Family = Father and mother I love you

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

3月は落ち着いたエネルギーを感じながら、深い部分から響いてくるメッセージに耳を澄ませてという流れかもしれません。

それが喜怒哀楽、感動を通じた浄化につながったり、変化変容の加速につながったり、いろいろな形で感じているかもしれません。

今日は、3月9日、サンキューな日♪

当たり前と感じることは、本当に当たり前かしら?という感じな3月。

311を前に、改めていろいろ感じてみるのもありかもしれません。

「ありがとう」を人に伝える回数が少ないなら、

今から「ありがとう」を伝えることを意識してみたり、

「ありがたいこと」に氣づく回数を増やしてみたり。

また、自分自身に対して、ボディに対して、周りのモノに対して、

ありがとうと表現する、伝えることからはじめてみたり。

お食事前の「いただきます」も、動植物の命に、

いろいろな方々の手を経て食べ物を頂けることへの感謝からはじまっていたり。

家族関係、友達との関係、職場の上司同僚、部下との関係がイマイチの時には、全然感謝なんて考えもしないし、わきもしない時期もあったり。

そういう風にいろいろなプロセスや道を経て、だんだん感謝を感じる、ありがたいと感じる、

氣づいていく比率が、当たり前とスルーしてしまう癖より増えていくと、いつの間にか日常が変わっていっているのかもしれません。

もしかしたら運氣も!?

家族の英単語、Familyって、

Father

And

Mother

I

Love

You.

お父さん、お母さん、愛しているよ。

という表現の頭文字をとったものという説もあったり。

Do you love me?愛しているの?大切にしているの?という感じで、ありがとう、と言えない親子・家族関係なら、

子供の頃、家庭が心の安全地帯になっていなかったら、

そこが氣づきのスタートになったり

少しずつ、ありがたいと感じたり、ありがとう、と変わっていくプロセスが

葛藤のリリースでしたり、インナーチャイルドの癒しになっているのかもしれません。

今までの過去のたくさんのありがたくないと感じる出来事の数々も時が経つと、

ありがたいと感じることができる機会に変わっていることもあって。

地球とともに変わっていくプロセスの中で、日

常の中の「感謝」のエネルギーも、響きあう社会の中の

お陰様」なエッセンスの一つになっているのかもしれません。

いまここから、

そして

選んでいくことから♪

お読み下さりありがとうございます。

皆様、本日も素敵なサンキュ な夜を☆

↑音がでます♪

*ドリカムのサンキュは、阪神大震災のチャリティーシングルとして発売されたそうです。

人生の節目、ステージが変わられた方、転機の方、転機のタイミングがきそうとキャッチしている方との出逢いと再会、楽しみにしております♪

★☆

そろそろ年間・年度見通しリーディングは、イヤープランニングとしていかがですか?

今年のエネルギーからしっかりギフトを受け取って参りましょう。

お時間と心の準備にゆとりがあると、ご質問が浮かびやすいこともあるようです。

スカイプ遠隔セッションスケジュール付きお申込みフォームへ

対面セッション、パートナーシップリーディングのお申込みページへ

アカシックレコードリーダーさゆりのFC2ブログ

アカシックリーディング2009年からのアメブロのアーカイブ版&アカシック対面&スカイプ遠隔体験談他

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: インナーチャイルド・アダルトチルドレン, 変わると決めた方・初めましての方へ タグ: , , , パーマリンク

Leave a comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中