cosmos コスモス

「コスモス」

ミマスさんの作詞・作曲より

夏の草原に 銀河は高く歌う

胸に手をあてて 風を感じる

君のぬくもりは 宇宙が燃えていた

遠い時代のなごり 君は宇宙

百億年の歴史が 今も身体に流れてる

光の声が 天高くきこえる

君も星だよ みんなみんな

時の流れに 生まれたものなら

ひとり残らず 幸せになれるはず

みんな命を燃やすんだ 星のように ホタルのように

光の声が 天高くきこえる 僕らはひとつ

みんなみんな 光の声が 天高くきこえる

君も星だよ みんなみんな

君も星だよ・・・

☆★

クライアント様達から伺ったり、ブログなどでもであったりしながら。

やっとコスモス聴きました♪

涙がぽろぽろでてきてしまう曲です。

青春時代の一幕をこの曲で飾れるもの、大切な思い出になっていくでしょうね♪

合唱曲って、一人一人の声が一つに、曲になっていくことを感じれる不思議もあって。

何年経っても、今のように想いだしたりできる不思議な感覚があります。

「遠い日の歌」

「冬が来る前に」

「大地讃頌」

。。。。

個人的には、その世代です(笑)。

体育祭で、担任の先生が、サリーちゃんのコスプレをして、合唱曲を指揮をした子が、サリーちゃんのパパで、仮装してあるいたのが懐かしいです’♪

ブログのIDのcosmic galaxyも、「広大な宇宙」からきてます♪

金星人より(笑)

人生の節目、ステージが変わられた方、転機の方、転機のタイミングがきそうとキャッチしている方との出逢いと再会、楽しみにしております♪

★☆

そろそろ年間見通しリーディングは、イヤープランニングとしていかがですか?

今年のエネルギーからしっかりギフトを受け取って参りましょう。

お時間と心の準備にゆとりがあると、ご質問が浮かびやすいこともあるようです。

スカイプ遠隔セッションスケジュール付きお申込みフォームへ

対面セッション、パートナーシップリーディングのお申込みページへ

アカシックレコードリーダーさゆりのFC2ブログ
アカシックリーディング2009年からのアメブロのアーカイブ版&アカシック対面&スカイプ遠隔体験談他

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: youtubeからの氣づきのギフト タグ: , パーマリンク

Leave a comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中