お金のカルマについて

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

今日の記事は長いです(笑)。

昨日は、松江を出て出雲空港に行くバスが出発時刻になってもこなくて、あれれ?となったら、オンタイムで動いていないようで(爆)、ここは日本でしょうか?と、きっちりモードを問い直すような感じで。

出雲を離陸するときには飛行機の着陸を待っていて、遅れたり、帰りのバスは渋滞を迂回したら夜景を楽しむ東京観光になっていたり(笑)、そんな埼玉までのんびりした帰宅に。

心模様がさりげなく出ている感じですね。

そしてご縁というのは、とても不思議で。

以前スカイプ遠隔セッションを受けて下さったクライアント様が、最終日松江をマイカーでご案内して下さって❤

開業前、スカイプ遠隔セッションを始めさせて頂く前は、こういうことは想像を超えていて。

貴重なお時間、どうもありがとうございました♪

人生の不思議とやさしいご縁に感謝をこめて。

出雲往復はJALさんで。

いつの間にか再生されて、シンプルになっていて、この3年の時をあらためて感じました。

5~6月位には、まさか出雲・松江の旅は!?という感じで、先月初めに「行く!」と決めたら、あっという間にベストなタイミングで、ベストな価格で、お餞別兼クリスマス・お誕生日プレゼントも頂けて(笑)、そういう風に流れが展開していきました。

予算、時間など、行かない、やらない理由を創っているのは、改めて自分自身で(笑)。

決めたら、意図を宇宙に放っていったら、結果的に動いていきます。

またこの模様は後日書かせて頂きますね。

というわけでまえがきが長くなりました。

行かない理由、先延ばしにしてしまう理由多分この流れから、
やりたいことをやってみるやりたかったことをやってみる

また、どうしてもやりたくないことに氣づいていく、

そのプロセスを通じて、あなた自身が大切にしている価値観や想いと出逢いやすくなるかもしれません。

それがお金だとすると、 あなただけのストーリー、未完了に感じていること、カルマが、眠っているかもしれません。

今生、生まれてきたご家族のお金とのかかわり合いの中にヒントがあったり
実際はお金自体が問題ではなくって、人間ドラマがお金の問題にすり替わっていたり

今以外の人生、過去生、前世の中でお金は汚い、もっているとよくない等、潜在意識に刷り込み、想いこみが入ったままであったり。

ただ、人生の中でやりたいことと出逢って、どうしてもお金が必要!という時は、お金のカルマを超えて(爆)、どこかしらから、しっかりお金って入ってきているはずです。

そういう風に一瞬でブロックが外れていることもあれば、ブレーキとしてまだ使っていることもあって。

お金は、それ自体ニュートラルです。

そこに実体験、経験、聴き続けてきた日常生活の会話などによって、ポジティブ、ネガティブな想い(スピン)を加えているのが、わたしたちです。

インディジョーンズをBGMに、大切にしたかったことに氣づいていくというのは、内なる発見、考古学っぽくって♪

丁寧かつ地味な作業(爆)。

やりたいことをやりながら、お金のブロックが外れていく方がある意味、はじめは、心をこめたり、ベストを尽くし、氣づきやすいかもしれません。

慣れてきたら、葛藤していたり、心のサイドブレーキに氣づきながら、やりたいことも同時にやっていく。

氣づいたら外したりしやすい流れですし、「どーしてもやりたい!」と想って動いたら、いつの間にか外れていることに氣づいていく時流かもしれません♪

お読み下さりありがとうございます。

皆様、今月も素敵な師走の流れを♪
人生の節目、ステージが変わられた方、転機の方、転機のタイミングがきそうとキャッチしている方との出逢いと再会、楽しみにしております♪

★☆

そろそろ2014年の年間見通しリーディングはいかがですか?

お時間と心の準備にゆとりがあると、ご質問が浮かびやすいこともあるようです。

スカイプ遠隔セッションスケジュール付きお申込みフォームへ

対面セッション、パートナーシップリーディングのお申込みページへ

アカシックレコードリーダーさゆりのFC2ブログ
アカシックリーディング2009年からのアメブロのアーカイブ版&アカシック対面&スカイプ遠隔体験談他

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

アカシックレコードのアカシックレコード・リーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年から国内外のアカシックレコードの第一人者らに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: お金のカルマ・葛藤・豊かさ♪, 変わると決めた方・初めましての方へ タグ: , , , , パーマリンク

Leave a comment

