笑顔には笑顔が還って、日常生活に彩りを♪

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

留守中もアカシックリーディングからさゆりまで、いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

皆様、いかがおすごしですか?

今雷鳴がして雨音のボリュームの強弱が聞こえている埼玉です。

今年の夏の暑さが少し和らいだら幸いですね。

電線や雨どいについてしまって、切ろうとしていた庭木も、頼む予定だった母の知人の植木屋さんがやめ、新しい植木屋さんを紹介して頂いて。

今、木陰がなくなると暑くなってしまうので、保留中です(苦笑)。

今まで、庭木が伸びすぎて大変(汗)と想ったことはありつつ、木陰を創ってくれていたことに感謝することをすっかり忘れていたことに氣づけて不思議です。

☆☆

家庭、家族
職場、同僚
友人、知人のご縁
をふくめて

何ごとにもいろいろな側面があることに氣づくと、一つの出来事から受け取れる氣づきのギフトってあるかもしれません。

そして、この2日間は、スカイプ遠隔セッションのご縁を頂きどうもありがとうございました。

2013年は、時流と転機のタイミングの皆様とシンクロいる流れです

今一度、「軸」を確認したり、リセットしてみると、より進みやすい流れなのかもしれません。

今日のシェアは、人のグチなどを聴くことに違和感を感じているとき

下記のことを確認すると、あなた自身の状態がわかり、どういう方にいきたいのか確認しやすいかもしれません。

同じ課題を持っていたりしないか?(反応するときに要確認)
逆にグチを聴き続けないといけないのか?(聞いた方がいい?周りの目を氣にしている?)

違和感を感じている自分に素直に氣づくこと
今まで我慢して聞いていたとしたら、その場にいなくてもいいとしたら?

また、そういうグチと出逢うタイミングの時は

自分軸、氣もちから外れて、周りに合わせようとするとき、
エネルギーが落ちているとき、
休養が必要な時他があります。

逆にちょっとイメージしてみてください、あなたのエネルギーが高い、氣分がいい時、

まず、グチをいう人となかなかあうことはないハズ。
また聞いたとしても氣にならない♪

なら、あなた自身が笑顔になる、氣分がいいと感じることを日常生活の中で増やしてあげること。

それが、趣味に集中することであったり、
お友達と遊ぶことであったり

おしゃれをすることであったり。
新しいことにチャレンジすることであったり

一つ一つ、あなたのココロと相談しながら、笑顔になることを日常生活の中で増やしてみて下さい。

変化し続けると、
悩みがかわる、なくなっていく。
人間関係が楽になっていく。
嫌だな~と感じる出来事が減る、減っていることに氣づく。
表情が明るくなる。
服装が明るい色を着るようになっていく。
おしゃれになる。
キレイになる。

そういう風に変化していきます。

思い当たる皆様、ビフォアーとアフターをほめて、にんまり致しましょう♪

何かに氣づいていく瞬間は、映画カラーオブハート(Pleasantville )の中で、モノクロの画像の中に、自分に正直になってきた方々に、表情が明るくなって、ぱっと色づいていくイメージです。

明日は日曜日。

もし、お時間がありましたら、あなた自身を笑顔に導く何かを一つプレゼントしてみて下さい。

もしかしたら、それが自分時間かもしれません♪

笑顔になってきたら、どうしたの?と聞かれるかもしれません。

そういう時にぜひ、こういう風にためしてきたの❤と氣づきのプロセスをシェアしていって下さい。

今までみむきもされなかった(個人的な実話)のが、

キレイな恰好でいると、日常生活の中ですごく丁寧に接して頂いたり
笑顔でいると、笑顔がかえってきたり

それが受け取ることであったり、与えることに自然と繋がっていく流れになるかもしれません。

お読み下さりありがとうございます。

皆様、本日も素敵な7月最後の週末を☆

酵素スムージー生活、5週間経ちました♪

美容に変化が現れてきたかしら?という感じです(笑)

明日は、2か月に一度の母のフリマサポートです。

人生の節目、ステージが変わられた方、転機の方、転機のタイミングがきそうとキャッチしている方との出逢いと再会、楽しみにしております♪

★☆

スカイプ遠隔セッションスケジュール付きお申込みフォームへ

アカシックレコードリーダーさゆりのFC2ブログ:心のたしなみアカシックリーディング(2009年からのアメブロのアーカイブ版&アカシック対面&スカイプ遠隔体験談他)

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: さゆりのメッセージ&エッセイ♪, 変わると決めた方・初めましての方へ, 女性特有のお悩み、女性性、生理など タグ: , , , , , , , , パーマリンク

Leave a comment

