毎晩「幸せ」と「感謝」の気持ちで【ご感想集】

皆さま、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろなタイミングでのご訪問ありがとうございます。

時流を感じながら。

エッセイ中心のこのブログにも、彩をということで。

対面の新宿や池袋セッションの掲載を頂いたお声の一部をUPさせて頂きます。

ご感想タイトルと元記事へのリンクとご感想メッセージとなっております。

お越しくださった皆さまのやさしいシェアに感謝をこめて。

皆さま、今年も素敵な愛の循環を💛

~・~・~

見える応援も、みえない応援も活かしながら【対面リピーター様ご感想】

こちらこそ、池袋セッション本当にありがとうございました!

さゆりさんにアドバイスしていただくと、
今まで思いつかなかったような新しいアイデアが出てきて、
物事が良い方向に向かう気がします

また、素敵なバースデーカードもとっても嬉しかったです。

最初読ませていただいた瞬間、さゆりさんが私のために作ってくださったのかと思いました。
まるで「アカシックバースデーカード」みたいで、とってもとっても感激しました。
ありがとうございます!!

今回もさゆりさんに勇気をいただいた気がします。
パーティも前向きになれそうです。
ありがとうございました!!!

30代女性の方より

~・~・~

叶えたり、解決したり、自分が変わりたいと思ったときに【対面ご感想】

◆ 再度、さゆりのアカシックレコードリーディングに来られたきっかけは、何でしたか?

自分の中で乗り越えたい問題が出てきたこと

自分が変わりたいと思ったから

◆ 今回、さゆりの対面セッションの中で、印象に残ったことは、ありましたか?

「言葉一つ一つに愛を込める」というメッセージ

◆ さゆりのアカシックリーディングの印象は、どういう感じでしたか?

初回から今までほとんど目標は叶いましたし、
問題も解決できたと思います。

今回もいい方向に行く気がします

◆ さゆりのセッションをおススメしたいのは、どういうタイミングですか?

自分が変わりたいと思った時におススメです。

◆ ご希望やリクエストはありますか?

次回は、 もっと時間を増やしたいなと思いました。

本当にありがとうございました。

AKさま 30代女性の方より

~・~・~
毎晩「幸せ」と「感謝」の気もちで☆ 【ご感想】

新宿でのセッションはありがとうございました。

元来、のんびり屋の私なので、その後の劇的な変化はありませんが(笑)
それでも、自分軸へと行動、思考が変わってきていると思います。

ずいぶんと気持ちが楽になりました

我慢をしない事や、自己中になること、甘えること、楽しむことに
まだ罪悪感が一瞬ちらっと出てくることもありますが、


「今まで、十分やってきたんだから」
「私は、楽しむために生きているのだから」

と思い出し、大義名分?自分にokを出しています。

今は小さな波の連続ですが、いつか大きな波となり
自分らしさを誰にも遠慮することなく全開にしていけたらいいなと思っています

毎晩「幸せ」と「感謝」の気持ちで眠れる事ができます。

たくさんのヒントを頂きありがとうございました

6周年もおめでとうございました。

また、迷ったときにはよろしくお願いいたします。

来年も、さゆり様にとっての素敵な毎日が続きますよう祈っています。

30代女性の方より

☆ アカシックレコードリーダーさゆり ★

スカイプ遠隔メニュースカイプ遠隔お申込みフォーム
対面メニュー対面お申込みフォーム

— ★ Akashic Records Reader Sayuri ☆ —

自分の人生の「?」を知りたいタイミングに【対面新宿セッションご感想】

◆ さゆりの対面アカシックレコードリーディングに来られたきっかけは、何でしたか?

検索から。

自分で生まれてきた意味や 人生の目的を知りたかったのでお願いしました。

◆ リーディング中、印象に残ったことは、ありましたか?

自分軸を意識して、

自分を大切にすると これからの人生が変わっていく。

◆ さゆりのアカシックリーディングは、どういう感じでしたか?

とてもはなしやすくて、

リラックスして、 セッションを受けることができました。

◆ さゆりのセッションをおススメしたいのは、どういう方ですか?

自分の人生に
「?」を持っている方

KA様 30代女性の方より(^^♪

~・~・~

修行より?日常の小さなことから楽しみながら♪【対面セッションご感想】
昨日は、長時間ありがとうざいました。

時間数で見ると長いのですが
まだまだお話をお聞きしたいと思うくらいあっという間の時間でした。

すぐに結果を求めてしまうタイプなのですが、

時間をかけてゆっくりと無理せず少しずつ進んでいきたいと思います

ご紹介してくださった鏡の法則も、
なんとなく聞いた事はあったのですが

セッション後はまた違った角度から見ることができました。

「もう十分」「これからは遊んで、楽しんで」
というメッセージを頂けて、

もう修行はしなくて良いんだぁ!!と安心しました(笑)

さゆりさんから、お墨付き卒業証書を頂いた気分にもなり、ありがとうございます。

これからは、
自分に目を向け、
向き合って、
大切にして、


日常生活の小さなことから楽しんで行こうと思います。

最後に、今日インスタントのお吸い物を作ったのですが、

お湯を注いだら、入っていたおふが一つ、ハートの形に!!
「いいんだよ~」とメッセージが来たようで、嬉しかったです♪

また、気になることが出てきましたら、よろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

~・~・~

失恋して落ち込んでいたときに、友人から紹介されて【対面ご感想】

◆ さゆりの対面アカシックレコードリーディングに来られたきっかけは、何でしたか?

・ 失恋して落ち込んでいたときに、友人から教えてもらった。

・恋愛、仕事の両方の関係、今後について聞いてみたかった。

◆ さゆりのセッションの中で、印象に残ったことは、ありましたか?

・ 責めない
・ 自分の感情を洗い出す

◆ さゆりのアカシックリーディングの印象は、どういう感じでしたか?

・ 思ったよりもゆったりと話を聞いていただけた

◆ さゆりの対面セッションをおススメしたいのは、どういうタイミングの方ですか?

・ 何か心に罪悪感のようなものを秘めて、外に出ずにいる方や、
何か迷っていて背中を教えてほしい方。

本や映画のおすすめなども教えてくださり、ありがとうございました。

匿名希望の方より

☆ アカシックレコードリーダーさゆり ★

スカイプ遠隔メニュースカイプ遠隔お申込みフォーム
対面メニュー対面お申込みフォーム

— ★ Akashic Records Reader Sayuri ☆ —

~・~・~

気づかなかったことに、改めて気づいていくこと【対面ご感想】

◆ さゆりのアカシックレコードリーディングに来られたきっかけは、何でしたか?

最近の悪い傾向の理由と
そこからの脱却

◆ さゆりのセッションの中で、印象に残ったことは、ありましたか?

ご説明の図 これです♪ アカシックレコードリーダーさゆり
さゆり:↑何が入るでしょうか?
A) 面積を求める数式
B) 知恵の輪
C) 「最近の悪い傾向からの脱却」方法と日常生活に戻ったときのアドバイス♪

レターをお持ちの方は、懐かしく感じるかもしれません♪)

◆ さゆりのアカシックリーディングの印象は、どういう感じでしたか?

気づかなかった事に
改めて気づき納得です。

◆ アカシックレコードリーディングをおススメしたいのは、どういうタイミングですか?

見つからない答えに
もがいているとき

インターネット検索 YH様より

~・~・~

直感に導かれて、従って【対面ご感想】

◆ さゆりのセッションに来られたきっかけは、何でしたか?

直感に従って
さゆりさんに導かれたように感じました

◆ アカシックレコードのリーディングの中で、印象に残ったことばは、ありましたか?

自分を大切に

喜びにシフトしながら

本当にしたい事をして

内側に愛を満たしていく

まわり=外側

にも愛が伝わるようになる。

◆ さゆりのアカシックリーディングの印象は、どういう感じでしたか?

クライアントが本当に聞きたい情報を

充分に受け取れるよう時間配分を考え

さらに

最後のまとめや

必要な本などの紹介もくださって

プロのリーディングという印象を受けました

◆ さゆりのセッションをおススメしたい方は、どういう方ですか?

自分探しの旅をされている方

匿名希望の方より

~・~・~

☆ アカシックレコードリーダーさゆり ★

スカイプ遠隔メニュースカイプ遠隔お申込みフォーム
対面メニュー対面お申込みフォーム

— ★ Akashic Records Reader Sayuri ☆ —

まさか…その時は、自分のベストタイミングで♪【リピーター様からのご報告メッセージ】

今年は
シンクロに嬉しさを感じながら新たな1年が始まりました♪

さゆりさんも開業5年半おめでとうございます☆

モニターさんを募集されてらっしゃる頃にアメブロで出会い、セッションをお願いして…

懐かしさとともに本当に色々あったな~とすごく感慨深いです。

おかげさまで今 私はこうやって自分で立ててます。

自分でって言っても、それは独りって意味じゃなくて

自分の世界と誰かの世界、誰かとの世界のどっちもを含めながら。
重なり合う世界にいながら自分の世界も大切にできて。

。。。。

本当に色々あった中で見つけた?気付いた大好きな世界です。

そして一番報告したい事があるんです♪

誕生日のタイミングに決まっちゃった(決めた?)んです。

来月中に小さい頃の【いじめっこ】が集まるお店に行ってきま~すv(^^)

いじめられる期間が長いわりに思いだす時ってきまってるんですよね。
がっつりその当時のメンバーが集まる場所へ。。

ちょうどフェイスブックをやめる直前に「知り合いかも?」で知る機会があって…

地元の人が表示されたのは不思議だけど…その時が最初で最後です。
(自分からコンタクト取ろうと思えばいつでも取れる状況はその時から出来てたんです。)

そのお店の店主は同級生だし、まあまあな関係者…

20年前の事だから当然向こうは覚えてる確率の方が少ないだろうとは思います。
それに行ったからて必ず主要メンバーと会うとは限らないし、ただ確立が上がるってだけなんですけども…。

【今】と【過去】と向き合ってきたて言っても、
それはあたしの中での世界のこと

どれだけ最初に比べれば反応しなくなってきたとはいえ
実際に会ったら?はリアルで対面するまでは、あくまでも想像の世界でしかないんですよね。

実際に会ったら、あたしはどうなるのだろうか?

それを今すっごく知りたいんです。

絶対に大丈夫とも言い切れず、
本当にどうなるのかはわからないけれど。

不思議と今「行くことをやめる」っていう選択は浮かばないんです。
普通に怖いとか不安はあります(苦笑)

それなのに、私は行く事を選ぶんです。

ワクワクまではいかなくとも…結果への好奇心がうずくんです。

精神世界で対応してきたけれども、
現実世界で現実的な行動の先には何があるんだろうかって

あ、一応友達には行きたい理由は話さないで「行ってみたい店がある」と付き合ってもらいます♪
一応飲食店ですし…私の裏事情を話す必要は無いでしょって事で。

それと…今回だけは自分の判断だけで動きたい感が強いので。

で、セッションレポートを見直してて気付いたのですが…

【2010年10月 初回】
組織への壁=過去世のいじめ
||
今生のいじめ

自分の癒し(被害者意識を手放す)

同窓会で当時の気持ちを伝える

ってあるんですよ!!

同窓会なんて絶対に行くか!!て思ってたのに

まさか、その時が来る前に自分で(会うかもだけど)機会を作るとはてびっくりです。

2016年6月…やっとです。

2月末の時点で「いつか行ってみるのもいいかもしれない」になって

6月下旬に「行く」になって、翌日には一緒に行ってもらう友達にアポ取り。

「かも」からの現実世界での一歩

コレ決めてからかんぺーさん達(→スピリットガイドさんのニックネーム)も

すんごく応援してくれてるみたいで、

静かだったのに久々に部下さん達が何かバタバタしてるーって伝わってきて嬉しくなっちゃいました♪

結果がどうなるかはわからないけど
とりま、気合いれていきます☆

長文&夜分に失礼いたしました。
書き出した時間はもうちょい早かったのですが…結局この時間になってしまいました。

気温も上がってきていて暑い日も続くので、どうかご自愛ください。
本当にありがとうございました。

アラサーの方より

~・~・~

自分が、自分を大切すると変わる世界観と可能性♪【リピーター様からのお声より】

幼い頃、母から「生まなきゃ良かった。」と散々言われ
何故生まれて来てしまったのか?と、

誕生日が大嫌いだった私が、

少しずつ自分を大切にして
自分らしく生きてきたら

今ではとても幸せな誕生日を過ごさせて頂いています

いつもお気にかけて頂き、有難うございますm(_ _)m。

急に肌寒くなりました。

さゆりさんもお体に気を付けて、
益々のご活躍をお祈りしております(≧∇≦)/。

ご縁に感謝しております。

インディゴママ様より

~・~・~

皆さま、セッションにお越しいただき、そしてやさしいシェアへのご協力ありがとうございました。

変わっていくプロセスは、いろいろ浮上することも、しばらくすると落ち着いていったり。

叶っていく中で、ドキドキしながら、胃が痛くなるくらいなこともあれば、うれしくてニンマリすることもあったり。

そういう流れとともに。

皆さまから頂いたご感想が、次に必要な方々への愛のバトンになっていて素敵だなぁと感じています♪

やさしいシェアに感謝をこめて。

さゆりブログには、皆さまから寄せて頂いた幅広いテーマや話題の体験談まだまだあります。

お時間があるときに、バックナンバーをお楽しみ下さい♪

メンテナンス、ピンと感じられた時、お誕生日月、ステージが変わられたとき、更に飛躍していく流れをキャッチされているとき、
転機や予兆を感じているタイミングでの出逢いと再会、楽しみにしております♪

★☆

そろそろ年間・年度見通しリーディングは、イヤープランニングとしていかがですか?

今年や来年のエネルギーからギフトとともに。

お時間と心の準備にゆとりがあると、ご質問が浮かびやすいこともあるようです(^^♪

スカイプ遠隔メニュースカイプ遠隔お申込みフォーム
さゆりの活動の応援やご寄 附につきまして
対面メニュー対面お申込みフォーム

働く30代独身女性のためのアカシックレコードリーディング(ご感想・体験談&エッセイ)

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆり
http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: インナーチャイルド・アダルトチルドレン, スピリチャルが好きな方へ, ヒーリングと癒し, ◆体験談:対面アカシックレコードリーディング, 自己認識、自己覚知、覚醒, 集団心理対人,人間関係, 転機のあなたへ, 働くあなたへのメッセージ, 因縁:前世・過去生・原因と結果の法則, 変わると決めた方・初めましての方へ, 女性特有のお悩み、女性性、生理など, 家系、身体(意識・ダイアード)のおはなし タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

毎晩「幸せ」と「感謝」の気持ちで【ご感想集】 への6件のフィードバック

  1. ピンバック: あらわれていないことも、あらわれていることも | アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルエッセイブログ:宇宙の図書館アカシックレコードリーディング

  2. ピンバック: 7世代の不思議 | アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルエッセイブログ:宇宙の図書館アカシックレコードリーディング

  3. ピンバック: 1010 | アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルエッセイブログ:宇宙の図書館アカシックレコードリーディング

  4. ピンバック: 魂の入れ替わりと氣づきの可能性 | アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルエッセイブログ:宇宙の図書館アカシックレコードリーディング

  5. ピンバック: 育児と人間関係に共通している根底のテーマ【体験談】 | アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルエッセイブログ:宇宙の図書館アカシックレコードリーディング

  6. ピンバック: お仕事のテーマも転職の流れも | アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルエッセイブログ:宇宙の図書館アカシックレコードリーディング

Leave a comment

