転職理由が人間関係の場合、大切にしたいこと♪

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます♪

さゆりのアカシックリーディングを受けられたきっかけが、プロフィール欄 のホットケーキが決めてというご縁があったり(*^_^*)

愛をつなぐホットケーキな流れを大切する人でありたいです(笑)。

最近、転機のタイミング、大きなエネルギーをキャッチされているタイミングでしたり♪

うれしいです。

皆様の氣づきのサポートを通じて、より高い波動や輝きを発していくよう変わられていかれると、ご自身、周りのご家族や皆様へのよりよい影響になるかも。

☆★

スカイプ遠隔メニュースカイプ遠隔お申込みフォーム
さゆりの活動の応援やご寄 附につきまして
対面メニュー対面お申込みフォーム

— ★☆ —

ひらめきを大切にすること
自分を癒すこと(想いこみに氣づく)

という日常いつでも、とてもシンプルなこと。

感じたことがありますので、そのシェアから。

今までにブログにも書かせて頂きましたし、予習して下さる場合は、

人は魂と共に、身体にも意識があり、生まれ変わっていることをご存じだと想います。

子供が生まれて、数年前に亡くなったおじーちゃまみたいとか(笑)。

おばあちゃまみたいとか。

身体と魂の二つに意識があり、身体という容器の中に、魂が入り、それぞれが生まれ変わります。


身体意識は、代々直系や家系に。

魂意識は、世界各国に。

ですので、誰かが亡くなると、魂意識と身体意識が、コンビ解消します。

魂の意識は、好きな国へ。

身体の意識は、直系や家系へ。

人はその二つの過去(生)からのデータベースのメモリーから日々、無意識に判断する傾向があります

例えば、好き嫌いなど、

魂とボディの組み合わせでアレレ?と感じることは、今生と過去生で同じテーマのエネルギーがあると、あわせると、

今生 x 過去生 =増幅

傾向に。

好きは、超好きに。
嫌いは、超キライに、笑。

だから、初対面なのに特定の方が苦手とか、逆にすごく惹かれてしまうとか(笑)。

特定の場面で、異様に感情が反応してしまうとか。

日常ですと、上司が苦手な理由や、部下が思ったように動かない理由も(笑)、取引先に氣になる人がいる、意外とおもしろいご縁があるのかもしれません。

奥様が密かに離婚を計画している理由とか。。。

旦那様が密かに正社員をやめて、起業を計画していることとか。。。

自分に目覚めていくなかで、一つ一つ過去(生)やり残したことをクリアに、正して、調和していって。

無意識に、イヤなことを避ける氣もちから決断すると、イヤと反応することは残っているので、また似たような現実が待っていることもあります。

これが仕事、転職や就職、恋愛結婚、人間関係によくある繰り返すパターン

氣づいて、調和していきましょうと。

いつも無意識にイライラと反応してしまうことに、おかしい?と感じはじめたら、なぜイヤな理由をしっかり知って、クリアにしていくと、好き嫌いのない中立な立場から選べたり。

一番身近な方法が内観、瞑想。

それを言語化してサポートしているのがアカシックかな~と最近感じます

自分を大切に、反応してしまうポイントに氣づいていくこと

いやだな~と感じている自分を責めるのではなく、いやと感じる自分を受け入れてみる。

そういうところから、一つ一つ丁寧に、今まで自分が身につけてきた感じ方、考え方、行動の仕方を変えていってあげると、目の前の現実は少しずつ変わりながら。

急がばまわれ?で、丁寧に。

そして一つ一つできるようになって、自分を信じていく自信というオマケがついてくるのかもしれません。

お読みくださりありがとうございます。

皆様、本日も素敵な満月イブ☆

メンテナンス、ピンと感じられた時、お誕生日月、ステージが変わられたとき、更に飛躍していく流れをキャッチされているとき、
転機や予兆を感じているタイミングでの出逢いと再会、楽しみにしております♪

★☆

そろそろ年間・年度見通しリーディングは、イヤープランニングとしていかがですか?

今年や来年のエネルギーからギフトとともに。

お時間と心の準備にゆとりがあると、ご質問が浮かびやすいこともあるようです(^^♪

スカイプ遠隔メニュースカイプ遠隔お申込みフォーム
さゆりの活動の応援やサポートにつきまして
対面メニュー対面お申込みフォーム

働く30代独身女性のためのアカシックレコードリーディング(ご感想・体験談&エッセイ)

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆり
http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

アカシックレコードのアカシックレコード・リーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年から国内外のアカシックレコードの第一人者らに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: よくある現象・出来事, アカシックで読み解くビジネス編, スピリチャルが好きな方へ, ◆よく読まれる記事, 転機のあなたへ, 働くあなたへのメッセージ, 因縁:前世・過去生・原因と結果の法則, 変わると決めた方・初めましての方へ, 女性特有のお悩み、女性性、生理など, 家系、身体(意識・ダイアード)のおはなし タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

転職理由が人間関係の場合、大切にしたいこと♪ への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 変わっていくとき、いろいろな関係性を見直しながら♪ | アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルエッセイブログ:宇宙の図書館アカシックレコードリーディング

Leave a comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中