「知ろう」から「わかる」へのプロセスを大切に♪

皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

留守中もご予約メッセージ、アカシックリーディングからダヴィンチコードまでいろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

フリマは、夏は木陰で開催しながら、小学生ぐらいの姉弟が、おじいちゃんからもらったおこづかいを持って、お母さんへのお土産を買っていったりとほほえましい流れもあったり。

普段からこれがいいと意図してらっしゃる皆様は意外とほしいものと出逢えたようで。

日常の中で意図することや氣づきのアンテナを貼る大切さを感じました。

さて、ダヴィンチコードなど映画について。

ご覧になると、スコットランドにマグダラのマリアが眠っているロズリンチャペル(礼拝堂) があるということにロマンを感じられるかもしれませんね♪

ロズリンチャペルの礼拝堂本堂には、男性(性)と女性(性)を想わせるDNAのようならせん状の柱があって、それが交わる部分にちょうど、第三の目の象徴ラーを感じる、(チャペルのガイドさん曰く)パワースポットがあります。

シンクロでしたり、導かれて行かれるとき、チェックしたり、遊んでみて下さいね♪

ゲリースクールの大野百合子先生のスコットランドツアーに行って、もう5年位!?光陰矢のごとしですね。

人生のタイミングで、ピンと感じられたスピリチャルなツアーもヒーリングのようでしたり、巡礼のような感じで興味深く感じるかもしれません♪

自分を知りたい、周りとの関係を知りたいと「知ろう」とすることが、次のステップやステージへのきっかけになることもあるし、時々お休みしたり遠回りしたりして、苦笑ということにもなりえますし。

「汝を知れ」(Know Thyself.現代語訳「自分を知る」)という宗教や哲学に共通するメッセージと同じように。

今は、「何時を知れ」なようで。

「知ろう」とするときの加速度がとても速いので、より変化変容がわかりやすく感じるかもしれません。

ただ、「知ろう」と外へと行動していく様々なプロセスで、自分自身で「わかる」「腑に落ちる」という内なる感覚、繋がりを確認、再確認することがあります。

人との繋がりの中であったり、一人のとき、氣づきを周りから与えてもらえる以上に、どちらのケースでも自分で氣づくことが、意外と一番大切で、おいしいポイントなのかもしれません。

7月もあと数日ですね。

氣づきのエネルギーに溢れる中、今夜のテーマはゆっくり、ゆったりです。

内なるエネルギーを感じて、呼吸のペースをゆったりしながら。 ぬるめのお風呂に入って、ゆっくりするとリラックスしやすいですし。

(↑以前シャワー生活もありつつ、湯船に入ると体が違います。)

今晩見る夢が結構面白いかもしれません。

お読み下さりありがとうございます。

人生の節目、ステージが変わられた方、転機の方、転機のタイミングがきそうとキャッチしている方との出逢いと再会、楽しみにしております♪

★☆

スカイプ遠隔セッションスケジュール付きお申込みフォームへ

アカシックレコードリーダーさゆりのFC2ブログ:心のたしなみアカシックリーディング(2009年からのアメブロのアーカイブ版&アカシック対面&スカイプ遠隔体験談他)

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: さゆりのメッセージ&エッセイ♪, 変わると決めた方・初めましての方へ タグ: , , , , , , , パーマリンク

Leave a comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中