ただしくありたいの?幸せでありたいの?

◆正しくありたいの?幸せでありたいの?

こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

6年前位にアメブロで似たようなタイトルで記事をアップしたことがありました。

2月は、2015年も1か月経って、年度末に入る今のタイミング、
いろいろ感じたり気づきがアップしやすい時流。

プライベートや
仕事

特に
身近な家族関係
パートナーシップの力関係
職場の人間関係
趣味などの対人関係

を通じて体感することが多いかなぁと。

特に、年度の切り替わりで

一緒にいた人たちとのご縁が変わっていったり
一緒にいる人たちが変わっていったり

するときに、
ふと感じてみるのもありかなぁと。

「正しさ」
「責任」

というテーマもありながら。

「ただしさ」には、自動的にセットになっているものがあって。

それが

ま・ち・が・い♪

お間違いなく(●^o^●)

正しい = 間違い 

正しいって、
どなたか間違っている方がいらっしゃらないと
存在しなくって。


あなたが「わたしが正しい!」というと

自動的にお相手の方、目の前の方に
「まちがってもらわないと」いけなくって。

裁判って、一番わかりやすい例で、笑。

ザ・ジャッジ♪という感じで。

ミリオン、ビリオンと賞金があると、
やりがいも感じつつ、笑。

正義の味方って、
面倒で。

正義の見方次第で、
変わっていってしまう、
時には、創れてしまう
あやういもの。

一人でのほほーんとしていると、
正しい間違いはなくて。

誰かといる時に、
「どちらが」ただしい?間違い?
「だれが」ただしい?まちがい?
という発想がでることもあるのかなぁと。

気づかせて頂くことが多いテーマ。

そういう天秤にかけることより

そのときどきの自分なりの「ベスト」を尽くすこと

たぶん、その方が後味はいいのかなぁと
最近感じます。

心の琴音に触れる何かが教えてくれることを
大切にしたい時流です。

お読み下さりありがとうございます。

皆様、今週も素敵な流れを。

明日、2月25日水曜日の夜、また池上彰さんの
地震関連の特番があるみたいです。

ときどき、こういう番組みて、感じて、
自分たちがどうありたいか、
大切な人たちとお話しすることがあります。

もちろんこういう話題は、さゆりのアカシックのセッションでご質問頂くことも、
ご相談的なテーマになることもありますよ。

【プレゼント企画】
春分の流れを活かして

人生の節目、ステージが変わられた方、更に飛躍していく流れをキャッチされている転機の方、転機のタイミングがきそうと感じている方との出逢いと再会、楽しみにしております♪

★☆

そろそろ年間・年度見通しリーディングは、イヤープランニングとしていかがですか? 今年のエネルギーからしっかりギフトを受け取って参りましょう。 お時間と心の準備にゆとりがあると、ご質問が浮かびやすいこともあるようです。

スカイプ遠隔セッションお申込みフォームへ
対面セッション、パートナーシップリーディングのお申込みページへ

働く30代独身女性のためのアカシックレコードリーディング
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: スピリチャルが好きな方へ, 集団心理対人,人間関係, 働く方へのメッセージ タグ: , , , , , , , , , , , パーマリンク

Leave a comment

