守破離

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

この1週間でゲリー(ボーネル)さんを入れて、自分の道を築いてきた三人の男性の家元の方にお逢いしました。

それぞれの方のスタイルは?とアンテナをはって。

お弟子さんや次世代の育て方にも興味があったり、
お弟子さんや次世代がどう反応している、動いているか、育っているのかも。

声が通っている、声がいいというのが共通していて。
チャクラがいい感じ♪

おやじギャグ、ユーモアのセンスがあるのも共通点かも。

意外と、まじめーな感じだとカチコチになりやすく、
楽しく学べると人ってのびのび吸収しやすいですから、
そういうユーモアの要素って大切です♪

「さむい」
「おもしろくない」
だとさびしくなっちゃうかもしれません(笑)。

大塚商会さんのコマーシャルとか、
小さ目のプリンターのコマーシャルで、小さながうろうろしているコマーシャルとかユーチューブなどにあるはずですので、見てみて下さい’(笑)。

その道の専門家って、個性が出ていて興味深く、面白い。

女性の素敵な家元っぽい方でピンと感じる方との出逢いも、もっとあってもいいな~。

既婚で家族持ちの家元の方だと、お弟子さんがいない方、少ない方ならお逢いしたことあるけど。

出張もお子さん(達)が大きい方ならされることもあるけど、小さい場合は日帰りや控えてらっしゃるし。

意外と大切にしたいことが、人生のタイミングによってはっきりわかっているからこそ、男性と女性の家元の違いがでてくるのかな~と。

またそれぞれ違ったエッセンスを感じます。

☆★

教えることは、与えること
でもあって。

なんどなく守破離の、学びを守っていくスタイルから、伝統の殻を破って、自分のスタイルを今感じているところかしら。

自分と同じことをできる人たちを育てている、導いている、与えることができる人たちが育つというのが大切なポイントかもしれない。

こういう時は、フランチャイズ・家元方式が便利ですし、楽です。
学んだことを、ロイヤリティを払って、教えるシステムがすでにあるから。

時々フランチャイズ店に行って、観察させて頂いております(笑)。

折角なら家元になった方がおもしろいなーと、おへその方向が遊んでいる時は、ついつい感じたり、想ったりします。

ゲリーさんの「教えないの?」
の一言で結構揺れた一週間でした。

まとめていく流れなのかもしれません。。。。。
↑魂のお約束。。。

氣分は、こういう感じです(笑)。

今週も素敵な週末を♪

人生の節目、ステージが変わられた方、転機の方、転機のタイミングがきそうとキャッチしている方との出逢いと再会、楽しみにしております♪

★☆

そろそろ2014年の年間見通しリーディングはいかがですか?

お時間と心の準備にゆとりがあると、ご質問が浮かびやすいこともあるようです。

スカイプ遠隔セッションスケジュール付きお申込みフォームへ

対面セッション、パートナーシップリーディングのお申込みページへ

アカシックレコードリーダーさゆりのFC2ブログ
アカシックリーディング2009年からのアメブロのアーカイブ版&アカシック対面&スカイプ遠隔体験談他

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: さゆりのメッセージ&エッセイ♪ タグ: パーマリンク

Leave a comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中