2014年は軌道修正とアップデートを大切に♪

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

機械が壊れるタイミングをはじめ、いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

意識やエネルギーが変わっていくと、今までのエネルギーに慣れ親しんでいた機械は、壊れてしまう、誤作動してしまうこともあります。

昨日壊れた携帯電話、新宿の携帯ショップ2件行ってみて、最後に父から紹介された地元の新しい?お店に行ってみて、機種変更を決めました。

今までローカルの何店舗かに行ってみたこともあって、氣づいたのは、サービスも「待ち時間」も紹介されただけあって、割合はやめで、よかったです。

やはりこれから数年使うかな?と想ったので、電池持ちがいい携帯電話にしました。

(もう一台買うならスマホもありかもです。今は、1台あれば十分です)

今度の携帯電話には緊急地震速報がついていて、オンにしてみました(笑)。

(地震の時のさゆりのアイデア:

眠っている時も、身体は90日前後の情報をキャッチできる、予知できるので、ダイアード、身体に地震が起きる前に体外離脱モードから身体に戻ってこれるよう、起こしてね!とお願いしておくと体に戻って、ぼーっとしていると、地震がおきたりします。

寝ている時にいきなり!?どっきり(汗)モードより、地震・天災系の身体へのストレスは少し減るかも。)

個人的には、去年都内の出張セッションに行くとき、おとなりに座ってらっしゃった方が使ってらっしゃって、ブザーが鳴った途端、電車が安全のため停止して、アナウンスが流れたので、興味津々でした。

2013年のゲリーさんの「来る地球規模の変化について:2014年~2018年を読み解く」のイブニングレクチャーに通じる部分で、人間の感覚、予知能力と機械のサポートとの相乗効果、いいとこどりで、いきたい流れですね。

明日家電量販店さんで携帯電話の方向けのセッション用に、イヤフォンマイクを買って参りますね。

1月も残り3日間。

2014年は、

動いて、
結果をみて、
修正して、
意図し直して、

のサイクルが速いです。

2014年1年の意図をしっかりしながら、もうすでに叶ったり、変わっているテーマも、修正したり、こまめに、今にアップデートしながらという感じでしょうか。

クリエイトしていく、クリエイトされていくような流れ。

または、そういう流れをただみているような。

2014年の流れを楽しんで参りましょう。

お読み下さりありがとうございます。

皆様、本日も心温まる夜を☆

人生の節目、ステージが変わられた方、転機の方、転機のタイミングがきそうとキャッチしている方との出逢いと再会、楽しみにしております♪

★☆

そろそろ2014年の年間見通しリーディングは、イヤープランニングとしていかがですか?

今年のエネルギーからしっかりギフトを受け取って参りましょう。

お時間と心の準備にゆとりがあると、ご質問が浮かびやすいこともあるようです。

スカイプ遠隔セッションスケジュール付きお申込みフォームへ

対面セッション、パートナーシップリーディングのお申込みページへ

アカシックレコードリーダーさゆりのFC2ブログ
アカシックリーディング2009年からのアメブロのアーカイブ版&アカシック対面&スカイプ遠隔体験談他

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: 変わると決めた方・初めましての方へ タグ: , パーマリンク

Leave a comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中