2014年からは軽やかに飛躍して

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

最近の流れは、期日指定のギフトの受け取り日のような遠隔セッションの流れを感じて。

例えば、一見不愉快、表面的には、不快なアクシデントやハプニングという出来事の中に、今まで忘れていた、氣づけなかった裏の大切で深いメッセージが秘められていたり、また、ギフトとして届けられるようなイメージで。

うけとるタイミング、準備ができたときに、出来事やメッセージなどいろいろな形を通じて届けられるような。

表裏一体のようで。

今は贈り物。

Present is present.

のような。

で、スカイプ回線が「ぷちん」と切れてくれて(笑)。

今までとエネルギーが変わって、表裏一体なメッセージが届けられている感じで。

またステージが上がるというか、次のステップに行かれるようなイメージで。

飛行機が次の目的地へと離陸していくようです。

国内旅行、海外旅行、そのうち宇宙旅行?も楽しんでください♪

だから、一見不快だ~、いやだ~と表面でイライラする出来事の背景を知ることって、自分自身が過去から解放されていく感じで。

過去と未来を行ったり来たりすることより、今に戻ってくる感じで。

実は、そうだったんだ~と氣づいちゃうと、出来事について反応していた、感じていた感情も変わってきて。

The truth will set you free.
真実はあなたを解放する。

ということばそのもののよう。

なにごとも、その奥にあるものにピンポイントで向きあうのが一番早いというか直行便で。

ついつい経由したくなる誘惑は、のったり、のらなかったりとその都度選んで。


素直に感じたり
正直に伝えてみること

↑自分の感情をクリアリングしないまま伝えると、「当たる」こともありうるので。

しっかり浄化、リリースしてから、職場でも、家庭でも「氣もちを表現してみる」と今までと違った伝わり方になったり、内なる会話もより豊かに感じるかもしれません。

2014年からは、どんどん日常生活に溢れるギフトに氣づいて、受け取って、味わって、感謝しながら手放したり、卒業したり、吸収して、人生の糧に変えて参りましょう。

2014年からは、重いもの、思いを手放し、軽やかに飛躍して参りましょう。

お読み下さりありがとうございます。

皆様、本日も心あたたまる夜を☆

アカシックな魔女の宅急便でした♪

【お知らせ】
明日の午後のメールは、出張のため、遅くなる、または、翌日返信させて頂きます。
夜は、ゲリーボーネルさんのイブニングレクチャーに行きますので、少々お待ち頂下さいね。

人生の節目、ステージが変わられた方、転機の方、転機のタイミングがきそうとキャッチしている方との出逢いと再会、楽しみにしております♪

★☆

そろそろ2014年の年間見通しリーディングは、イヤープランニングとしていかがですか?

今年のエネルギーからしっかりギフトを受け取って参りましょう。

お時間と心の準備にゆとりがあると、ご質問が浮かびやすいこともあるようです。

スカイプ遠隔セッションスケジュール付きお申込みフォームへ

対面セッション、パートナーシップリーディングのお申込みページへ

アカシックレコードリーダーさゆりのFC2ブログ
アカシックリーディング2009年からのアメブロのアーカイブ版&アカシック対面&スカイプ遠隔体験談他

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: さゆりのメッセージ&エッセイ♪, 変わると決めた方・初めましての方へ, 引き寄せ・現実化 タグ: , , , パーマリンク

Leave a comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中