できない理由より、できる可能性を大切に♪

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

ゲリーボーネルさんとネッシー(Nessie, Loch Ness Monster)など面白いキーワードでのご訪問どうもありがとうございます(笑)。

イギリスのスコットランド、インヴァネスから南西に10キロのネス湖(Loch Ness、ロック・ネス)にいるらしいです。

ネッシーのウィキ→ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%BC

ゲリーさん、ご本人に聞いてみて下さいね♪

多分ヨーロッパの夏の夜は、暗い時間が短く、氣もち涼しいかしら♪

最近の変化、変容の流れの中で、いままでこうだったら、こうあったらいいな~と想っていたことが、叶っていく=受け取っていく流れになったりステキですね♪

その中で大切なのは、限界、制限という枠がなかったら?という発想です。

男性、女性だから
30代だから、40代だから
働いているから、今忙しいから

一応、そういう枠組みを外してみると

人生のタイミングで、
何かしたいことがあるとしたら、叶えたいビジョンがあるとしたら、
どういう感じだったら、できるかしら?
どうあると、叶うかしら?

クリアな意図を放ち、ベストを尽くしている
きちんとみて下さるご家族の皆様や周りの方々が、
いろいろな形でサポートして下さって。

多分、人生も体も(笑)動きながら、そういうありがたさに氣づいていくかもしれません♪

新月を超えて。
また来週のお盆休みに向けて。

ちょっぴり、枠や制限や限界がなかったら!? という意図で、

いろいろ想い描いたり、
図やイラストを描いたり

遊び心と共に、想いを描くことを楽しんでみて下さい。

時々、遊んでみると、叶ってきたことに氣づいたり、
今後こういう風なものを取り入れていきたいという方向性に氣づけたり

内なる発見や氣づきにつながるかもしれません。

そういう発想やアイデアを、感性豊かな方々とシェアしてみるのも一案かもしれません。

できる可能性は、伸ばしたり、
伸びていくものだとしたら。

なんとなく違和感や不安を感じることがあったら、エネルギーはエネルギーなので、フタをせず、別のエネルギーに変える方法は?と意図を放ったり。

具体的に叶う行動、叶った自分ならどういう行動スタイル?と遊びながらためしてみたり♪

実験してみて下さい♪

個人的にFC2ブログにアメブロの全記事を移動、ワードプレスブログをはじめて、1年経ちました。

アメブロのようなフレンドリーなエネルギーとは違うような個性がある、新しい2つのブログです。

FC2は、どちらかというと体験談などアーカイブ風なイメージで。

ワードプレスブログは、さゆりのエッセイブログっぽく♪

また今年は9月23日秋分で開業から3年になるので、また新しい流れも大切にという感じです。

お読み下さりありがとうございます。

皆様、本日も素敵な8月8日の夜を☆

人生の節目、ステージが変わられた方、転機の方、転機のタイミングがきそうとキャッチしている方との出逢いと再会、楽しみにしております♪

★☆

スカイプ遠隔セッションスケジュール付きお申込みフォームへ

アカシックレコードリーダーさゆりのFC2ブログ:心のたしなみアカシックリーディング(2009年からのアメブロのアーカイブ版&アカシック対面&スカイプ遠隔体験談他)

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: さゆりのメッセージ&エッセイ♪, 変わると決めた方・初めましての方へ タグ: , , , , , , , , パーマリンク

Leave a comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中