2014年に実を結ぶ☆2013年の振り返りと一つ一つの氣づきを大切に♪

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

留守中も、いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

夜中1時11分に地震があって、ねぼけまなこで思わずわらっちゃうフライデーナイト(笑)。

いよいよ2013年もあと10日で、11回眠ると2014年ですね♪

皆様、この氣づき溢れる師走のエネルギーの時流の中、いかがお過ごしですか?

2013年に感じた現実化の速さ。

ある意味、今年一年、そして冬至が近づくにつれて、バラバラだったパズルが適材適所にはまっていくような氣づき、フィーリング、シンクロと繋がりあっていること、そういう信頼感をより深く?感じやすいかもしれません。

改めて、2013年の1月、2月、3月、4月、5月、6月、7月、8月、9月、10月、11月、12月と振り返ったり、感じてみると、面白いかもしれません。

氣づいたら、その感情を手ばなすことであったり、

氣づいたら、改めたり、改善したりすることもあったり。
氣づいたら、立ち止まったり。

氣づいたら、お休みして、仕切り直したり。
氣づいたら、やめて、リセットして、選びなおしたり。

いろいろな氣づきや流れがあったかもしれません。

あらためて、振り返ってみることで、
2013年やり忘れたことに氣づいて、実際にやってみたり、やらないと決めたり
やりたくなかったことに氣づいて、やめたり、

例えば、後でやろう、まとめてやろう、休みに入ってからやろうと想った入力作業や家事などを、時間を決めてやってみると、意外とあっさりできてしまったりします(笑)。

後でと保留して、氣になることがあったとしたら、今やってみることで、後ろ髪をひかれたり、罪悪感を感じている事柄が一つ一つ減っていくかもしれません。

2013年に作った罪悪感や後悔は今年にクリアしていくような(笑)。

そして、結露ができる位の寒暖差が出てきたら、年末の窓掃除も乾拭き雑巾を片手に前倒しで少しずつはじまったり(笑)。

今度は、クリームを手に塗って、綿か麻の手袋して、ゴム手か軍手をしながら、お掃除をしてみると、ハンドケアにもなっておもしろいかも!?と思いました♪

(↑昔君島十和子さんがトライされていたような♪)

遊び心と共に、一つ一つが積み重なっていくことで、実を結んだり、形や結果として繋がっていったり。

半年ぶり位にスムージーの先生と再会して。

目的や意図によって、スムージーの活かされ方って変わるんだな~と氣づかせて頂いたり、確認させて頂いたりと、とてもおもしろかったです❤

今がそのプロセスなら、プロセスを楽しむことも大切にしてみたり。

そういう流れもありかもしれません。

お読み下さりありがとうございます。

皆様、本日も心温まる冬至イブを☆

人生の節目、ステージが変わられた方、転機の方、転機のタイミングがきそうとキャッチしている方との出逢いと再会、楽しみにしております♪

★☆

そろそろ2014年の年間見通しリーディングは、イヤープランニングとしていかがですか?

お時間と心の準備にゆとりがあると、ご質問が浮かびやすいこともあるようです。

スカイプ遠隔セッションスケジュール付きお申込みフォームへ

対面セッション、パートナーシップリーディングのお申込みページへ

アカシックレコードリーダーさゆりのFC2ブログ
アカシックリーディング2009年からのアメブロのアーカイブ版&アカシック対面&スカイプ遠隔体験談他

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: 叶う道のり&愛は行動, 変わると決めた方・初めましての方へ タグ: , パーマリンク

Leave a comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中