセイ♪, スピリチャルが好きな方へ, ヒーリングと癒し, 働くあなたへのメッセージ, 医食同源、美食同源, 変わると決めた方・初めましての方へ, 女性特有のお悩み、女性性、生理など, 家系、身体(意識・ダイアード)のおはなし, 月とツキのリズムを感じて動いて タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

女性性の受容と生理の不思議 への2件のフィードバック

  1. ピンバック: スピリットガイドさんたちの愛も感じながら♪ | アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルエッセイブログ:宇宙の図書館アカシックレコードリーディング

  2. ピンバック: こどもたちの純真さ、イノセンスからまなべること♪ | アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルエッセイブログ:宇宙の図書館アカシックレコードリーディング

Leave a comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中