アカシックレコード・リーディング 対面とスカイプ遠隔セッション【体験談】

皆さま、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

2017年上半期、人生のいろいろなタイミングでお越しいただき、
そして、やさしいシェアどうもありがとうございました。

夏季休業を境に、またリフレッシュして戻ってきたいと思います。

通常は、さゆりの働く30代独身女性向けアカシックブログなどに、
頂いたご感想をテーマやカテゴリー別にわかりやすくUPさせて頂いております。

今回は、今年上半期分に掲載の許可を頂いたご感想メッセージを当ブログにもUPさせて頂きました。

・オリジナルの記事のタイトルとリンク
・ご感想

の順番になっています。

 

さゆりのセッションも、人生が変わるきっかけ、変わっていくタイミングや展開していくとき、ご活用頂きましたら幸いです。

2017年下半期も、定期健診?やピンと感じるタイミングでの出会いと再会、
楽しみにしております。

感謝をこめて。

~・~・~・~・~・~・~

◆ 充実した時間も前世のお話しも家族と一緒に楽しみながら♪ 【スカイプ遠隔ご感想】
昨日のセッション、ありがとうございました。
本日、レターパックにてお手紙(セッション時に贈らせていただく鑑定レター)を受け取りました。

詳しく、そして分かりやすく、まとめて頂き、ありがとうございます。

昨日は、充実した、そして楽しい2時間でした。

私が気にしている全ての問題のキーワードは

「自由」

なのだなと感じました。

あの後、娘とも前世の話で盛り上がって、楽しかったです。

またの機会に、必要なタイミングだと感じたら、
またセッションをお願いさせていただきます。

本当にありがとうございました。

九州 女性の方より

◆ 自分の意識や日常が変わっていくプロセスも、楽しみながら♪【対面セッション:リピーター様のお声】

先日は、セッションありがとうございました。

さゆりさんにセッションしていただいた1時間で、
自分の意識がすごく変わりました

連続性のない、一日一日、
今、今、今を大切にしたいと思いました

浄化をたくさんして、
枠をどんどんはずして、
葛藤をなくして、

ジャッジをしないで、
もっと自由にのびのび、
やりたい事をやってどんどん楽しみます。

仕事、プライベート、日常すべて一緒ですね♪

・・・・・・

今、とてもすっきりしています。
さゆりさんのおかげです。
ありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。

40代の女性の方より

~・~・~・~・~・~・~

◆ 新しいステージを予感し、迷いを感じたときに【対面セッションリピーター様】

◆ 再度、さゆりのアカシックレコードリーディングを受けようと思われたきっかけは、ありましたか?

自分の中に迷いがあったから

◆ 今回、さゆりの対面セッションの中で、印象に残ったメッセージは、ありましたか?

仕事とか
日常とか分けないで、
自分の好きなことをする

◆ 初回から今までの対面セッションを通じて、どのようなご自身の可能性を感じられましたか?

ワクは、1つもない。
可能性は無限にある

◆ どういう人生のタイミングの方に、さゆりのセッションはおススメですか?

新しいステージに行きたい時

40代女性の方より

~・~・~・~・~・~・~・~・~
アカシックレコードリーダーさゆり

スカイプ遠隔メニュー
スカイプ遠隔お申込みフォーム
対面メニュー
対面お申込みフォーム

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

◆ 自分のしてきた事の一つひとつが学びと自信に繋がって♪ 【対面セッションのリピーター様のご報告メッセージ】

先日はお誕生日のメッセージありがとうございました(^^)
おかげさまで、また新しい1年を向かえる事ができました♪

いや~どうにかなるものです。

最後にセッションを受けた時かな?
その後でしたっけ?

メールを書きながら一つの節目みたいのを感じたんですよね

そんなわけもあって確かその時は感想のシェアも本名でにしてもらった気がします。

卒業な感覚。

そして今度お願いする時は恋愛関係←当時一番遠いであろう話題でもにょっとな時にしようと決めてみたり。

そこから、色々あったし今もたまにありはするけども…
だいぶというか、結構どうにでもなってるんですよね。

お世話になっていた時期も、
その後も、

自分のしてきた事のいっこいっこが学びと自信にも繋がってるというか

極端に言えばなんでもかんでも大丈夫みたいな。
楽観視してるわけでもないけども、不思議とそうなんですよね。

実際になってますし。

だからって全部を自分1人でってわけでなく頼ったり、任せたりも出来るようになりましたよー♪

たぶんモヤっとな事の明確化だけでなくて

イイ感じな力の抜き方とか向き合う事の方法の基盤も

ぎゅぎゅっとあの時に教えていただいてたんだなて思います

本当にありがとうございます。
そして開業6年半超えおめでとうございます♪

でわでわ、新月の素敵な1日を☆

30代女性のリピーター様より

~・~・~・~・~・~・~・~・~
アカシックレコードリーダーさゆり

スカイプ遠隔メニュー
スカイプ遠隔お申込みフォーム
対面メニュー
対面お申込みフォーム
~・~・~・~・~・~・~

◆ 大きな追い風を感じながら、自分のビフォアーとアフターは、楽しみながら♪【対面セッションリピーター様のお声】

こんばんは。
先日は、ありがとうございました。
とても有意義なひと時になりました。

職場の不可解の謎が腑に落ち、
また潜在意識に残るブロックと外し方が分かり


スッキリ堂々と生きて行こうと思えました。

このセッションで、もしかすると理想の人生受け取り許可がかなりおりた気がします。

迷いや言い訳なく、全部叶うでしょ、が前提の思考になってます^ ^

前提が全部叶うって軸があるのは、自分を信頼することでもあるのでしょうね。


苦労した職場の人間関係すら、良い経験と今は思えます

そして、今日からホテルで優雅に自分をご機嫌にしております♪

自分の人生をつくるってこんなに楽しいんだと、ますます謳歌したいと思います。

セッションがターニングポイント、大きな追い風になったと思います

本当に、ありがとうございました‼️

30代女性のリピーターさまより

◆ そわそわ転機の前触れを感じるとき&人生の質を高めたいときに♪【対面セッションリピーター様のお声】

◆ 再度、さゆりのアカシックレコードリーディングを受けようと思われたきっかけは、ありましたか?

身体が、ソワソワ身震いしたから

◆ 今回、さゆりの対面セッションの中で、印象に残ったメッセージは、ありましたか?

ハラをくくること、願いを受け取ると覚悟すること

◆ 初回から今までの対面セッションを通じて、どのようなご自身の可能性を感じられましたか?

軸をもち、しっかり意図すると、思いは本当に現実になる

◆ どういう人生のタイミングの方に、さゆりのセッションはおススメですか?


ソワソワ転機の前ぶれを感じる時、

人生の質を高めたい時

30代女性の方より

~・~・~・~・~・~・~・~・~

スカイプ遠隔メニュー
スカイプ遠隔お申込みフォーム
対面メニュー
対面お申込みフォーム

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

◆ シンクロニシティを感じながら、心の声に耳を澄ませながら♪【スカイプ遠隔リピーター様ご感想】

◆ ふたたび、さゆりのアカシックリーディングを受けてみられようとしたきっかけは、何でしたか?

次から次へと出てきた“出来事たち“が、ひとまず、一段落したタイミングで、とっておきの方にお会いしたくなったため。

◆ 今回スカイプ遠隔セッションを受けられて、印象に残ったことは?

自分のダークさも、ジャッジせずに、楽しむ。」 私の心にしっくり、馴染みましたぁ。

◆ セッション前のあなたと今のあなたと、変わっているテーマは、ありますか?

研究のテーマ・方向性に関して、心の声に耳を澄ますようになって、自分の内側に深く響くもの(好き)と繋がったこと

そして、シンクロ二シティーを感じるようになったこと。

◆ 何かリクエストはありますか?

今回も、すべての質問対して、丁寧にリーディングをして頂きました。感謝でいっぱいです。


アラフォーの研究職の女性の方より(海外)

####

皆さま、国内から、そして、海外からどうもありがとうございました。

ピンと感じて、動くタイプの方は、動きながら。

ご感想を読んで、じっくりという場合には、ご感想がサポートになったり。

さゆりのセッションの雰囲気が感じられたら、すてきだなぁと思います

やさしいシェアに感謝をこめて。

メンテナンス、ピンと感じられた時、お誕生日月、ステージが変わられたとき、更に飛躍していく流れをキャッチされているとき、転機や予兆を感じているタイミングでの出逢いと再会、楽しみにしております♪

★☆

そろそろ年間・年度見通しリーディングは、イヤープランニングとしていかがですか?

お時間と心の準備にゆとりがあると、ご質問が浮かびやすいこともあるようです(^^♪

スカイプ遠隔メニュースカイプ遠隔お申込みフォーム
さゆりの活動の応援やサポートにつきまして
対面メニュー対面お申込みフォーム

働く30代独身女性のためのアカシックレコードリーディング(ご感想・体験談&エッセイ)

アカシックレコードリーダーさゆり♪ について

宇宙の図書館アカシックレコードのアカシックリーディングのお仕事をさせて頂いているアカシックレコードリーダーのさゆりです♪ アメリカの大学留学中にアレルギー、アトピーになったのをきっかけに、帰国後も、みえない心の世界と見える身体の世界の繋がりについて興味を持ちました。 2007年に交通事故に遭い、むちうちになり、ようやく人生の軌道や想い癖を修正しはじめました(笑)。 2007年からアカシックレコードの第一人者、そしてビジネスコンサルタントのDr. Gary Donnellに師事。 現在、対面セッションは、埼玉から池袋や新宿まで出張中。 そしてスカイプ・携帯電話の遠隔セッションは、日本全国、時にはリクエストで海外まで♪ ちょっと前までは、翻訳、情報リサーチサービスなどのお仕事をさせて頂いてました☆ ピンと来られた方との魂の再会と今生の出逢いに感謝です。 今日も素敵な一日を♪ ホームページ:http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/ 【オフィシャルブログ】https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/ 【ご感想・体験談】http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/ 【感じるヒント 氣づきのヒント:短くつづったメッセージブログ】http://ameblo.jp/akashic-sayuri/
カテゴリー: イヤーリーディングなど, スピリチャルが好きな方へ, ■体験談:遠隔スカイプアカシックレコードリーディング, ◆体験談:対面アカシックレコードリーディング, 集団心理対人,人間関係, 転機のあなたへ, 働く方へのメッセージ, 変わると決めた方・初めましての方へ, 女性特有のお悩み、女性性、生理など タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

Leave a comment

