意識が変わり世界は変わって

皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

きんもくせいが香る道のりを2日連続で品川に行って参りました。

都内のセッション場所って、意外とアカシックレコードリーダーの方やクライアント様達からご紹介頂いたり、ご希望を伺ったりとすることが多くって♪
とてもありがたいです。

時々、エネルギーが心地いい場所で、美味しい下見にもなって(笑)。
そういう流れもありがたく楽しませて頂いております♪

品川でのあま~い?一コマ

今は埼玉発信のスカイプや遠隔セッションがメインとなりつつ、対面をリクエストして下さる皆様、地方からお越しになる皆様にお立ち寄りしやすいポイントとしても対面品川セッションも活かして頂きましたら幸いです。

実家で国内外の皆様とご縁を頂き、お仕事させて頂いて、可能性がひろがっていくようで、ありがたいです。

☆☆

本日は最近感じたことのシェアです。

多分2000年(ミレニアム)位から徐々に、人生について、今まで考えなかったようなことを考えはじめたり、感じたり、ふとひらめいたり、体験したりという流れ。

お一人お一人の方の今までと今。

自然界のように、成長の流れなのかな~と。

植えてあった氣づきの種。

それがお一人お一人の方のタイミングで、芽がでてきて。

すくすく、または紆余曲折を経て、育っていく中で。

華がある方、ただその方であるだけでというような。

または、ひっそり咲いている花ような。

樹になる方、さりげなく暑い日には木陰を提供されるような。

葉を落とせば、肥料や焼き芋の火種になるような(爆)。

そして、実る樹のように、みんなとシェアされる方。。、

ただ樹として、二酸化炭素を吸って、酸素を還しているような。

 

お一人お一人のユニークな個性やスタイルを活かして。

何か、そういうイメージを感じます。

そして、人生のステージは、

恋が終わって、または、恋がはじまって

結婚されて、妊娠されて、出産されて、

パートナーシップが解消する流れを感じて、離婚されて、

一仕事終えて、次の仕事に向かって

いくつか同時にきて、また新たな人生の門出を感じて。

一つのステージがクリアされて、
まっさらなイメージ
そして新たなステージへ

なんとなく、そういうタイミングや流れもあって。

今まで結構大きな課題と感じていた向き合ってきたテーマも
悩みや問題は乗り越えなきゃ(汗)と感じていたステージから、クリアできると氣づいたら、チャレンジへと変わっていったり、想わぬサポートや支援して下さる方々と出逢ったり。

心のあり方で、
意識次第で。
人生の感じ方、体験の仕方って変わるんだな~と
とても新鮮です。

開業からこの3年の間にご自身の変容のプロセスやタイミングを感じてお越し下さったり。

そういう皆様のアップデートというか、変容のプロセスがすごいな~、素敵だな~と感じます♪

時々メッセージを下さったり、ご報告に来て下さったり。

夢が叶っておめでとうございます♪という皆様や
一つのステージがクリアされましたね、お疲れ様でしたという皆様や
これからですね❤という皆様や

どれだけサポートされているか
愛を与えられているかって、
意外とその時々の課題にのまれている間って氣づけなくって。

その課題を俯瞰できるくらいに、心や身体にゆとりが出てくると
え~、こんな簡単に!?という感じに、
人生が「展開」されていくのを感じるのかもしれません

今までの思い込み、限定、制限のように、
簡単なのはありえないという発想から、
楽なのもありという風に変化することも、
可能性がますます広がっていくようで。

そういう風に変わっていく流れをみていると、
ほっとするような
ほっこりするような
そんな不思議な氣がします。。。

お読み下さりありがとうございます。

皆様、本日も素敵な一日を♪

 

 

人生の節目、ステージが変わられた方、転機の方、転機のタイミングがきそうとキャッチしている方との出逢いと再会、楽しみにしております♪

★☆

お時間と心の準備にゆとりがあると、ご質問が浮かびやすいこともあるようです。

スカイプ遠隔セッションスケジュール付きお申込みフォームへ

アカシックレコードリーダーさゆりのFC2ブログ:心のたしなみアカシックリーディング(2009年からのアメブロのアーカイブ版&アカシック対面&スカイプ遠隔体験談他)

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: さゆりのメッセージ&エッセイ♪, 変わると決めた方・初めましての方へ パーマリンク

Leave a comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中