梅雨の季節をたのしみながら♪

関東も梅雨入りした昨日は、お休み。

なんだか、日曜日に明日季節のお花みに行く?といわれて、はじめての場所だから行ってみようと思って。

ランチに行って、その後、季節の花をみながらお散歩して。

色とりどりのアジサイ、菖蒲(しょうぶ)や名前は忘れてしまった花々。

のどかな感じで面白かったです。

ちょっと歩いて、目に入ってきたカフェへ。

甘さ控えめな手作り抹茶・ババロアのお茶タイム、笑。
2015年6月アカシックレコードリーダーさゆり
カフェでは老夫婦が最初近くに座っていて、その後首がすわっていない位のベビーちゃんとご両親が入ってきたら、入れ替わって。

車で移動しながら、8888を6回みたのには、驚きました。

一つのテーマが終わって、
新しいテーマへと移り変わっていく8888の流れのよう。

一つ一つのテーマの移り変わりを味わいながら。

今日は、有機人参を買い足しながら、未来からのエネルギーとともに、また8888、笑。

夜は、島根のはちみつと埼玉のお醤油味の肉じゃが、笑。

ささやかな地産地消。

今年は、オクラ、きゅうり、ミニトマト、ナス、枝豆の苗を小さな庭に植えてみて。

鉢植えには実家からのハーブが少々。

将来、新しい家を借りたり、買うなら、郊外の畑付きがいいなぁ❤

畑シッターさんとかお願いできるといいかも、笑。

個人的には、過去生からの才能の一つが農作業、爆♪

手をあげると、すぐタクシーが来る位都会なのも便利で。

隣の家が隣の丘位、静かな環境も、これまた落ち着いていていいなぁと感じる今日この頃です。

そして、夜にはスペースシャトルが、動くのが見える環境。

都会と田舎に、それぞれ家があるといいな♪

皆様、今週も素敵な流れを。

ピンと感じられた方、お誕生日月のタイミングの方、ステージが変わられた方、更に飛躍していく流れをキャッチされている転機の方、転機のタイミングがきそうと感じている方との出逢いと再会、楽しみにしております♪

★☆

そろそろ年間・年度見通しリーディングは、イヤープランニングとしていかがですか? 今年のエネルギーからしっかりギフトを受け取って参りましょう。 お時間と心の準備にゆとりがあると、ご質問が浮かびやすいこともあるようです。

スカイプ遠隔セッションお申込みフォームへ
対面セッション、パートナーシップリーディングのお申込みページへ

働く30代独身女性のためのアカシックレコードリーディング
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

アカシックレコードのアカシックレコード・リーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年から国内外のアカシックレコードの第一人者らに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: スピリチャルが好きな方へ, 引き寄せ・現実化, 時事&つれづれなるままに タグ: , , パーマリンク

Leave a comment

